Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月11日

こちらの要望通りに対応して頂いた

ほぼ、こちらの要望通りに対応して頂いたので、問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
10軒ほど内見し良い物件に巡り合えたかと思います。
来月にはいよいよお引越しですので、新生活をどうぞお楽しみください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月6日

引渡しまで安定した接客でした

大手ならではの取引きに対する安心感があります。
担当者の説明も分かりやすく、引渡しまで安定した接客でした。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける取引となり、安心すると同時に、ありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
また不動産に関してご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

どこの不動産屋さんより早く紹介してくださった

今回購入した物件をどこの不動産屋さんより早く紹介してくださったこと。
内覧もこちらの希望通り一番早く内覧させていただいたこと。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
常に情報を発信するスピードを心がけておりますので、ご満足頂ける結果になっていれば嬉しい限りです。
この先も不動産に関して、お困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月3日

特別悪い点はありません

担当者の方が希望の物件を熱心に探してくださいました。
他の不動産屋にも依頼していたのですが、購入物件を他の不動産屋よりも早く紹介してくださいました。
色々な手続きにおいては、こちらから足を運ばないといけない場合でも自宅に来てくださり、助かりました。
特別悪い点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご決済前にお持物の件で至らない点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、N様にご協力頂きご決済まで進めることができました。
また何か相談に乗れることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年4月23日

安心して引き渡しまで行う事ができました

この度は契約から引き渡しまでご対応頂き、ありがとうございました。
初めての売却で不安な点もたくさんありましたが、担当者様は常に落ち着いて丁寧に説明してくださり、安心して引き渡しまで行う事ができました。
また早く売却が出来るよう、写真を綺麗に撮って下さったり、色々なご提案をしてくださり、とても感謝しております。
また機会があれば、是非同じ担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
こちらからお願い申し上げることが何度かあったかと思いますが、快くご対応いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
引き続き、お困りのこと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月31日

不安なく進める事が出来、感謝しております

数多くの不動産業者のスタッフと接してきましたが、最初から信頼の置ける対応で不安なく進める事が出来、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入を当社にて進めて頂きまして、ありがとうございました。
ご購入のための様々なお手続きを、お仕事もお忙しい中で進めて頂きましてありがとうございました。
ご契約の物件の建物や土地の広さを生かして頂けるご購入者に出会えた事、売主様も大変に喜んでいました。
これから始まる新しい生活が良い日常になりますように願っています。
また、ご相談の機会がございましたら、以前と変わらずご相談やご連絡を頂けましたら嬉しく思います。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月20日

無事に契約が締結出来て感謝致します

今回、担当者さんには色々とお世話になりました。
ただ、販売元の会社の営業マンと責任者には正直がっかりしました。
私から言わせれば、よくあの程度の営業レベルと対応で、家という一生に1度の物件を売れるのか?疑問しかありません。
要は単に営業力の有無の問題じゃなくて、自覚と覚悟と責任があるのか!
会社の看板を背負っている以上は、1人1人の意識を変えなくては。
あとは謙虚な気持ちと素直な受け答えが大事だと思います。
担当者さんには私の思いに真摯に向き合って頂いたので、とても満足しています。
何より、20年以上も前と変わらない謙虚さと素直さが確認出来たので、今後もそれを忘れずにいて欲しいです。
改めて、鶴見支店の責任者の方にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして無事に契約が締結出来て感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答頂き、誠に有難うございます。
ご契約から引渡しまで、何度も現地でのお打合せ等、ご足労をお掛け致しましたが、最終的には売主様共々、気持ち良くお引渡し出来たことを嬉しく思っております。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年11月20日

随時わかりやすく説明してくれました

土地の売却という初めての事を、わからない事や質問をたくさんぶつけても、随時わかりやすく説明してくれました。
慣れない交渉をしてもらい売却、引渡しまでいたりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてからご家族皆様のご意向通りにお取引ができるよう進めて参りました。
約1年間やりとりをさせていただき、無事にご成約に至ったことを嬉しく思っております。
皆様のご協力がなければこのようなお取引ができなかったと思います。
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月1日

考慮して提案をして頂けたのでとても満足しています

査定から売却までスムーズに行って頂きました。
正確な名称は忘れましたが、モデルルームオプションなどで、買主の方に購入後の生活イメージを持っていただけたのも良かったと思います。
希望売却金額など、売り手側の希望を十分考慮して提案をして頂けたので、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご依頼いただきましたモデル家具の設置サービス、「ルームデコレーション」は効果的だったと思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月29日

必要な情報を的確に説明してくれた

必要な情報を的確に説明してくれたので、無駄な時間を費やさなくてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却を頂きましてありがとうございました。
お客様ご内覧のたび、いつも室内をモデルルームのように綺麗にしていただき、水廻りもいつもピカピカで、いらっしゃるお客様皆さまに魅力を感じていただくことができました。
ご契約したお客様へのご配慮も頂き、お客様も大変喜んでおります。
誠にありがとうございました。
新しい生活のご多幸を祈っております。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる