売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年12月19日

丁寧に対応してくださった

不動産売買は初めての経験でしたが、担当の方がわかりやすく売買に向けて必要な事柄を説明してくださり、またこちらの要望についても丁寧に対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠ありがとうございました。
Y様の多大なるご協力のおかげで、買主様にも気持ちよくお住まいいただけております。
本当にありがとうございます。
今後とも、是非不動産のパートナーとして、お付き合いできたらと思っておりますので、末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年12月9日

満足の行く金額で購入できた

ご担当者の笑顔が多く、明るい気持ちで購入を進められた。
購入価格の交渉もスムーズに実施いただき、満足の行く金額で購入できた。
また、確認事項などの問い合わせも円滑で、購入における不安を感じることが少なかった。
加えて、東急グループ会社の物件を検討した際の担当者も丁寧で、東急グループ自体が他社に比べて信頼のおける組織だなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご購入大変おめでとうございます。
お二人にとても合ったお部屋をお引き渡しでき私も大変嬉しく思っております。
今後、またお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年12月6日

ハキハキとした対応で明るく元気な方だった

ハキハキとした対応で、明るく元気な方だったので、安心してお任せできました。
他の会社にはお願いしていませんでしたが、きっと売却できると信頼しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらからの連絡に対しても迅速にご対応いただき、スムーズにお取引が出来たことに感謝しております。
今後も不動産に関するご質問等ございましらお気軽にご連絡下さい。
今後と末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月3日

売却タイミングも良かったと思います

今回は川越市内の投資物件の売却だったので「市内の市況や物件そものものに精通されているだろう」という理由でお任せしました。
リバブルさんが同一物件の別部屋を相場よりも若干高く売り出されていたので、売却タイミングも良かったと思います。
川越駅周辺の単身世帯向け投資用マンションは、都心のマンションよりもまだまだ値頃感があると思います。
一方で人口も多く実需もありますから、投資対象としては穴場の地域だと思います。
今回売却した物件は比較的新しいデザイナーズ物件ですが、そこまで新しくなくても、たとえば80年代後半のバブル期に建築された川越駅周辺のRCには、築年数のわりにとても普請の良い物件があります。
すでにかなり割高になってしまった都心の物件を無理して買うよりも、このあたりのコスパの良い中古RCを探す方が、投資的には「堅実で失敗しにくい」と思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、売却を弊社に任せていただきありがとうございました。
M様とは何度もお取引をさせていただき、とても嬉しく思っております。
M様のご協力のおかげで、お取引がスムーズに進みました。誠にありがとうございました。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月21日

希望や疑問を言いやすい雰囲気で話してくださった

人生で初めての不動産売買という局面で数社の仲介会社とお話をしましたが、「いい感じ」と思った自分の勘を信じてリバブルさんにお願いしました。
他社では、「こういうものなんですよ」という感じの物言いをする方もいましたが、決めつけられると納得できませんし、こちらが候補に挙げた物件を「良くない」として、本当かどうかこちらでは確かめられない別の物件を勧められたりしました。
貴社担当者さんは、いつも希望や疑問を言いやすい雰囲気で話してくださって、ざっくばらんと丁寧のバランスがいい塩梅だと思います。
ありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入のということで、Y様のサポートすることができ大変嬉しく思っております。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
お住み替えということで、ご売却のほうも良い形でご成約までお手伝いできますよう努めますので、今後ともよろしくお願いいたします

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月19日

買主の方も大変良い方だったので満足しております

初めての不動産売却でしたが、担当の方はお人柄が良く、丁寧かつ迅速に対応して頂きました。
また買主の方も大変良い方だったので、満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
買主様にも恵まれ、大変スムーズにお引き渡しまで完了できたのは、A様のご協力あってでございます。
今後も不動産等にお悩みがございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月28日

いろいろなサポートがありとても良かった

売却についてわからない事ばかりでしたが、担当者の方が丁寧に説明と対応してくださり、スムーズに売却する事ができました。
また、引っ越しや不用品の処分など、売却後までいろいろなサポートがあり、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、お任せ頂いてから1ヶ月で成約することができ私も嬉しく思います。
また、不動産の売却だけではなく、様々な弊社ならではのサービスのご利用ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月11日

複数の売却方法を提案していただけた

見積もり依頼をさせていただいたときに、複数の売却方法を提案していただけたのがわかりやすくありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご条件に合うご縁を繋げられてよかったと思っております。
今後も、お悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も、末長くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月6日

懸命に対応している

懸命に対応している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご売却の依頼を頂き誠にありがとうございます。
広い土地のご売却ということで時間を要しましたが、無事にお取引を終えることが出来、私自身安心しております。
改めまして誠におめでとうございます。
確定測量や埋設物などの件で、O様には多大なるご協力を賜りました。O様のご協力のおかげでこのお取引が無事に終えられたと思っております。ありがとうございました。
また頑張らせて頂きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月20日

話しやすい対応をして頂いた

連絡もこまめで、話しやすい対応をして頂いた。
希望の期間内での売却にも尽力して頂き、ありがたく感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉までいただきありがとうございます。
今後とも何かご相談事がございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。

次へ
10 / 62件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる