売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
社員の資質のレベルが異なると感じた
約10年前に、他社Z社と仲介契約したことがある。
それに比較した場合、東急リバブルの対応が圧倒的に良かった。
社員の資質のレベルが異なると感じた。
センターからの返答
E様、ご売却おめでとうございます。
また、弊社東急リバブルでご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
最後お引渡しの際に、【任せてよかった、今後も任せたい】と言って頂き、大変うれしく思う気持ちともっとE様のお役にたてるようお手伝いさせて頂きたいと、強く感じました。
今後とも不動産等ご相談頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。
全ての作業をこちら目線でやって頂きました
全ての作業をこちら目線でやって頂きました。
感謝です。
センターからの返答
U様、この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただいまして、誠にありがとうございました。
管理会社とのやり取りや測量などで、U様にはとてもご負担が掛かってしまったかと存じますが、いつも快くご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
最後のお引渡しを無事にお迎えいただけましたのも、ひとえにU様のお力添えいただけたからこそでございます。
今後とも、不動産に関することでお役に立てることがございましたら、いつでもお気兼ねなくお声がけをいただけましたら幸いです。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
またお願いします
またお願いします。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
借地権者様とのご調整もありお時間が掛かってしまいましたがお陰様でスムーズにお取引を終える事が出来ました。
色々とお取引きが進めやすいようにご配慮頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたら何なりとおっしゃって頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
最後の最後まで、丁寧にご対応下さった
初めての不動産購入で不安でしたが、本当に親身になってご対応頂きありがとうございました。
物件購入にあたり、多くの物件や土地を見ましたが、最後2択で悩んだ際は、今後の手続きが信頼出来、気持ち良い買いものが出来るだろうということでリバブル(担当者さん)が担当してくださっていた土地に決めました。
最後の最後まで、丁寧にご対応下さり、ここに決めてよかったなと思います。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
土地をご購入となると、購入までの流れ、購入後の流れ等ご不安なところが大きかったと思いますので、その点をしっかりとサポートできればと思い努めさせていただきました。
建物の完成までまだ時間がかかりますが、完成を楽しみにしております。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。
売却まで期待通りの期日で話が進み大変助かりました
売却まで期待通りの期日で話が進み、大変助かりました。
売却価格についても、当初の想定に近いかたちで実現され、その点も良かったです。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様には何度もお時間を頂き、お打合せをさせて頂きました。
良いお取引が出来たのも、K様のご協力があったからこそだと思います。
また何かございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後とも精進してまいりますので、何卒、よろしくお願いいたします。
