Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月22日

知恵を貸していただきホント助かりました

先ず対応が早く、そして親切だと感じました。
相続でかなり困っていたところ、いろいろ知恵を貸していただきホント助かりました。
また機会があれば東急リバブルで、同じ担当者に相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は売却のご相談頂き誠にありがとうございました。
最初のご相談から、様々な障壁がありましたが、一つずつ解決して成約まで至った事を心より嬉しく思います。
今後もお困り事があればお気軽にご相談ください。
お力になれますように精一杯努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2023年7月4日

東急リバブルのネットワークの広さに驚いた

エリア的な問題や担当者さんの勤務地の問題もあって、依頼すべきか否かで迷ったが、最初から担当外であっても依頼して正解な方だと思うし、東急リバブルのネットワークの広さに驚いた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは2回目の不動産取引、誠にありがとうございます。
遠方の不動産との事ではございましたが、私にとって今回ご所有不動産を再度お任せいただきました事が大変嬉しく、遠方であっても対応したいと思っておりました。
ご所有不動産については、私にご依頼する前に他社さんにお任せして、全然売れなかったとの事でしたが、私にお任せいただき1週間でご売却に至れた事で本当に良かったと思います。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年1月31日

担当者様、本当にありがとうございました

担当者様、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
少し時間はかかってしまいましたがよい取引が出来て良かったです。
今後とも何かございましたらぜひよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月24日

明るく礼儀正しく、お話もしやすかったです

このたびはお世話になりました。
東急リバブル様にお願いして良かったと心から感謝しています。
長年、空き家となっていた不動産でした。
担当者様に対応して頂いたおかげで、比較的短期間で売却が完了いたしました。
とても頼りになる優秀な担当者様でした。
こちらの思いをしっかり汲み取って下さり、的確なアドバイスや戦略(?)と行動力でエネルギッシュに事を運んで下さいました。
明るく礼儀正しく、お話もしやすかったです。
不動産にまつわるたくさんのお話も楽しく聞かせて頂き、ありがとうございました。
これからもお元気で、ますますご活躍されますよう祈っております。
また、機会がございましたら担当をよろしくお願いします。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
「お任せして本当に良かった」とおっしゃって頂けることがなによりも嬉しいです。
本当にありがとうございます。
不動産営業マンはたくさんいますが、その中でも私とお取引させて頂けました事は、ご縁でもございますので、是非これからも不動産に関することは勿論、金融や経済動向等、色々とお話させて頂けましたら嬉しく思います。
「明るく、元気に」
お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年9月25日

最初から最後まで気持ち良くお取引きさせて頂いた

この度はお世話になりました。
担当して下さった方はとても良い感じの方で、最初から最後まで気持ち良くお取引きさせて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「最初から最後まで」と言って頂き、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
お住み替えが人生に何度もあるイベントではございません。
その中で不動産の取引を通じてご満足頂けました事は本当に嬉しく思います。
これからも、新築計画や不動産のご売却等でお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
また、お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのかといった内容でも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。
喜んでご対応させて頂きます。
他にもお住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

5
O様
O様 2019年4月17日

全てクリアにした上で決済の日を迎える事が出来た

契約の前日の夜、境界線について不明な点がある事に気付いて担当者さんに電話で相談したところ、その後すぐに現場に確認に行きますと言って頂き、私も同行し、結果問題が無い事が分かり、安心して契約に臨む事が出来ました。
その他いくつかの課題がありましたが、誠実にご対応を頂き、全てクリアにした上で決済の日を迎える事が出来ました。
大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「全てクリアにした上で決済を迎えることができた」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
仲介手数料をお客様から頂戴する度に「仲介手数料以上のサービスをお客様に提供できたのか。」自問自答していますが、当アンケートにて「全てクリアにした上で決済を迎えることが出来ました」との言葉を頂戴できた事は本当に嬉しく、今後の励みにもなりますし、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも知識や知恵を日々アップデートして、ご連絡頂きます度に成長していられるように頑張り続けたいと思います。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。「些細な事」なんてお考え頂かなくても結構です。ご連絡を頂けることを嬉しく思いますので、大喜びで対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、
わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

お客様評価

3
T様
T様 2018年7月13日

二度と東急さんとは取り引きしたくありません

当初なかもずセンターのAさんが担当でしたが、取り引きの契約書を事前に持参しない、重要事項説明も出来ない。
センター長に来てもらい説明を受けたが、仲介契約の説明もなく、土地取り引き契約当日に説明を受ける状況でした。
契約場所も東急さんの枚方センターで当日現金を持参せよと言われ、いやな思いをしました。
二度と東急さんとは取り引きしたくありません。
なぜ当初から枚方センターのBさんが担当しなかったか不明です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社のご対応により、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことが無いよう改めます。

お客様評価

5
M様
M様 2017年8月28日

迷わずここに決めました

家を売却するに当たり不動産一括査定を依頼した所、たまたま一本の電話が繋がったのが東急リバブルさんでした。
担当の方の電話での応対がとても良かったので迷わずここに決めました。
親切・丁寧かつ迅速に対応して頂き有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は、弊社なかもずセンターにてお取引きいただき誠にありがとうございます。
当初は、お電話で相場確認から話しが始まりましたが、ざっくばらんにM様の状況をお話しいただき、私も話しがしやすかったです。
測量が予定より遅れる等ありましたが、無事に取引完了できて良かったです。
また何かございましたら、弊社へお声掛け頂ければ幸いです。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる