売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売主に寄り添う姿勢がとても良かった
他社よりも売主に寄り添う姿勢がとても良かった。
一生に一度の買い物を手放すものなので、流れ仕事のような他社との差を感じました。
売却パートナーを決めることは、結局、現場で接している担当者で決まるものです。
人なんです。
社内風土、教育なのかわかりませんが、今回は東急リバブルさんとの縁を感じました。
とてもいい選択でした。
ありがとうございます。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに売却できありがとうございました
他社に売却のお願いをして半年間動きがなく、東急リバブルに依頼しました。
すぐに内見の手続きとかを進めていただき、スムーズに売却できありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
無事にK様のご売却を完了することができ、私もホッとしております。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
わからない事も訊き易く、安心してお任せ出来ました
すべての面で対応が速く、わからない事も訊き易く、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お力になることができたのであれば幸いです。
ご依頼・ご要望に対して速やかにご対応ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご協力もあり無事お取引を終えることができました。誠にありがとうございました。
東急グループ会社に馴染みがある
東急グループ会社に馴染みがあるので。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうござました。
弊社グループ内もご依頼も含めて、ご依頼頂くすべてのお客様にご満足いただける様、日々取り組んでまります。
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします。
完了までスケジュール通り達成できました
担当者様には5年前の物件売却時よりお世話になっており、当時から非常に丁寧かつ透明性の高い情報共有、また迅速にご対応をいただき、他社の不動産仲介担当と比較して、信用できる方だと認識しました。
なので、この度海外からの不動産売却希望については、担当者様にお願いすると決めておりました。
もちろん海外とのやりとりであることで最初は少し不安もあったのですが、担当者様は時差や遠方の私共の生活状況にも配慮されつつ、手続きの流れもとてもわかりやすくご説明いただきました。
そしてスムーズでベストなご提案をいただいて、お願いしてすぐに不安も解消しました。
また、今回の事案においては、他の賃貸管理仲介業者を介した賃借契約解約手続きもあり、その手続きにおいて、担当者様の対応は賃貸管理仲介業者のそれとは比較にならない素晴らしさで、おかげで売却完了までスケジュール通り達成できました。
また、売却金額、手数料、サービスの質、ご紹介いただいた司法書士の先生の知識や経験も含めて、全て大変満足しております。
今後も親族・友人等様々な場面で不動産仲介サービスが入用な折には、必ず担当者様にお願いしたいと思っております。
そして、担当者様のような親身にご対応いただける方を人材とされる、東急リバブル様の会社組織自体にもより良い未来を願っております。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル上野センターにてご所有不動産の売買仲介のご依頼を頂き、ありがとうございます。
M様に賃貸管理会社様及び登記手続きの件で、ご尽力頂きましたおかげで、お取引をスムーズに進める事が出来ました。
今後も不動産に関して、何かお困り事等がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
以前も担当していただき満足しました
以前も担当していただき満足しましたので、今回も躊躇わずお願いしました。
センターからの返答
この度は再度当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なコメントをいただきまして深く感謝申し上げます。
O様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、またご満足いただける結果となりましたこと、大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
分かりやすく説明していただけた
ご相談してから売却まで、とてもスムースにしっかりと適切に進めてくださり、とても良かったです。
質問したことにもすぐに答えてくださり、分かりやすく説明していただけたので安心でした。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターでのお取引ありがとうございます。
お取引に関しましては、埼玉県のマンションのご売却をお手伝いさせていただきました。
お住まいがお近くということで、ご来店いただき、ご相談開始からおおよそ半年でのお取引完了になりました。
関係書類も完璧に保管されておりましたので、非常に助かりました。
また、お困りのことがございましたら、またお声かけ頂ければ幸いです。
顧客に最大限寄り添ったご対応をいただけた
当方は同業者で、自分の会社で実家の売却をお願いしていたが、全然上手く行きませんでした。
ダメ元で御社に依頼しましたが、嫌な顔ひとつせず、売却から決済まで顧客に最大限寄り添ったご対応をいただけたと感じております。
私の会社も見習うべきでは・・・と思うくらいでした。
祖母が高齢のため色々とご不便をお掛けしましたが、担当者さんやまだ業務経験の浅い社員の方にも何から何まで迅速に動いていただき、家族みんなとても感謝しております。
また機会があれば、是非売却含めお願いしたいです。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初は他社様で販売されておりましたが、1本のお電話をきっかけに弊社に販売をお任せいただき、最終的に良い買主様が見つかることができ良かったです。
今後の何か不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
さすがだと思います
さすがだと思います。
センターからの返答
この度は、N様のご所有されていた物件のご売却を無事完了する事が出来ました。
N様に於かれましては、お仕事柄お時間に制約がある中、スピーディにご対応頂き感謝申し上げます。
また、ご契約からお引渡しまで予定通りに進められたことにつきましても、N様のご配慮とご対応の良さがあったお陰です。
また、今後不動産のお取引でお声かけを頂いた時にも、今より更にご期待に沿える営業になっている様に努めて参ります。
本当にありがとうございました。
