Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月25日

なんとか新居の住み替えも無事済みました

銀行側のミスでこじれまくっていた新居のローンも、銀行と丁寧にやり取りいただきました。
トラブルの内容を整理いただけたので、なんとか新居の住み替えも無事済みました。
本来の対応範疇ではなかったかもしれませんが、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
新居を先行購入されてからのご相談ということで、色々とご不安な点も多々あったかと思います。
一つずつ丁寧に取組みすることを常日頃心がけているので、その点を高く評価して頂き営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月3日

終始丁寧で良かった

とても良かったです。
不満はなく、終始丁寧で良かったです。
他社Z社さんやY社さんとも取引しましたが、一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご案内からご契約、ご決済まで2週間程と短い期間でしたが、スムーズにお取引が完了致しましたのもS様のご協力があったからであると感じております。
また、不動産取引の機会がございましたら是非ともお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年1月29日

メールにて必要事項等を連絡頂き非常に良かった

担当者さんが的確かつ親切に対応して下さり、迅速に売却が出来ました。
こまめにメールにて必要事項等を連絡頂き、非常に良かったと思っています。
また、廃棄業者の紹介や、売却先への内見も対応くださり、助かりました。
ありがとうございました。
御社及び担当者さんに対応頂き、良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し、ご売却頂き誠にありがとうございました。
I様とは小まめに連絡を取れた事もあり、スムーズにお取引することができました。
ご協力頂き、ありがとうございます。
お部屋のお荷物の撤去、買主様の内見のお立会など私が対応させて頂きましたが他に何かお困りのことがございましたら、何でもご相談頂ければと思います。
確定申告など、ご売却後についてもサポートさせて頂きますので、気軽にご連絡下さいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年6月14日

ありがとうございました

ありがとうございました。
またお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様は、いつも手続きやご対応が早く、私がそのスピードについていく形となっていた部分がございました。
今後、さらにスピードアップしていけるように精進して参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2022年6月10日

スムーズに取引できましたので大変感謝しております

売却を一般媒介で依頼させていただきました。
大手東急リバブルの信頼性と担当者の迅速な対応により、売却の依頼をしてから20日後に契約になり、その後の決済までスムーズに取引できましたので、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様
_この度は、東急リバブルをご用命いただきまして誠に有難うございます。
_ご相談後から、すぐの販売活動でご購入者様がスムーズに見つかり大変嬉しい思い出でいっぱいです。
_不動産のご相談など、今後ともありましたら宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月28日

アドバイスと営業活動で、力を尽して頂いて達成

■住み替え案件でした。
1.転居先・希望条件地を特定。
長期化するも真摯に取り組んで下さり、納得して、転居先決定できた。
当方が途中、目標にブレが生じた際も、アドバイスと営業活動で、力を尽して頂いて達成。
感謝です。
2.売却地の憂慮解決について丁寧に説明下さり、安心して任せることができた。
3.住み替えに伴う、諸作業・必要(重要)事項をしっかり説明、相談に応じて下さった。
■「リバブルあんしんサポート」は顧客にとって非常に有難いサービスです。
1.冊子を頂いただけで、活用方法の説明はなかった。
2.本「あんしんサポート」登録番号で、事業者リストから顧客問い合せも可ならよかったとも感じた。
理解不足で複数社選択、結局混乱応答してしまった。
3.売買契約から引渡しまで月日があるうち、生じた小さな疑問や不安事項について多、忙な営業担当への問い合せが憚られる。
「あんしんサポート」に小さな問題の一時的問い合せ窓口があると良いと感じた。
(非常に個人的感想です)

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お買換えでは購入物件がなかなか進まず、ご不安なお気持ちにさせてしまい失礼いたしました。
ご希望エリアでお取引ができて本当に良かったです。
今後も素敵な生活をお送りください。
このご縁は財産だと思っております。
なにかございましたら東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
J様
J様 2021年7月12日

また住み替えがある際には是非ともお願いしたい

インターネットから物件を見つけて問い合わせを致しました。
ご担当者さんと現地で待ち合わせて、居住中の中古物件を拝見させて頂きました。
3社目、4件目の物件で、駅近、間取りが希望通りでした。
高額な買い物ですが、東急リバブルというブランドと担当者さんのお人柄で、あまり不安なくその日の内に仮契約まで済ませました。
一戸建売却、中古マンション購入と同時進行でしたのでバタバタ忙しく、住宅ローンも色々面倒だったと思うのですが無事審査も通り、今新居に落ち着いて担当者さんには感謝しかないです。
一戸建売却時には、担当営業の方の不手際でネットバンキング決済が行われず、遠い銀行まで足を運ぶ事になったりと、当初のスケジュール通り行かないという思いがありましたが、東急リバブルの担当者さんはお約束の前日には確認メール、明確な必要書類、お引渡しまで全てスムーズでした。
東急リバブルというブランド通りの営業の方です。
また住み替えがある際には是非ともお願いしたいと思います。
親類、知人にも安心して紹介出来ます。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご自宅の売却契約がお済みとのことで、お住み替えスケジュール等ご不安な点があったかと思いますが、無事にお引渡しまで完了し、大変嬉しく思います。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2021年6月23日

私の要望を確認しながら対応頂いた

タイムリーな対応と、私の要望を確認しながら対応頂いたことに、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お買換えのお手伝いをさせていただきましたが、ご売却と購入のタイミングがうまくいき、何よりです。
当社の制度が利用ができず、心苦しい点も営業としてはありましたが、ご満足いただけるよう誠心誠意努めさせていただきました。
是非、素敵な生活をお送りください。またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2020年7月29日

問い合わせへの対応が良く、信頼できました

数店舗他社も相談しましたが、問い合わせへの対応が良く、信頼できました。
何より、妻が気に入る物件を紹介していただき、良かったです。
ネットでは賛否両論あるようですが、トータルで好感のもてる対応で、利用させていただき良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様の新生活が素晴らしいものになるよう心より願っております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2020年4月30日

誠実で、前向き、人柄の良さに好感が持てました

今回初めての物件売却で、インターネットで5社に見積り依頼しました。
<御社ご担当者の良かった点>
1)一番最初にご連絡いただき、第一印象で親近感と好感が持てました。
2)初回訪問・2度目の訪問共に、アポイントがスピーディーであり、押しは強いがイヤな感じを受ける事がありませんでした。
3)初めての事でしたが、疑問点や相談に的確なアドバイスがあり、信頼感が増していきました。
4)全体を通して、誠実で、前向き、人柄の良さに好感が持てました。
5)御社マージンについても、考慮していただき、助かりました。
<改善希望点>
ネットにアップする画像の選び方に疑問があり、画質も悪く、こちらで何点か撮り直して、提供し差し替えていただきました。
画像で良し悪しを判断する消費者目線と、アピールポイントをより良く見せる、センスとテクニックを強化した方が良いと思います。
そうすれば、より多くの方が、魅力を感じると思いますので・・・。
<他社との比較>
一社、画像にプロのカメラマンや動画を導入しており、この点には魅力を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
なかなか予定通りにいかない部分も多々ありましたが、N様のお力添えを頂き、大変助かりました。
私の至らない点などもご指導いただき、嬉しく思います。
また、少しでもお役に立てたことも嬉しく思います。
今後も何かお困りの事がございましたら、遠慮なく連絡お待ちしております。
この度は、ありがとうございました。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる