売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すべてハウスメーカーの営業からの連絡であった
担当者が変更あるいは不在であれば、その理由を聞かせてもらいたかった。
不動産契約に関する連絡はすべてハウスメーカーの営業からの連絡であったが、質問項目の内容が東急リバブル→ハウスメーカー→買い主、に一本化されていたのならば良かった点であり、そうでなかったのならば悪かった点である。
センターからの返答
I様、この度は、西宮北口センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
I様に不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
I様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様満足向上を目指し、営業活動に努めてまいります。
何かお役に立てることがございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
またお身内やお知り合いの方で不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
分かりやすく案内していただければより助かります
当日の持ち物の説明について、既に提出した書類は提出しなくていいのか、原本かコピーかなど、もう少し書面上分かりやすく案内していただければより助かります。
電話やメールでフォローしていただきましたが、書面上いっぱい書かれると、念のため持参しなければならないのかと少し不安になりますので。
センターからの返答
H様、この度は、思い入れのある、ご実家のご売却有難うございます。
残代金引き渡し時の必要書類の件で、ご心配等おかけし申し訳ございませんでした。
今後は、情報を整理し、さらに丁寧かつ分かりりやすく、ご説明するように致します。
今後も、不動産(売却・購入・賃貸・リフォーム等)で何かお困りごとや、不安なことがございましたら、私へご連絡お願いいたします。
問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかった
急遽物件の見学に対応して頂いてから購入まで、丁寧な説明と問い合わせ時の迅速な対応がとてもよかったです!
私たちが初めての契約だと知り、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
C様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にアンケートの回答をいただきありがとうございました。
C様のご協力のおかげで、お問い合わせをいただいてから、契約、決済までスムーズに行うことができました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
ショートメッセージを残してくれた
週を通してタイムリーに連絡に対応できない時間が多かったが、両親との連携を先にとってくれたり、ショートメッセージを残してくれたり、着信内容がどんな内容だったのか分かるようにしてくださっていた。
とにかく電話がかかってくる・・・という会社様もあったが、その点でこちらの状況を理解くださっている安心感があった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
各手続きでは、いつも快くご対応頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
S様の新居購入のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
遠方にまで直接説明に来ていただきました
他社ではあまり積極的にご提案いただけないような古い物件であったにもかかわらず、ご提案当初から熱心にご対応いただき、遠方にまで直接説明に来ていただきました。
他社は電話のみでした。
こうした姿勢から、売却するならリバブルさんだね、と契約前から家族と決めておりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお休みの中、度々お時間を頂戴しまして、重ねてお礼申し上げます。
また、夏の暑い中、荷物の整理に何度も足を運んでいただき、無事に最後の取引まで完了することができました。
私共でお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
想定通りの額を実現してくれた
対応が自信に満ち溢れつつも丁寧で安心感もあり、実際の取引は想定通りの額を実現してくれた。
他社との比較では1・2倍以上の取引が出来て、非常に満足しています。
センターからの返答
この度は当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えで新居の打合せも大変だったかと思いますが、W様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
また何かございましたらご売却・ご購入などご相談・ご紹介等お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。
とても話しやすくて満足してます
とても話しやすくて満足してます。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
F様とはご自宅の購入に続き、二度目のお取引となりました。
今回は思い入れのあるご実家の売却のお手伝いをさせていただき、買主様とのご縁をお繋ぎできましたこと、非常にうれしく感じております。
ご家族に加えて、私も現地で一緒に記念写真を撮影させていただいたこと非常に光栄で思い出深いです。
今後も不動産に関するお悩みはいつでも売買にかかわらず、私へご相談頂ければと思いますし、不動産に関してお困りの方がいらっしゃいましたら是非私をお勧めください。
東急リバブルへの変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
顧客の立場に立って進めてもらえた
熱心に、顧客の立場に立って進めてもらえた。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルを選んでいただき誠に、有難うございました。
この度の売却につきまして、関東より何度も足を運んでいただけた為に、引越しや荷物の整理などの手続きがスムーズに進めることができ、お母様も非常に喜んで下さっていた様に思います。
今後も不動産の事(売買・賃貸・リフォームなど)は是非、東急リバブルへお任せ下さい。
こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた
連絡が遅いこともあったが、こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた。
センターからの返答
F様、お世話になります。
この度は、不動産のご購入有難うございます。
ほぼご希望通りの条件で購入していただき、F様に喜んでいただき、私も嬉しく思います。
また、私からの連絡がタイムリーに出来ず、申し訳ありませんでした。
今後も、不動産のご相談はぜひ川西センターへお任せ下さい。
よくぞ探して下さいました
買換えの際、ペット可・徒歩圏内にスーパーや医療施設・出来れば駅徒歩圏etcのこちらの条件で、もちろん金額・広さも・・・よくぞ探して下さいました。
駐車場の空きが無かったのも、近隣を歩いてなるべく近くの空きを探し、交渉までして頂きました。
リフォーム会社・引越し業者の手配もして頂き、引越し後には様子を見にきてもくれました。
本当に最初から最後迄、お世話になりました。
センターからの返答
この度は川西センターにてご依頼頂きましてありがとうございました。
今回は住み替えの相談でペットが飼えるマンションをお探しさせてもらいました。
今の環境をあまり変えずに住み替えが出来て良かったと思います。
また生活の中でご不明点等ございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。