ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年3月31日

ありがとうございました

担当者様には、最初からこちらの依頼に対しての対応が早く、大変好感を持ちお世話になりました。
事務的な手続きに関して少し指摘させて頂いたこともありましたが、その後の素早い対応で事態を改善していく姿勢は、1人の顧客として素晴らしいと感じました。
これからも顧客満足を意識した営業活動を行って下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様

この度は弊社にて売却活動のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
測量の関係で長期化しましたが、無事にご決済を迎えられて良かったです。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年1月15日

スムーズに手配して下さった

銀行への抵当権抹消書類の請求期日がギリギリで、私も仕事中で連絡が取りにくかった時、担当の方がスムーズに手配して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
決済の直前に銀行とのやり取りがございましたが、F様へ早急にご対応いただけましたことで無事にご決済当日を迎えることができました。
色々とご協力をいただきまして、ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年5月22日

疑問についてはっきりと意見を述べてくれる

質問や疑問について、はっきりと意見を述べてくれる点に好感がもてました。
また私どもと価値観を共有出来て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社仲介にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
ご夫婦ともにご契約についてご協力いただけましたこと、誠にありがとうございます。
Y様のお取引にお役に立てたかと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2023年8月29日

とても親身に対応していただきました

とても親身に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご売却までお時間掛かってしまいましたが、お客様のご内見等、その都度親切にご対応いただきましてありがとうございました。
今後も何かご質問等ございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年6月20日

親切に対応頂き大変感謝しております

最初の相談時から最後まで、親切に対応頂き大変感謝しております。
あるかはわかりませんが、次回に同じような事があれば、また相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
短期間でのご成約に至ったのも、U様がお忙しいところ何度もお時間頂き、迅速なご対応をして頂けたからこそだと思っております。
ご納得頂けるスピード感でお手伝いができたこと非常に嬉しく思います。
また何か不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月17日

水回りのブライトニングサービスを使いたかった

ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
タイミングが難しかったのですが、水回りのブライトニングサービスを使いたかったので、そこだけが心残りです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは有難うございました。
水回りブライトニングのサービスを利用する前に、売却開始早々、具体的なお話が入ってきてしまいましたが、当初のご希望通りにご売却でき、何よりでした。
今後も何かございましたらご遠慮なくお声がけください。

M様
M様 2022年7月31日

信頼を得るのは、これでよいのかもしれません

よく言えば真面目でおとなしい、悪く言えば自信がない感じで暗い。
不動産業に向いているか?向いていないか?
信頼を得るのは、これでよいのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートに返信を頂き、ありがとうございました。
この度のお取引は、承諾書や越境の覚書等、隣地から取得する書類が非常に多く、その為に事務的な対応になってしまったかもしれません。
何とか無事決済が出来ましたが、今後ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願い致します。

T様
T様 2020年4月21日

7ヶ月間、親身に相談に乗って頂きました

前回の物件も東急リバブルで購入しました。
営業の方が親身に対応して頂いたから、購入に至りました。
それで、今回も同じ東急リバブルにお願いしようと思い、依頼をしました。
こちらの思い通りには行きませんでしたが、概ね希望の金額での契約になりました。
7ヶ月間、親身に相談に乗って頂きました。
営業担当者さんには大変感謝してます。
最後はどうなるかと思いましたが、担当者さんの行動と判断に全ておまかせしました。
安心しておまかせ出来る営業担当者さんに会えたのが良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
ご決済まで様々なご心労をお掛けし、申し訳ございません。
私自身も今回のお取引に携わらせて頂き非常に嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、是非ご相談お待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2019年10月25日

毎回お話をするのが楽しかったです

実家の土地の売却をお願いいたしました。
一部調整区域になっている為、担当者の方もいろいろとご苦労が多かったのでは…と思っております。
そう急いで売却をしなくても良かったので2年3ヵ月程かかりましたが、土地の面積の関係で、当初思いもしなかった職種の方からもお話を頂きました。
それに関しては担当者の方も勉強になりますとおっしゃって、努力してくださいました。
最終的には実家の樹木を活かしてくださる方に決まりました。
打ち合わせに何度か伺わせて頂きましたが、毎回お話をするのが楽しかったです。
担当者のお人柄と思っております。
どうも有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは大切な不動産のご売却を当社を通じてお手続きいただき、誠にありがとうございます。
今回、N様の担当をさせていただきましたこと、とてもうれしく思います。
N様のお人柄に触れ、お考えやご経験などお話をお伺いさせていただく度に勉強させていただきました。
不動産のご売却を通じて、このような経験をさせていただきましたことは私の財産です。
心より御礼申し上げます。
お近くを通られましたらぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2018年11月26日

総合的には大変良くして頂き満足しています

担当者様の親身な対応が感じられ、初めての売却がスムースにできました。
ひとつ残念であった点は、専任媒介の詳細がわからず他社担当者に振り回されたことです。
総合的には大変良くして頂き満足しています。
またの機会があれば東急リバブル様を第一に考えます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でのお取り引き、誠にありがとうございました。
専任媒介のご説明について不十分であったため、H様にご心配をお掛けして申し訳ございません。
今後、より分かりやすい説明を心掛けます。
もしお困りのことがありましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる