売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
簡潔なやり取りで効率がよい
簡潔なやり取りで効率がよいと思いました。
引き渡し前の現地確認の際、電気がつかなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました「お引き渡し前の現地確認の際に電気がつかなかった」件につきましては、ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、改善に努めてまいります。
新居での新生活が、M様ご家族にとって素晴らしいものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何かご不明な点やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
言葉使いや態度はとても親切で、感じが良かった
売り物件の相談から、すぐに買い手さんがついたとの連絡があり、その早さに驚きました。
又、価格についても満足のいくものでした。
とても感謝しています。
買い手さんの都合もあったのでしょうが、手付けから引き渡しまでが長いのが気になりました。
又、残金の支払いの時、こちらが払うもの、買い手さんが支払うもの…アパートだったため、契約後の管理費、ケーブルテレビ、共用部分の電気料金…などの説明がなく、契約後でありながらこちらが支払うことになったものもありました。
まだ業務経験が浅いということでしたが、言葉使いや態度はとても親切で、感じが良かったです。
売り出しの相談に行って良かったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご契約おめでとうございました。
ご迷惑をお掛けするようなこともあったなか、お褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
迅速な対応を心がけるあまり、説明が足りず不安にさせてしまうことがあり申し訳ございませんでした。
サービス向上に向け今後とも精進して参ります。
また何かご相談がある際には宜しくお願い致します。
