ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月17日

丁寧に対応してもらい有り難かったです

丁寧に対応してもらい有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を通じて取引をして頂き誠に有難うございます。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年8月1日

たいへん質問がしやすかったです

距離感がなく、たいへん質問がしやすかったです。
ただ、説明の際のスピードをもう少しゆっくりしていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
このようなコメントを頂きましてありがとうございます。
頂いたご指摘を元に精進して参ります。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年10月21日

総じて満足しています

総じて満足しています。
住み替え前の物件売買にも尽力頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社仲介物件「一戸建住宅」のご購入ありがとうございます。
買替えで、先行購入でございましたが、売主様も買替えを控えており、タイミング良く購入申込み、売買契約、お引渡し業務をさせていただき、売主様にも大変喜んでいただくことができました。
切離しでのご売却もございましたが、何とか購入申込みをいただき、売買契約の運びとなり、安堵いたしております。
引続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年9月12日

リフォーム先の選定についてはお世話になりました

内覧の際は日程等が合わず印象が悪かったですが、以降は色々と丁寧に対応していただきました。
特に、リフォーム先の選定についてはお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、購入のご契約ありがとうございます。
何度も遠いところからお越しいただき、ご足労をおかけいたしました。
対象不動産は、札幌市の緑地帯に面して、自然環境も良好であり、子育ての環境としても好評を得ているところです。
大規模リフォームを行っているところですが、完成しましたら、是非とも見させて下さい。
ご相談等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

I様
I様 2023年5月25日

丁寧な対応をしていただきました

想像していたよりも、丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご要望により、引渡しまでの期間がタイトな中、ご依頼事項を迅速にご対応いただけたおかげもあり、スムーズに取引を進めることができました。
またご相談いただけることがございましたら、なんなりとお申し付けください。

W様
W様 2023年2月27日

対応が早い

対応が早い。
早すぎる感じもした。
ひっぱられた感じもする。
時間に正確、約束を守るなどいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
売却お手続きの途中で色々とご協力をいただけましたお陰で、無事お取引を完了することが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

O様
O様 2022年1月8日

植木や花を自分達で撤去する事が出来ず残念でした

大変丁寧な対応でしたが、電話での連絡が取れない時が何度かあり、メールでのやり取りが殆どで不便を感じる事がありました。
すでに話を伝えていたにも関わらず、建物を解体する前に連絡をして頂けずに、植木や花を自分達で撤去する事が出来ず残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

"O様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様にもハウスメーカーの決定・建築プランの確認等、迅速にご対応いただき、スムーズに引渡しまで進めることができたと存じます。
お取引を進める上で、電話に出られないタイミングがあったことや、ご要望通りに進めることができなかった点があり、大変失礼いたしました。
ご指摘いただいたことは真摯に受け止め、早急に改善できるよう、努めて参ります。
今後も、ご不安な点や疑問点等ございましたら、ご相談いただければ幸いです。
引き続き何卒、よろしくお願い申し上げます。
ご指摘いただいた点について、真摯に受け止め、改善するよう努めてまいります。"

N様
N様 2019年9月25日

日数がだいぶ遅くなり、すみませんでした

広告についての問いの「5、DM」の意味が分りません。
私は福祉施設からの紹介でした。
このお客様アンケートを私は出してたと思っておりましたが忘れていました。
電話が来て良くさがしましたが、アンケート用紙以外は有りましたので、書いただけで出してなかったのです。
しかし、さがしても見当らないので札幌へ電話して聞いてみました。
1・2度電話しましたがポストに入っていないので3度電話をして話しました。
何度もポストを見ましたが入っていないのでそのままに。
ようやくポストに入っていましたのですぐ送ります。
日数がだいぶ遅くなり、すみませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご売却を弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
アンケートのご協力について、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
また、お引越しの慌ただしい中で、度々お手を煩わせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
N様の新生活が素晴らしいものになります様、心より祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる