売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
実際の売却金額との差は非常に大きかった
最初の複数社比較サイトでの査定見積時の金額と、実際の売却金額との差は非常に大きかった。
担当者の対応については他社のことは知らないので比較できない。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
異動に伴う販売途中での担当者変更により、お客様へはご不安な思いにさせてしまったことと存じますが、お引渡しまでご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約価格につきまして、当方の力不足により当初ご査定価格と乖離が生じ、お客様の期待に沿うことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、市場の動向に注目し、より正確なご提案が出来るよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
今のままで良い
今のままで良い。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却してくださり、誠にありがとうございました。
T様がご満足頂けるお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も、なにかお困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。
担当者さんの営業対応には非常に満足している
担当者さんの営業対応には非常に満足しており、今回は親の自宅売買のお話でしたが、現在検討を進めている自宅の売買及び新居の購入も担当者さんにご相談中です。
私の知人で検討している人がいれば担当者さんを紹介したいと思います。
強いて言えばこれは業界の問題なのでしょうが、司法書士さんなどとのやり取りをWebで行うなど、ITを活用して頂ければと思います。
合わせて、書面でのやりとりも多いので、データを活用し、やりとりができればと思いました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
いくつかのハードルもございましたが、代理人であるI様のご尽力もあり、無事にお引渡しを迎えることができ、大変嬉しく思っております。
ご自宅のお住替え、ご売却等、今後も少しでもI様のお役に立てれば私も担当として本当に嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
丁寧にフォローして頂き感謝しています
私自身初めての不動産売却でわからない点が多々あるなかで、担当者さんには丁寧にフォローして頂き感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「3月中にご成約を目指す」というご事情があった中で、無事に期間内にご成約に至ることができ、大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中にも関わらず、S様にご協力をいただいたおかげで、諸手続きが円滑に進むことができました、大変感謝しております。
今後も、お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
優良な業者から安心して不動産を購入できた
ほとんど申し分なし。
ただ、税制も含めてお金の面がやや苦手なのかな?という一面はあった。
この業者、というのも親戚身内絡みの紹介だったので、他社との比較はしていない。
それでも優良な業者から安心して不動産を購入できたのは、大変良かったと思う。
いい加減な業者などはたくさんいるから。
あとは出口戦略で、高齢とかで不動産を売りたい!とか言ったときに、しっかり便宜を図ってくれれば最高ですね。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。
よい買主さんを見つけてくれた
迅速に連絡、査定いただきました。
また、何度も内見希望の方を連れてきていただき、築年数の経つ中古マンションのためまったく興味もたれないのでは?という想いも払拭することができました。
最後には非常によいタイミングで、よい買主さんを見つけてくれたと思います。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルに売却のご相談・ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
販売活動にあたっては、ご内覧やお打合せ等にも快くご協力いただき、よい買主様にご購入いただくことができました。
M様のお住替えのお手伝いができ、私も嬉しいです。
今後またお住まいに関することでご相談等ございましたらお声がけください。
よろしくお願い致します。
とても優れた営業担当者です
迅速な対応、わかりやすい説明、そして私とのコミュニケーション、とても優れた営業担当者です。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご関係者皆様にも喜んで頂けたようですので、担当として本当に嬉しく思います。
今後も不動産売買に関わらず何かお困りの事があればお気軽にご連絡頂ければと思います。
末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
事前にアドバイスが欲しかった
譲渡後にかかる税金、必要な書類、確定申告等のアドバイスなど、御社は契約ばかりに注力するのでは無く、譲渡した後の税金等に関する問題点などを事前にアドバイスが欲しかった。
特に今回のように、12月の契約と残金支払いが2月のような場合、確定申告で顧問税理士と事前相談も必要になります。
この辺に関するアドバイスは欲しかったと思います。
センターからの返答
S様、この度はご売却の仲介をお任せいただき誠に有難う御座いました。
譲渡後にかかる税金の説明や確定申告について非常にご不安に感じられたとのこと、また引渡に際しお手間をかけてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、更に良いサービスをご提供できるよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
御社様並びに担当者さんには大変感謝しております
この度は安心した住まい選び、満足のいくマイホームを手にする事が出来、御社様並びに担当者さんには大変感謝しております。
半年前から家探しを始め、御社様に出会うまで他社2社を利用しましたが、強引な面やレスポンスの悪さ、不誠実な面を感じました。
失礼ですが、それに比べて御社様の担当者さんは、取引完了までに不安要素は全て解消していただき、連絡や対応に関して不快に思うことは一切ございませんでした。
最後まで信頼できるとても素晴らしく、誠実で愛くるしくなるご担当者様でした。
この度は本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は本八幡センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
A様にご納得いただける取引ができ、大変嬉しく思います。
また、様々なお手続きに迅速に対応いただき、誠にありがとうございました。
今後もしお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
重ねてになりますが、この度は誠にありがとうございました。
東急リバブルさまにお願いして、大変良かった
最初から最後までスピーディーかつ、ていねい・親切で、東急リバブルさまにお願いして、大変良かったです。
途中から、担当者Aさん1人になりましたが、さすが若手、フットワーク軽く、最後の最後の家の片づけ残しのお世話までして頂き、感謝の一言です。
もちろん将来、何か不動産を動かす機会があれば又、担当者Aさん、東急リバブルさんにお願いしたく思います。
途中までお世話下さった担当者Bさんもありがとうございました。
とにかく相場よりぐっと良い値の希望額で販売していただけて、大変大変嬉しく思っております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様の多大なるご協力のお陰で無事に成就できましたこと、改めて感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、フットワークを生かし、すぐに駆け付けますので、お気軽にご連絡下さいませ。
重ねてになりますが、この度は誠にありがとうございました。