売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お世話になりました
担当者様、お世話になりました。
管理人が変わったのか、転居後タバコの臭いはしなくなりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は、荒川区内の中古マンションのご購入のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
当初、お問い合わせを頂いたマンションをご見学頂いた際、S様のご要望をお聞かせ頂きましたところ、他に適したマンションをご紹介をさせて頂き、好感をお持ち頂きご購入のご意向を頂戴致しました。他にご検討をされているお客様もいらっしゃいましたが、住宅ローン審査等のお手続きをお進め頂いたことで、気に入って頂いたマンションをお求め頂くことができ嬉しく思います。
また、何かお手伝いをさせて頂けることがございましたら、ぜひお声がけを下さい。
疑問点についてごまかすことなく答えてくださった
他の不動産会社と比べても、無理に押し付けることもなく疑問点についてごまかすことなく答えてくださったので、いつも信頼してご相談することができました。
ただ、契約後のスケジュールや手続きなどについては、できればスケジュールの流れや手続きなどを具体的にリストにして示していただけると、安心して進めることができるなと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
O様にとって大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたことを大変光栄に思います。
お客様がご不安になられないよう、売買に関する流れやTODOリストを作成して適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
この度はご指摘いただき、誠にありがとうございます。
至らない点も多々ございましたが、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
すんなりとまた無事に不動産売却ができた
他社で売却契約後、ローン特約で白紙撤回になり、その後なにも無く困ってたところ、東急リバブルさんに相談したらすんなりと、また無事に不動産売却ができた。
センターからの返答
T様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
T様にて、他社不動産会社様にて、ご契約解除となってしまった旨のご相談を頂き、当方にて即時お客様をお探しさせて頂きご契約をさせて頂くこととなりましたが、適宜ご遠方より現地へお越しいただくこともございましたが、荒川区の解体助成金申請等のお手続き等で、適宜お手配を頂きまして誠にありがとうございました。
また、何かお手伝いができることがございましたらお声がけを下さい。
税理士相談などが手厚かったらより良かった
確定申告がとても不安だったので、その辺りの税理士相談などが手厚かったらより良かったし、次も絶対にお願いしたいと思える。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却に際しまして、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後に活かして参ります。また何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います
事務的にテキパキとして、とても感じは良かったです。
ただ、年明けに他県で最終取引した時は丁寧に一つ一つ領収書が出されたのに対し、キャッシュサ−ビスとかで領収証が一枚も出されませんでした。
こちらからの振込みをもって領収書とするという事ですが、こちらは不動産という高額な振り込みをして、収入印紙もつけてそちらの証書にはたくさんの印鑑を押しているのに、本当に失礼にもほどがあると今でもとても腹立たしく思います。
後から「振り込み明細」が領収証の代わりになると書いてあったと言われても、こちらがコピ−しておかなければ残るものではないし、やはり納得出来ません。
そちらの手間を省く、勝手な都合だと思います。
後々のためにもきちんと保存したいし、東急リバブルとしてのきちんとした領収証がやはりほしいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
領収証の件、ご不快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
発行のお手続きを取らせていただきましたので、ご確認いただけますと幸いです。
お客様にご安心いただけるようこれからも努めてまいります。
また不動産売買の機会がございましたら是非ご用命いただければ幸いでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
査定価格提示は迅速でした
かなり早めに相談を始めたのですが、おおむね丁寧な対応でした。
売却準備ができてからの査定価格提示は迅速でした。
契約締結前の手続きに関するせっかちな催促や、税務相談の予約ミスなどはご愛敬でした。
もろもろありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたのも、E様のご協力があってだと思っております。
至らない点もあったかと存じますが、E様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
また不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
不安を感じることなく進めていただけたと思います
概ね当初示されたスケジュールどおりであり、過不足なく説明していただき、特に不安を感じることなく進めていただけたと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産ご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。
承諾書の取得が難航しましたが、無事にお引渡しまで迎えられましたのも、H様が何度も一緒に現地までお越しいただき、ご対応してくださったおかげでございます。
今後とも不動産に関してお手伝いできることがありましたら、ご相談頂けましたら幸いです。
この度は有難うございました。
しっかり説明いただいたことに好感を持ちました
率直にお聞きした評価額やデメリットなども、逃げずにしっかり説明いただいたことに好感を持ちました。
他社様の一部は、あからさまに持ち上げたり、良い事ばかりしか言わないので、逆に信用できませんでした。
電話での連絡も、最初にお伝えしたランチタイムを厳守いただき、覚えてくださっていたのだなと理解しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
まずは事実をベースとしてお伝えし、そこからご提案差し上げることを今後とも心掛けて励んで参ります。
お客様のことを何よりも最優先に考え、誠実に、正直に対応して参ります。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
わかりやすい説明、対応には感謝いたします
この度は大変ありがとうございました。
担当者さんのわかりやすい説明、対応には感謝いたします。
若いのにしっかりしていて安心感があり、すべてお願いしても大丈夫だと思いました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご決済までご協力とご理解をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も何か不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。