ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月30日

ご丁寧に対応していただき感謝しております

他社は全く当たっておらず、今回担当頂きました方と東急リバブル様を全面的に信頼しての新居選びでした。
担当者様に関しましては、好印象です。
契約者が高齢者で、且つ居住地が引っ越し前は関西で引っ越し先が関東と長距離にもかかわらず、ご丁寧に対応していただき感謝しております。
ただ、契約最終段階で担当者様が所属を別のセンターに異動されるという事があり、このタイミングで?と、その点の貴社の人事のご事情に少々不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社の勝手な都合で人事異動がございまして、ご不安な思いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。
お取引に関しましては、T様のご協力もございまして無事お引渡しを迎えられることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後ご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月23日

早さと接客は他社と比較して群を抜いています

初めての売却で分からないことが多く不安でしたが、とても良い担当者の方に巡り会えたおかげでスムースに売却までできたことに感謝しております。
東急リバブル様は安心して任せられる会社であると感じました。
レスポンスの早さと接客は他社と比較して群を抜いています。
この先何度も売買をすることはないと思いますが、もしその機会があればまた相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
T様とは不動産に関する事以外でたくさんのお話ができ、本当に楽しくお取引することができました。
また不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月1日

噛み砕いて説明してくださり理解しやすかった

とても丁寧な対応で、顧客を一番に考えてくださっていると感じました。
どんな質問に対しても「わからないから確認する」といった回答はなく、その場で即座に回答してくださりとても信頼を置けました。
また回答も、こちらがわかりやすいように噛み砕いて説明してくださり、理解しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様からの励みになるお言葉、大変ありがたく、心より感謝申し上げます。
販売方法やご案内日程について、いつも快くご対応いただき、本当に助かりました。
ご新居が他県となり、お会いする機会は減ってしまうかもしれませんが、K様のお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。すぐに駆けつけます。
ご新居での生活が、K様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

N様
N様 2025年3月2日

安心感がありましたのでお願いしました

他社の方の説明も確かに良くわかったのですが、売却額が少ししか変わらないのであれば、貴社担当者さんの方が安心感があったし、東急リバブルという会社にも安心感がありましたのでお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
N様には、ご契約からご決済までに何度も弊社まで書類等をご持参いただくなど、お仕事でお忙しい中ご協力いただいたおかげで、何事もなくお取引を進めることができました。
改めてありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございましたらN様のお力になれますよう尽力いたしますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年1月27日

スムーズに実行されました

スケジュールや条件がスムーズに実行されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズにご成約からお引渡しまで進めることができました。
お困りごとがございましたら、またいつでもお声がけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月17日

いわゆるエースをつけていただけた

担当者はいわゆるエースをつけていただけたことにつきます。
経験知識・言動・清潔感・笑顔を含む表情など、全ての点において良かったです。
また、事あるごとに責任者であるセンター長がご挨拶に来られるのですが、その点も会社として私なんかの小さな契約に対しても頑張っています!という姿勢が感じられ、売る側の安心に繋がりました。
テレビコマーシャルでのイメージは、リアルリバブルの方が完全に上回りました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様はお住み替えの為、購入と売却のお手続きを同時に行わないといけない為、大変だったと思います。
その中でもH様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお手続きを進めることが出来ております。
購入のお手続きは一旦完了となりますが、売却のお手続きが残っております。
引き続きしっかりとサポートをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月20日

程よい距離感と親身さ

程よい距離感と親身さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして誠に有難うございます。
H様のお買い換えのお手伝いをさせていただきましたが、無事に売買のお取引が出来たことを嬉しく思っております。
今後も、スムーズなお住み替えのお手伝いが出来る様に取り組んで参ります。

O様
O様 2024年6月19日

大変お世話になりありがとうございました!

前回に引き続き大変お世話になり、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にお住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
以前よりお嬢様をお手伝いさせていただいたところから、この度ご紹介をいただいてのご成約となりとても嬉しい限りです。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2024年5月26日

誠実に対応いただいた

誠実に対応いただいたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
T様には以前も当社をご利用頂いており、今回もお手伝いが出来、大変うれしく思います。
遠方へのお引越しの為、お手続きが大変だったと思いますが、T様にご協力を頂けたおかげでスムーズなお手続きが出来ました。
こちらにお戻りの際は是非お立ち寄り下さいませ。

A様
A様 2024年4月20日

接遇面では何ら問題なし

接遇面では何ら問題なし。
査定額の目線が高過ぎ、売却スケジュールが長期化した感は否めず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
マンションの成約単価やマンションの需要を鑑み、販売時点での適正な査定をさせて頂きましたが、市況の変化等もありご成約まで時間を要してしまった点は反省し、今後ご期待に応えられるように、精進します。
引き続き、ご満足頂けるお取引ができる様に取り組んで参ります。

次へ
10 / 79件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる