売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
おおかた丁寧に対応して頂きました
ビジネスライクで、必要な事項はおおかた丁寧に対応して頂きました。
お客の立場に立った思考の配慮=suggestionsがあると、ベテランさんになれると思いました。
東急リバブルさんのシステムはよく出来ていて、競争力があると感じました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通してご売却頂き誠にありがとうございます。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
ご指摘頂いた件につきましては今後の私の営業活動に活かして参ります。
ご指摘ありがとうございます。
弊社で販売をご依頼頂いてから1か月ほどで成約となり、私も嬉しく思います。
当初お会いした際にK様より不動産の魅力を教えて頂き販売活動に生かすことが出来ました。
ありがとうございます。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
マイナス面も早い段階で正直に伝えてくれた
物件の良い面だけではなく、お風呂の追い焚きができないなどのマイナス面も早い段階で正直に伝えてくれた。
他社営業マンと比較してガツガツ感が無かった。
馴染みがないエリアだと伝えたら、内見の前後で近隣を案内していただいた。
センターからの返答
H様、この度はマンションのご購入、おめでとうございます。
弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂き、誠にありがとうございます。
H様ご夫婦には、当初より物件を気に入って頂け前向きにご検討頂いておりましたので、無事にお引渡しを終え、私も非常にうれしく思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
安心して任せることができました
土地の購入から自宅売却まで非常にスムーズに進み、安心して任せることができました。
センターからの返答
ご所有不動産の売買につき、お任せ頂き有難うございました。
先日お任せ頂いた案件につきましてもスムーズにお取引出来るよう進めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。
スピーディーな展開で着地点まで向かえた
こちらが考えていた以上に、スピーディーな展開で着地点まで向かえたと思っております。
大変満足のいくお取引きでした。
悪かった点は全く思い当たりません。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
勿体ないお言葉をいただき大変嬉しい気持ちです。
ご契約からご決済を迎えるまでに、役所手続きや管理手続きなど多くのタスクがございましたが、T様に迅速にご対応いただきスムーズなお取引ができたと思っております。
誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご用命ください。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
親切な対応に感謝しています
気になった物件の案内を何度もお願い申し上げても、快く承諾して下さり助かりました。
親切な対応に感謝しています。
センターからの返答
この度は綱島センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
W様とは現地販売会にご来場いただいてから、1年以上のお付き合いになりましたが、今回不動産のご購入について、お役に立てたことが大変光栄でございます。
温かいコメントも頂戴し、大変うれしく思います。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
真摯に対応していただきました
本当に真摯に対応していただきました。
担当者Aさんや担当者Bさんには、とても感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
最終的にご納得頂ける物件を見つけることができてよかったです。
今後も何かご不安点などがございましたらお気軽に申し付けください。
引き続き、宜しくお願い致します。
お若いですがプロだなと感じました
お若いですがプロだなと感じました。
色々無理難題をお願いしましたが、いずれも満足のいく対応をしてくださいました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、暖かいコメントを頂きまして誠にありがとうございます。
全く違うエリアから探し始めて最終的に現自宅の近くに良い物件を見つけることができて私も嬉しいです。
いろいろ内覧しに行きましたが、ご購入頂いたマンションが圧倒的に一番良かったですね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
満足です
他社の方と比較した上で決めましたので、とても良い人だと思いました。
売れるかどうかなどの不安は全く無かったです。
親切に対応してくれたと思います。
満足です。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
お引渡しまで少し期間が空きましたが、無事お引渡しを迎え安心しました。
今後ともよろしくお願いします。
もっと高値での売却でよかったのでは?と思いました
1点だけ。
AIでの売却相場の査定登録があると思いますが、登録後、●●●万円くらい相場価格が上昇したのはよくないと思います。
特に、売却が決まってから売却価格を超えた金額が私にメールされました。
もっと高値での売却でよかったのでは?と思いました。
センターからの返答
H様、この度は、弊社へのご売却のご依頼を頂戴し、ありがとうございました。
また、AI査定の不手際大変申し訳ありません。
H様のご売却に対してご不安にさせてしまいました。
今後は、そのようなことが無いように、弊社担当部署と打合せをさせて頂きます。
また、何か不動産のことでご相談等がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。
物件の長所をしっかりと伝える様に努めて頂きました
遠方に離れているにも関わらず、メール等でタイムリーに応対して頂き、ストレス無く情報を得ることができました。
売り出し当初は家内が1人で応対していたのですが、安心してお任せできました。
また、物件の長所をしっかりと伝える様に努めて頂きました。
心より感謝しております。
センターからの返答
このたびは、ご縁がございましたこと大変嬉しく思います。
色々とご協力いただくこともあり、ご迷惑をおかけしてしまったこともあったかと思いますが、最終的に笑顔でお取引いただいたことに喜びでいっぱいでございます。
新天地でも素敵な生活をお過ごしくださいませ。