ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月16日

お若いのにしっかりされていてびっくりしました

正直、最初は不安でした。
しかし、担当者A様がお若いのにしっかりされていて、びっくりしました。
好感度高いです。
また、担当者B様といいコンビネーションで、清々しく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのご売却という所で、ご不安に思う点を1つずつ解消しながらお取引できてよかったです。
N様やご兄弟様にご協力いただいたおかげで、スムーズなお取引をすることができました。
引き続き、お力になれることがあれば誠心誠意努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月2日

全体として満足できる対応だった

特殊な物件であったが、担当者さんが疑問に適宜答えてくれて、結果的に自分たちにとってはお買い得な物件だと納得して購入することができた。
一部、ケアレスミスと思われることもあったが、全体として満足できる対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

お買い換え先もタイミングよくご希望のエリア内でお探しができ、私もうれしいです。
特徴のある物件でございましたが、ご不安点を払拭できてよかったです。
今後お困り事などが出てまいりましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

4
I様
I様 2025年5月1日

最終的に納得する形で取引できました

築年数も古くリフォーム前提での売り出しで、条件は良くないと思っていましたが、こちらの意向も都度確認していただき、最終的に納得する形で取引できました。
担当の方は真面目にやっていただいてる感じがありましたし、担当者が忙しい時や不在時のフォローも早く、細やかな対応をしていただき安心感がありました。
他社にも見積もりしてもらいましたが、査定書が送られてきて返事は電話とか上から目線だったりで、お願いする気になりませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I_様、この度は当社にお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴し、担当者をはじめスタッフ一同、大変励みになっております。
築年数やリフォーム前提など条件面でご不安もあったかと存じますが、最終的にご納得いただける形でお取引ができましたことを、私どもも心より嬉しく思っております。
また不動産に関してご相談やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月14日

顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた

親切で丁寧で、顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
これからお引越しまでまだまだ大変な事が多いと思いますが、体調に気を付けご自愛ください。
引越し後はご自宅のお引渡しについて、相談出来たらと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月18日

旧居まで送迎していただき感謝しています

購入物件の内覧を複数回行ったが、丁寧な説明で納得が行くまで対応していただけた。
高齢の家族の為に旧居まで送迎していただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご希望のエリアで中々物件が見つからなかった中、気になっていると仰っていた物件が売り出されたときは私もすごく嬉しかったです。
また、現在もご購入いただいた物件が快適とお伺いして、大変嬉しく思います。
今後お困りごとや、ご相談事などが出た際には、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月16日

リフォーム業者さんも紹介してくださった

担当の方がとても親身に対応してくださり、リフォーム業者さんも紹介してくださったので最速で助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご事情をお伺いさせて頂き、スピード感のあるお取引やリフォーム会社等の関連会社のご紹介が必要だと考えました。
結果として、ご満足いただける形でお住いをご購入頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年8月16日

希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂いた

こちらの希望も最大限に考慮頂きながら迅速に進めて頂き、大変感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お喜び頂き、大変嬉しく思っております。
お取引がスムーズに進みましたのも、K様のご協力があってこそでございます。
改めまして、御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2024年7月14日

事前に対策できなかったことが残念です

誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月5日

親身に的確にご対応いただき感謝しています

すべてにおいて親身に的確にご対応いただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きましてありがとうございました。
お買い換えという事もあり、スケジュールの調整などご協力頂きまして大変感謝しております。
また何かお困り事、ご相談があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月31日

依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てた

依頼してからのレスポンスが早くて、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、レスポンスについてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご売却では、物件が持つ「立地」「室内状況の良さ」という2点をいかにアピールできるかがポイントではないかと考えていました。
今回このように早期で良いご縁をお持ちすることが出来、非常に嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 127件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる