Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月12日

安心して任せられた

売買期間が約1年間ほどかかったが、その間もずっと丁寧に対応してもらっていたので、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
今までのマンション内の取引の中でも高値のでの成約となりました。
週末のご内覧のために何度もお時間をいただきましたので、良いご条件でご売却いただき、ご満足いただけたのではないかと思います。
今後もご売却・ご購入されることがございましたら、是非お声がけいただけますと幸甚です。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月5日

誠実な人柄がたいへんによかった

誠実な人柄がたいへんによかった。
今後もご相談をさせていただきたいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入に関して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
誠実な人柄がよかったとのお言葉、心より嬉しく思います。
またお役に立てるようなことがございましたら、いつでもお声掛けをいただけたらと存じます。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2023年7月5日

お陰様で滞りなく終えました

不動産取引は初めてでしたが、お陰様で滞りなく終えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
C様の不動産購入に微力ながら、お役に立てたました事を大変嬉しく思います。
ご多用のところ、C様には諸手続きにご協力いただき、大変感謝しております。
また、今後の営業活動の励みとなるお言葉を頂き大変嬉しく思います。
引き続き、不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

2
S様
S様 2023年6月5日

こちらへの配慮が欲しかった

販売会社にとっては当たり前のことでも、購入者にとっては初めてのことばかりで、担当者の言われるままに動くしかない。
担当者さんの行動が、ご自身の成果のために行われているように感じてしまうことが多く、もっとこちらへの配慮が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
この度はS様への配慮が足りず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、S様への対応が自分本位になってしまったことも心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようお客様に向き合い誠実に対応するよう心がけます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
F様
F様 2023年5月29日

ほぼ満額に近い買主様を見つけてくださった

いたずらに減額せず、ほぼ満額に近い買主様を見つけてくださった点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社にて売却してくださり、誠にありがとうございました。
F様がご満足頂けるお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後も、なにかお困り事がございましたら、お申し付け頂けると幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月16日

希望月を了解してもらった

近くの銀座リバブルへ行ったが、日本橋リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんに2回目の相談から話を聞いてもらったのと、引渡日が相談から3か月後の希望月を了解してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて大切なご不動産のご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望のお取引ができ嬉しく思います。
また、機会がございましたらご相談頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年9月30日

売主の都合ばかり優先させようとして不快でした

①購入を急がせるため、他にもお客さんがいるなどのことを言って、迫られた場面がありましたが、感じ悪いです。
それならその方に薦めれば良いと返答しましたが。
②こちらが購入側でしたが、売主の都合ばかり優先させようとして、不快でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
ご購入時の私共の対応については、大変失礼致しました。
頂いたご意見を真意に受け止め、今後の営業活動に生かして参ります。
S様とは約3か月に渡り二人三脚で販売活動を進めて参りました。
一度、お話が入るものの、ご契約まで進める事が出来なかった際は、大変悔しい思いをしましたが、最終的には、S様にお喜びのお言葉を頂けたこと、何より、S様のお手伝いが出来た事に大変嬉しく思います。
引き続き、何かお手伝いが出来る事があれば、お気軽にご連絡ください。
S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月19日

満足しております

前担当者から現担当者様に代わられたのが、昨年末だったと思いますが、春先に価格見直しをした方が良いかどうかを尋ねた際に、的確に答えてくれました。
それからは引き合いが多く入り、結果として相応しいお方へ譲渡できまして、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は銀座センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
_契約に至るまで少々時間を要してしまい、ご心配をお掛け致しました。
_結果として、とても安心できる買主様と気持ちの良いお取引が出来た事に安堵致しております。
_今後とも引き続き末永いお付き合いをお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2022年6月25日

スムーズなお取引をしていただき感謝いたします

良い物件を紹介していただき、かつスムーズなお取引をしていただき感謝いたします。
今回は2軒目の購入でした。
1軒目購入の際もご担当者様に丁寧な説明をしていただいたので、今回もリピートいたしました。
もし次回も機会がありましたらお願いしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながら、W様の大切な不動産購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
今後もW様の一生涯のパートナーとして、お付き合いさせていただければと存じます。
不動産にてお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年5月31日

正確な言葉で正確な情報を丁寧にご説明いただいた

ご担当者様に実家の売却、自身の不動産の購入、売却と、家族ぐるみで長い期間お世話になりました。
取引に関することだけではなく、関連して発生する他のことまでたくさん気を配っていただき、安心して取引を進めることができました。
また、ご提案いただく内容などもいい加減なことがなく、いつも正確な言葉で正確な情報を丁寧にご説明いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Ⅰ様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売期間中はいつも快く対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる