売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
進捗状況を分かりやすく的確に頂けた
ご担当されていた方は毎週のレポートで進捗状況を分かりやすく、的確に頂けたと思っております。
センターからの返答
K様、このたびはどうもありがとうございました。
時間がかかってしまいましたが、良いお客様が見つかってよかったです。
またなにかあれば、お気軽にご相談ください。
頼りになる対応で安心してお任せできました
現在住んでいる家を売って、それを元手に物件を購入して住みかえるという初めての経験に不安がいっぱいでしたが、とても頼りになる対応で安心してお任せできました。
購入物件の担当者さんとも連絡を取っていただき、問題なく無事住みかえることができて感謝しています。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
Y様には、お忙しい中でもいつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
また、ご不安な点があれば、何でもご相談いただけたような関係性を作っていただけたことに感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
とても丁寧な対応をして頂きました
とても丁寧な対応をして頂きました。
また次回利用する機会があったら是非お願いしたいです。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご依頼を頂き誠にありがとうございました。
いくつかの物件をご案内させて頂き、お気に召された物件をご提案出来て良かったです。
決済までもT様の迅速なご対応のおかげで無事お引渡しを迎える事が出来ました。
また何かありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。
色々な提案をしていただきました
何社か売却の相談をしましたが、いまいち現実的なイメージが掴めず売却に関して不安でしたが、東急リバブルの担当者さんにヒアリングをしていただき、色々な提案をしていただきました。
不動産自体難しいことが多く、担当者さんには同じことを何度も聞いてしまいましたが、すぐに連絡をくださり、嫌な顔せず細かいところまで説明をしてくださりました。
最初から最後まで、とても信頼ができました。
無事に売却できたのも担当者さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
今後も不動産に関してなにかあれば相談させてください。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、売却に向けてM様のご協力をいただいたからこそ無事ご成約まで至ることが出来ました。
今回の取引において、M様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
希望の日にちと時間での対応ありがとうございました
こちらの希望の日にちと時間での対応、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて新居のご購入をいただき誠にありがとうございました。
お引き渡しまで長いお付き合いをさせていただきましたが、最終的にご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せできました
税金や管理費、残置物などの売却以外の事案も丁寧に対応して頂いて、非常に助かりました。
その中で、短い時間と少ない回数で処理して頂けた事も良かったです。
他社の方は私の名前を間違えて電話やメールを送ってきたり、こちらが連絡しても中々レスポンスがなかったりとあったのですが、そういう事も一切なく安心してお任せできました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際し、東急リバブル藤沢センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで無事に終えることができ、S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産に係ることでしたら何でも構いませんので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社藤沢センターをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です
相続物件で、もともと東急グループ会社の管理だったので、東急リバブルさんでお願いするつもりでしたが、スピードも早く価格も希望通りにして頂き満足です。
特に悪かった点はありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様の不動産ご売却を、最後までお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
お引渡しは終わりましたが、引き続き、些細なことでも構いませんので、
不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
担当者に対して不安な要素しかありませんでした
悪く言いたくありませんが。
最初にリバブルに訪問した際から、担当者に対して不安な要素しかありませんでした。
事前準備不足により手間をかけられたり、不手際によるロスタイム、段取りの悪さ、明らかな間違い、ミス、説明不足、利益優先な考え方、等。
私だけならまだしも、担保提供者の親にまで迷惑をかけてしまい、私としても心苦しい思いをしてしまいました。
まだあまり慣れてないなら、この件を機に奮起していただきたく応援はしています。
頑張ってください。
センターからの返答
まずは、私のミス・不手際により、ご迷惑・ご心配をおかけした事に対して、真摯に受け止めると共に謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。
厳しくも、今後の私にとって有益なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。今回のご指摘を心に刻み、精進してまいります。
担当者さんに感謝しております
担当者さんに感謝しております。
他社よりもレスポンスが早く、真摯に丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
速やかなご対応が可能となったのも、T様の温かなお人柄と多大なるご協力の賜物と、心より感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、日々邁進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後まで安心して任せられました
最後まで安心して任せられました。
センターからの返答
S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
そして最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
S様のお知り合いの方が以前に私がご売却を担当させて頂いたお客様であったり、いろんなご縁がありましたね。
またお会いする度においしいランチのお店を教えて頂きまして嬉しかったです。
また不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
