売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかるように説明してもらえてとても満足しています
色々な知識を、素人の私たちにもきちんとわかるように説明してもらえて、とても満足しています。
また、売却までのスピードも速かったので感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。ご成約おめでとうございます。
成約までも早く、良い買主様を見つける事が出来、私も嬉しく思います。
お荷物のお片付けや測量へのご協力もありがとうございます。
特に奥様が窓口になって頂き、返信も早く非常に助かりました。
まだ今後は税金の申告等も来年ございますのでその際はまたお打ち合わせが出来ればと思います。ありがとうございました。
信頼できました
とても優秀な方で信頼できました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様と2度目のお取引をできた事、大変嬉しく思っております。
また、今後もご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
もう少し高く売れたら良かった
もう少し高く売れたら良かったかな。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
金額につきまして、F様のご希望に届かず、大変心苦しく存じております。
今後機会がございましたら、その際はご希望を上回るような結果でお応えできればと存じておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
貴社のご対応、担当者さんのご対応、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
T様に満足いただくことができ、嬉しく思います。
T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今回の取引での経験を、今後のお取引に活かしてまいります。
取引期間も気負わず過ごすことができました
初めての不動産売却でこちらが不安に思っていることもすぐに回答していただき、取引期間も気負わず過ごすことができました。
思いがけず短期間で売却が決まり、それも担当者さんのおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
まさか私もこんなに早く成約・お引渡しが出来るとは思いませんでした。
これはお部屋を綺麗に保って頂いたお陰だと思います。
また、買主様もとても良い方で、ご判断も早かった事も大きいと思います。
タイトなスケジュールでしたが、皆様にご協力頂いたお陰です。
また、何かあればいつでもご相談ください。
健康を維持され連絡が途絶えたことがなかった
お若い方だったので心配もあったが、真摯に小生が抱える問題に対応していただいた。
何より、今回の取引期間中健康を維持され、連絡が途絶えたことがなかった。
土地家屋の売買は相場もあるので他社比較は難しいが、やはりそれだけ担当される方が顧客をはじめ周囲の事情を如何に汲み取ることができるかだと思われる。
今回の取引、とても満足しています。
経験を積んで頑張ってください。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただきありがとうございました。
ご売却後の税務手続きについても、サポートさせていただきます。
ご売却とご購入を同時に進める中で、簡単にはいかないこともありましたが、お取引にご満足いただくことができ、嬉しく思います。
今回、S様の買換えをお手伝いする中での学びを今後に活かしてまいります。
査定も満足しました
昨年、自営業を閉店し売却を考えていました。
郵便ポストの不動産関係のチラシを意識するようになった。
「他社Z社が建てた家を修理して売却する」と言う広告があり、我家は該当するので連絡した所、家が古すぎるのとあまりにも見積額が低いのでキャンセルになりました。
TVコマーシャルしている所に査定してもらった所、近所の世間話にでる周辺相場と比較にならない「額」でしたので、家族で相談してと言う事になりました。
後日担当から「どうなりましたか」と連絡があり、決まった旨伝えると一寸残念がった様子でした。
東急リバブルさんから何回かチラシが入りましたので連絡しました。
担当者さんの積極的な対応の早さ、周辺相場の説明や既に買主もあると言う事。
査定も満足しましたので、契約することなりました。
担当者さんで良かった思います。
契約も無事終了しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からお客様目線で仕事をしております。
この度はご満足のいく価格と契約内容でご売却完了し、私もうれしく思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
1番話しやすい雰囲気だった
たくさんの不動産屋さんと比較して、1番話しやすい雰囲気だった。
コミュニケーションが長けていて、合わせ上手だった。
人間味がある人だった。
メリット・デメリットを明確に説明してくれる。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
思い返せば、初めてのご相談から色々な出来事がありましたね。
一緒に解決できて一安心でした。
最後も心配なところがございましたが、S様のご協力もあり、解決できて本当に良かったです。
今後もお困りのことがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
親切に迅速に対処してくださったと思います
初めての経験で何も分からない状態でしたが、親切に迅速に対処してくださったと思います。
もし今後何かありましたら、また是非お願いしたいと思っています。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切な資産のご売却を当社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、S様のお力になれましたことをたいへん光栄に存じます。
また、S様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、たいへん助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
とても親身になって頂き大変心強かった
担当者さんにとても親身になって頂き、大変心強かったです。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
相続したご実家のご売却とのことで、当初、複数の不動産業者に声をかけていらっしゃいました。
他社が急いでいる印象を受けたので、じっくりと時間をかけてお手伝いさせて頂きました。
私の親とご両親の年齢も重なり、共感するところもあり私自身も勉強になりました。
少しお時間を頂きましたが、タイミング良く買い手が見つかり良い取引になりました。
また、ご近所のお客様をご紹介いただき、有難うございました。
T様にご迷惑をかけないよう、精いっぱいお手伝いさせて頂きます。
有難うございました。
