ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月29日

いろいろな手続きも全部お願いしてしまいました

住み替えを考えた時に最初に連絡した、住んでいたマンションを購入したときの不動産会社の対応がひどくあまりにもイヤだったので、しばらくは不動産会社に足を向けることができませんでした。
不動産売買についてなにもわからないので、どういった流れになるのか、まずはその手続きを知るところから相談と思ってメールしたのに、即電話をかけてきて査定ありきの話しかしない、ガツガツした昭和の不動産会社のような対応でした。
それでも前に進まなければと思い、たまたまうかがったのが、駅から一番近い場所にあった東急リバブルさんでした。
東急リバブルさんの応対は本当に穏やかで、最初にこちらの希望を聞いていただくところからはじまり、その姿勢を見て「ちゃんとこちらの思いを伝えられる会社だ」と安心してお話しすることができました。
正直、大手の不動産会社さんであればサービスや取扱いの内容に大きな差はないと思うので、自分と相性が良いかどうかが一番重要だと思います。
これは不動産や株で収入を得ている知り合い2人も同意見でした。
東急リバブルさんは最初の相談の段階でしっかり時間をとってご説明くださり、こちらの希望もお話しでき、一連のやりとりでとても安心できたのですぐに「お任せしよう」と思いました。
対応いただいた担当者さんは明るくて前向きでやる気のある方で、すぐに売却先を見つけてくださる等、とてもがんばってくださいました。
購入の内見も何件もあったのにすべてしっかりと資料をつくってお伝えくださり、細かいところまで気を配っていただきました。
何もわからないままに始めた住み替えの話でしたが、不明な点は聞けばすぐに答えてくださり、またいろいろな手続きも全部お願いしてしまいましたが、すべてこちらのやりやすいように取り計らっていただき、安心してお任せすることができました。
購入を決めてからの日程についても、日取りの良し悪しでいろいろと注文をつけてしまいましたが、すべてご対応いただいて思ったように進めることができました。
東急リバブル横浜センターさんにも担当者さんにも、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということでK様に色々とご協力をいただきましたおかげで、ご希望通りのスケジュールで無事にお引き渡しまで終えることができました。
また、今回のお取引でK様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月14日

何度聞いても嫌な顔せず対応してくれました

話しやすい方で、なんでも相談できました。
何度聞いても嫌な顔せず対応してくれました。
親切丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご自宅の売却をお任せいただきありがとうございました。
日々、何気ないことも楽しくお話させていただき楽しいお時間を過ごすことができました。
ご対応いただきたいことが多く、ご不便をおかけしてしまったこともありましたが、無事にお取引が完了してよかったです。
引き続き何かございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月7日

又頼らせて頂きたく思います

こちらの希望に沿った方策を念頭に対処して頂きましたので、不満はありません。
ご担当者様におかれましては、用件が起きましたら又頼らせて頂きたく思います。
取引中の快いご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引誠にありがとうございました。
お忙しい中銀行とのやり取り等ご協力いただいたおかげで無事、予定通りお引き渡しを迎えることができてホッとしております。
また、お力になれるタイミングがあればどうぞお気軽にご相談下さいませ。
改めて今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月21日

早くに売却先が見つかり大変助かりました

頼んだ二つの物件とも、早くに売却先が見つかり大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

前回同様迅速なご対応頂きまして有難うございました。
今後不動産の事でお困り事が御座いましたらいつでもご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年4月20日

大変満足しています

大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
S様にお忙しい中書類のご準備や契約スケジュールのご調整を頂いたおかげで、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも不動産のことでご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月26日

とても信頼の出来る方でした

とてもご親切で、物腰も柔らかく、丁寧な方で品もあり、とても信頼の出来る方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、色々迅速にご対応頂き有難うございました。
ちょうどお引越しのタイミングで、素晴らしい買主様がみつかり本当に良かったと思っています。
引き続き弊社を宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年3月24日

希望額で売却できたので大変満足しています

売却がすぐに決まり、かつ、希望額で売却できたので大変満足しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

数多くある不動産会社の中で弊社をお選び頂き有難うございました。
また、ご協力があったからこそ無事に決済まで終える事が出来ました。
今後もお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年11月8日

非常に納得感のある引越を行うことができました

引越と同様、結局は担当者次第だと考えているので、東急リバブルさんだから常に大丈夫だとか全く駄目とか、そういった評価にはなり得ないと理解しています。
今回は住み替えで売却は他社Z社さんにお願いしたため、ワンストップサービス的な流れにはなりませんでしたが、両社の社風の違いなど、結果的に色々知ることができて良かったと考えています。
担当者様には本当に丁寧にご対応頂いて、とても感謝しております。
正直、業務経験歴から最初は、相手方の担当者とのやり取り等で頼りなく感じる点もありました。
が、良くも悪くも変に業界慣れされてない点がプラスに作用したといいますか、適時先輩のサポートを得ながら誠実に対応して頂き、結果的に非常に納得感のある引越を行うことができました。
Z社の営業さんは、メールで連絡しても返事が殆どなく、こちらから再度メールしたり電話しないと駄目なケースが多々あったのですが、担当者様にはそのようなことも殆どなく、連絡にとどまらず一つ一つの対応がとてもきっちりしており、大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

今回は弊社にご購入についてのご相談をお任せいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ばかりで、今後の仕事の糧とさせていただきます。
当初は相手方とのやり取りにおいて、ご不安を与えてしまう場面もあり、申し訳ございませんでした。
常に「この部分を明確にしてほしい」とリクエストいただけたおかげで、無事お引渡しに至ったと感じております。
私には難しいお話もありましたので、誠実に向き合わせていただいた点を評価いただけ、嬉しい限りです。
さらに成長したお姿をお見せできるよう、今後も努力してまいります。

お客様評価

5
S様
S様 2021年10月29日

もっとお客様の立場で物事を考えて

・雨の日の物件案内時に車でパーキングまで行き、雨の中を歩いて物件まで行ったが、物件の前で降ろしてもらえたら良かったと思う。
・物件紹介時に”ペット可(使用細則有)”と犬・猫のイラストがあり、小型犬なら大丈夫だと思い申し込みをしました。
重要事項説明日前夜に、こちらで重要事項を確認したところ、ペット使用細則に”犬・猫不可、魚・小鳥のみ可”とあり、担当者に確認したところ、見落していたとの事。
急遽、担当者→売担当者に確認してもらったが、犬・猫は不可との回答。
契約前日という事もあり、悩んだ結果、購入を決めました。
最初の条件から犬飼育を伝えていた為、とても残念でした。
ただ、支店長にも謝罪して頂き、誠意ある対応をして頂きました。
まだ経験が浅い様なので、もっとお客様の立場で物事を考え、そして動ける様に成長できる事を期待しています!!
・引越当日に来て下さいました。
真夏の暑い中、嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれて、本当に助かり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。
ペット飼育の件、ご案内の際の配慮不足等、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件があったにもかかわらず、最後までお任せいただけたこと、また応援のお言葉をいただけたことに、心より感謝申し上げます。
末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2021年9月14日

御社に専属で売却を依頼して大正解でした

この度、マンションの1室とテナントの売却有り難うございました。
相続をして、御社に専属で売却を依頼して大正解でした。
担当者様には大変お世話になり有難うございました。
テナントの売却にあたり、投資事業一課と連携して、満足のいく価格で売却することが出来ました。
また、機会が有りましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社にお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
O様のスムーズなご対応のおかげで無事にお引渡しを行うことが出来ました。
心より御礼を申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる