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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年3月11日

誠実さが大事であるので満足

不動産取引には誠実さが大事であるので満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またCSアンケートへのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
O様におかれましては、遠方にも関わらず、ご足労をいただきありがとうございました。
物件のお引渡しの際にも細やかなお気遣いをいただき、買主様も大変ご満足されておりました。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2019年12月26日

最初に依頼した業者と比較したら御社の方が良かった

最初に依頼した業者と比較したら、御社の方が良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しいときでも、お話しをさせて頂いたり、お会いをさせて頂いたりとお客様のお気持ちがとても伝わりました。
こちらこそ本当にありがとうございます。
今後もお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けいただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年5月30日

ゆっくりとていねいな説明が必要かと思いました

①1週間毎に定期連絡はがきが届き、安心していました。
②ご担当者の対応もわかりやすく、的確なアドバイスを受けました。
③契約時は、書類が多いこともありますが、もう少しゆっくりとていねいな説明が必要かと思いました。
すべてが理解出来ないうちに、次の書類への署名とかを求められ、少し不安な時もありました。
④契約完了(権利証と支払い)後の、土地のゴミ(地中の)まで対応して頂いてから、仲介手数料をお支払するのが売主として安心する形であります。
私の様に、売って県外の移住だと、ゴミの確認が遠くて困難で出来ないので、そこまで行なって頂いてからの支払いが望ましいと思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

まず、今回ご売却のご依頼を頂きましたこと、感謝申し上げます。
次に、ご指摘いただきました点について、ご不安な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご納得されるまでご説明やお話し合いを行う等、お客様のお気持ちに、より一層寄り添った接客を心掛けます。
Y様より頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後精進して参ります。
あらためまして、この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

H様
H様 2019年2月20日

大手ならではの安心感があります

全体的にはよくアドバイスしてくれたと思います。
この物件の購入も、担当者さんの働きかけがなければ縁がなかったように思います。
サンルーフの工事については、対応が遅く不満が残りました。
東急リバブルについては、大手ならではの安心感があります。
それを求めて依頼する顧客も多いと思います。
今後も、顧客の期待をうらぎらないような誠実な仕事を実践していただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大宮センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご購入のお取引に関しては、安心感を感じていただき嬉しく思います。
ただし、ご紹介させていただきました提携業者の付帯工事についてはお力になれず申し訳ございませんでした。
今後はご指摘にもある通り、提携企業も含めて不動産のお取引全体についてもご安心・ご満足いただけるよう、改善をはかりたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年10月22日

売却後確定申告についてまたその時期に教えてほしい

売却後確定申告について、またその時期に教えてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルでお取引させていただき、大変ありがとうございました。
確定申告時期について、先般、お知らせさせていただいた通りになります。
引き続き、何か、ご質問事項等ございましたら、お気軽に、お問い合わせくださいませ。
これからも、何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2018年10月2日

心細く本当に物件が売れるのか心配でした

販売活動において、ホームページへのアクセス数はそれなりに伸びていたが、問い合わせや見学につながらない期間が長かった。
こうゆう状態の時のプロモーション方法について色々とご提案をいただきたかった。
単に物件価格を引き下げるのでなく、実績や経験を活かした活動施策があるのではと思います。
問合せし、つながらない期間は、心細く本当に物件が売れるのか心配でした。
今後は、良いご提案アドバイスをお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うご提案ができず、ご心配をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2017年9月14日

製本テープをはがして修正となり残念な感じがした

重要事項説明書にて誤字がありました。
事前の確認の時気付いて欲しかった。
結果、製本テープをはがして修正となり残念な感じがした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大切なご自宅ご購入の書類に関しまして、弊社書類にチェックミスがありました点、大変申し訳ございませんでした。
今後ともご指摘頂きました点も含め、皆様にご満足頂けるようなお取引が出来ますよう、弊社一同尽力させて頂く所存でございますため、引き続きご愛顧頂けますと幸いでございます。
この度は本当にありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

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