ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

N様
N様 2019年9月25日

日数がだいぶ遅くなり、すみませんでした

広告についての問いの「5、DM」の意味が分りません。
私は福祉施設からの紹介でした。
このお客様アンケートを私は出してたと思っておりましたが忘れていました。
電話が来て良くさがしましたが、アンケート用紙以外は有りましたので、書いただけで出してなかったのです。
しかし、さがしても見当らないので札幌へ電話して聞いてみました。
1・2度電話しましたがポストに入っていないので3度電話をして話しました。
何度もポストを見ましたが入っていないのでそのままに。
ようやくポストに入っていましたのですぐ送ります。
日数がだいぶ遅くなり、すみませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご売却を弊社にご用命頂き誠に有難うございました。
アンケートのご協力について、ご説明が足りず申し訳ございませんでした。
また、お引越しの慌ただしい中で、度々お手を煩わせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
N様の新生活が素晴らしいものになります様、心より祈念申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。