ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月4日

専門用語を一般的な言葉で説明

親切な対応。
専門用語を一般的な言葉で説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
O様、O様のご親族様の不動産売買に携わることができ大変光栄に思います。
今後も変わらずご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月21日

相談の対応が早く良かった

相談の対応が早く良かった。
関係者との連絡も良く、スムーズに対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回が2回目のお取引となりましたが、前回同様に、ご自宅でのお打ち合わせの日程調整などを快くご対応いただき重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月10日

対応態度が非常に良かった

対応態度が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
隣接地所有の皆様とご一緒での売却でしたが、無事にお取引が完了し大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事項等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月10日

対応態度が非常に良かった

対応態度が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
隣接地所有の皆様とご一緒での売却でしたが、無事にお取引が完了し大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事項等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月20日

お骨折りいただきました

複雑な事項が多々生じ、その都度長きに渡り担当者さんにはお骨折りいただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご契約からご決済、またご決済後にもいろいろな事が起こり、その都度ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年4月8日

担当者さんで良かったと思っています

全てメールでのやり取り希望に対し、対応していただきました。
担当者さんで良かったと思っています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、月島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお住み替えに微力ながら尽力させていただき、大変光栄にございます。
また、いつもスピーディにご回答いただき、誠にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2021年4月14日

毎回、相手の立場になって色々な面でプロ意識

毎回、相手の立場になって色々な面でプロ意識を感じ、当担当者の方に御任せしております。
今後共、宜しく御願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

今回もご購入のご指名頂き有難うございました。
今後もM様の資産形成のお手伝いをさせて頂きたく存じます。
また良い物件が出ましたらお声をお掛け致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2020年2月19日

その都度ていねいに説明してもらい、安心できた

◎自宅とセンターが近かったため、こまめに自宅に来てもらい、各種説明をしてもらったのがとてもよかった。
◎物件購入に関しての不安な点など、その都度ていねいに説明してもらい、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
何度もご自宅までお伺いさせて頂いたにも関わらず、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
新しい環境に慣れるまでに、少々お時間がかかってしまうかと思いますが、些細な事でも構いませんので、ご不安な事がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
I様のご売却からご購入まで携われた事、大変幸せに思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年1月16日

良い部分、悪い部分をはっきりと伝えてくれた

良かった点は親身になって、良い部分、悪い部分をはっきりと伝えてくれた事。
担当者さんとは年齢が近いのもあって、話しやすかったです。
内覧物件に対して細かく調べてくれて、資料も頂き参考になりました。
購入物件に対しても、私達の立場になって見てくれたりアドバイスを頂き、不安を解消できました。
改善点。
約束の時間に多少遅れる事がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル浦和センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
マンションのご売却から新築戸建てのご購入を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
お忙しい中、頻繁にご連絡を頂けたからこそ、無事お取引を完了することが出来ました。
誠にありがとうございました。
ご指摘をいただきましたY様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動を頑張ってまいります。
不動産のことで何かご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にお申しつけ頂けると幸いです。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2018年11月5日

良い買い物が出来て良かったです

良い買い物が出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約おめでとうございます。
I様のご協力のおかげもあり、お引渡しまでスムーズに進むことができました。
当社では収益物件を多数取り扱っておりますので、物件調達や、ご売却したい物件等ございましたらぜひ当社をご利用くださいませ。
この度はお取引頂きましてありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる