ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月8日

質問については迅速に対応して頂いた

フットワーク、ハート共に良かった。
当初買い主さんの情報把握に苦労したが、質問については迅速に対応して頂いた。
打ち合わせの際当方と2人だけの事があり、やや不安だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご指摘については、今後の営業に活かして参ります。
何かまたご相談等がございましたら、お気軽にお声かけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月8日

不安を最小限におさえて購入することができました

はじめての不動産取引でしたが、こちらの疑問に素早く的確に答えていただけたことで、不安を最小限におさえて購入することができました。
大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2025年5月4日

レスポンスの遅さが気になります

熱意のある良い会社だと思いますが、レスポンスの遅さが気になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後は何事もスピーディーな対応ができるよう改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月3日

なにより誠実であることが良かったと思う

不動産取引に関する知見以外にも知識が深く、なにより誠実であることが良かったと思う。
まさに嘘をつかない優秀な対応を地で実行しているとも言える担当者であったと思う。
東急リバブルを最終の取引会社として決めるまで数ケ月検討期間があり、売買をするうえで複数の不動産仲介業者と面談をし、何度か申し込み直前までも進んだ。
しかし、最初は調子が良いが、そのうちどこか信用ができないと感ずるところが他社では見え隠れした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
購入申込を頂いてからご契約に至るまで、お時間が掛かってしまい申し訳ございません。
スムーズに進まない場面がいくつもありましたが、N様のお陰様でお引渡しまで進める事が出来て嬉しく存じます。
今後とも不動産の事でお困りの事がありましたら、お気軽にお声かけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月14日

高く売却しようという姿勢が感じられた

より高く売却しようという姿勢が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力があり、ご契約までの段取りを迅速に進めることができました。
私自身、まだまだ学ぶことが多くありますが、お客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
引き続きご相談があればなんなりとご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月24日

わかりやすく説明し提案してもらえた

初めての事で不安があったが、わかりやすく説明し提案してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があって、良い条件で取引ができてよかったです。
引き続き何かあればご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月15日

契約日を安心して迎えることが出来ました

最初から最後まで安心してお任せできました。
必要書類の確認など細かいことでも自宅まで来てくださり、契約日を安心して迎えることが出来ました。
今後不動産の売却がまだあると思いますが、また担当者さんにお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつも快く迎えてくださり、何としてでもお役に立てればと活動してまいりました。
無事にご売却が完了し、嬉しく思います。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月7日

売れるまでに時間を要した

売れるまでに時間を要したので、最初の頃の記憶がやや曖昧でのアンケート回答になってます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご売却のスタートからお時間かかってしまい、ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2023年11月8日

売却金額についても満足している

相当早く売却が決まり、売却金額についても満足している。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はありがとうございました。
皆様に満足戴けるお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩と考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月29日

人柄に根付く基本動作が常に安定して徹底されていた

顧客に寄り添い押しつけがましくならないこと、焦らず落ち着いた態度で対応いただくこと、「物件を自分で見てきたんですけど」と、不動産検索サイトにはない独自の情報を差し入れるために足を動かすこと、担当者さんにお任せしようと思ったのは、こういった人柄に根付く基本動作が常に安定して徹底されていたからだと思います。
ぜひこれからも頑張ってください。
願わくば事務処理の「抜け」は少々少なめにすることと、急速に勉強する買主に、様々な知識で負けないように、買主が直面するであろうトピックについては知識量で負けないように勉強を続けることが、さらなる大成への道だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、学芸大学センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望エリア内で、なかなかお薦めできる物件が無いなかでもなんとかご紹介できる物件はないかと取り組ませていただきました。
ご指摘事項についてもありがとうございます。
今後に活かせるよう、精進させていただきます。
ご相談等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 56件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる