売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較的早く契約ができて助かりました
比較的早く契約ができて助かりました。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力がなければ無事ご決済を迎えることはできなかったと思います。
今後とも、不動産の事でお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
対応が良かった
担当者の対応が良かった。
センターからの返答
この度は西新井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
道路条件や立地条件も大変良かったため、希望条件に合うご契約が出来、大変嬉しく思います。
今後もご相談やご依頼事項等ございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応が早く説明も丁寧だった
対応が早く、説明も丁寧だった。
センターからの返答
T様、この度は弊社東急リバブルの仲介にて不動産をご売却していただき、誠にありがとうございました。
T様には迅速に書類のやり取り等をしていただいたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
客の立場に立って真剣にその都度取り組んでいた
客の立場に立って真剣にその都度取り組んでいた。
センターからの返答
この度は西新井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の希望条件に届くご契約が出来、大変嬉しく思います。
今後もご相談やご依頼事項等ございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
現地に足を運んで粘り強く交渉していただきました
担当者さんには数年に渡りとてもお世話になりました。
相続物件を売却する際は、隣人の方と話が拗れてしまい売却まで何年もかかりましたが、その間も何度も現地に足を運んで粘り強く交渉していただきました。
高齢の親も土地の売却がうまくいくかとても心配しておりましたが、やっと話をまとめてもらい安心しておりました。
普通の方なら諦めてしまうような物件だったかと思いますが、こちらの気持ちを誠実に汲み取っていただき、とても感謝しています。
担当者さんにご対応していただかなかったら、上手くいかなかったと思います。
知人に薦める際には「東急リバブルの担当者さんなら安心してお願いできるよ」と奨めます。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
また、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
まずは無事に売却を完遂する事が出来、個人的にも安心しております。
約3年程の長いお付き合いとなりましたが、ここまで至れた事はA様のご理解、応援の賜物だと存じております。
またご指名いただけるとの事も営業冥利に尽きます。
どうぞ引き続き、末永くよろしくお願い申し上げます。
時に背中を押していただき、かつ寄り添ってくれた
相続することになってから約数年ずっと資料を送り続けてくれていました。
最初は本当に片付けることが出来るか半信半疑でしたが適切な間隔で連絡をくれ、時に背中を押していただき、かつ寄り添ってくれました。
丁寧に、でも動きは迅速な担当者さんだったからこそお願いすることにしました。
なかなか不動産話はありませんが、そのような話がでたら担当者さんを紹介します。
これからも何かあった場合には是非よろしくお願いします。
偉くなって転勤してしまう場合には連絡ください。
ありがとうございました!
感謝の言葉をさがしていたらアンケート遅くなりました。
感謝しかありません。
年末ギリギリのタイトなスケジュールでありながら、嫌な顔ひとつせずいつも笑顔でありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に大切な不動産のご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
相続不動産のご売却ということでお悩みもたくさんあったことかと存じますが、ご満足いただける形でご売却できたことを私も大変嬉しく思っております。
少々スケジュールがタイトな中、様々ご協力いただきましてこちらかも感謝申し上げます。
また何かお手伝い出来ることがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。
不安やストレスを感じる事が無かった
こちらからの質問及び問い合わせに対する返信が速やかで、高額の不動産取引に於いて不安やストレスを感じる事が無かった。
センターからの返答
S様、この度は弊社に売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様には諸々のご協力も迅速に動いていただき、
また連携等もご丁寧に行っていただきましたおかげで、スムーズにお取引きを行うことができました。
また不動産のお困り事がございましたら、お気軽にお声がけをいただけますと幸いです。
この度はお取引き、誠にありがとうございました。
東急リバブルさんでよかった
とにかく担当の方が丁寧で、最初から最後まで安心してお取引できました。
東急リバブルさんでよかったと思います。
機会がありましたら、またお世話になりたいです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
今回ご売却するにあたり、共有者様との調整をしていただき、大変ありがとうございました。
また、共有者様とのご理解と尽力をしていただき、大変ありがとうございました。
今後何かございましたら、お気軽にお申し付けください。何卒よろしくお願いいたします。
何でも丁寧に親切に対応いただけた
相談や確認事項など、何でも丁寧に親切に対応いただけた。
今後土地活用など、また相談したい事があれば利用させていただきたいと思う。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご購入に関しまして、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
無事にお取引が完了し、K様にご満足いただき嬉しく思っております。
今後とも、不動産の事でお力添えできることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
スムースで満足のいく取引となりました
あらゆる大手不動産会社と取引をしましたが、他社に関しては営業担当に非常にムラが大きいように感じます。
実はリバブルに関しても100%ではないにしても、その差は他社よりは少ないように感じます。
今回も都内の物件でしたが、エリアを確認したところやっていただけるとのことでしたので、センターとしてではなく担当者さんにお願いした次第です。
おかげをもってスムースで満足のいく取引となりました。
したがって、毎回今回の担当者さんのように、信頼のおける方に再度お願いする形になるのかと思います。
センターからの返答
この度は、あざみ野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、S様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思いお手伝いさせて頂きました。
お手続きに関しましては、ご遠方ということもあり、少しでもご負担が少なくなるようと動きましたが、お忙しい中にもかかわらず、迅速なご対応頂きましてありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
