売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
人柄もよく好感が持てました
担当者は人柄もよく、好感が持てました。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
測量など色々と御協力いただきありがとうございました。
また、何か不動産の事についてお力になれる事がございましたら、ご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
色々活動して頂き契約成立した
最後まで丁寧な対応で契約成立に向けて色々活動して頂き、契約成立したので大変満足しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介にて一棟収益物件をご売却していただきありがとうございました。
いろいろとご協力いただき成約することができました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
早期売却が完了しましたこと、大変感謝申し上げます
この度、事業用の不動産2棟の売却にあたり的確なアドバイスやスムーズな対応で早期売却が完了しましたこと、大変感謝申し上げます。
特に吉祥寺センター長様を始め関係スタッフの方々、担当者A様、担当者B様に関しては、正確で的確なアドバイスを頂き、大変厄介な不動産の売却をほぼ2棟同時に完済してもらいました。
売却を進めるにあたり、当方の書類関係が十分整備されていない中、担当者A様、担当者B様におかれましては迷惑のかけどおしでした。
そんな中大変ご協力いただきましたこと、重ね重ね感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
以上
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を吉祥寺センターへお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
収益不動産のご売却ということもあり、ご協力いただくことが多い中、H様には本当に色々とご対応いただき、無事2棟共に決済、お引き渡しまで完了することができましたこと、改めてお礼申し上げます。
土地面積が大きく、測量にあたっても隣地所有者様が多く、またお時間がない中でのお願いとなってしまう事項がございましたが、ご多忙の中、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
何かお役に立てることがありましたら、是非ともお声かけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
御社が一番です
特にありません。
御社が一番です。
センターからの返答
この度も弊社とお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
決済期日の件では、ご心配をおかけしてしまい失礼致しました。
今後もまた不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今後、お世話になることもあろうかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、S様のご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
売買契約日当日にご契約条件の変更がございましたが、柔軟にご対応を頂きまして大変助かりました。
売買契約後も買主様からのご確認事項に対してもご迅速なご対応頂きました。
S様のお人柄から買主様と良好な関係でご決済も無事に完了致しました。
何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。
粘り強く考えてくださいました
担当者さんには本当に感謝してもしきれません。
私たちの物件は少し癖がある物件で、他の不動産会社に売却をお願いしても前向きな返事をいただけませんでした。
受けてもらった会社からは「値下げしないと難しい」と、値下げ前提での交渉が・・・。
売りたい気持ちはもちろんあるのですが、残債の関係ですぐに「はい」とは言えず、「どこまでだったら赤字になっても補填できるか」と、後ろ向きな話ばかり夫としていました。
でもそうしないと売れない、と思っていたんです。
担当者さんは、そんな癖がある物件を「安くして売る」のではなく、「癖を直していい形で売る」ように精一杯考えてくださいました。
何度も関係各所に足を運んで下さり、どうすれば私たちと新買主の利益を守れるか・・・そのことを粘り強く考えてくださいました。
おかげさまで、あんなに「この物件は癖があるね」と敬遠された私たちの物件が「優良物件」に変わり、無事に新買主様のもとに引き継ぐことができました。
引き受けた物件と全力で向き合う。
預けてくれたお客様に全力で応える。
担当者さんのその姿勢に、私たちは本当に助けていただきました。
感謝してもしきれないですし、今後なにか不動産で相談事があった時は、また担当者さんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
担当者さんと出会えたことが本当に幸運でした。
大変なお仕事かと存じますが、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご決済誠におめでとうございます。
また、大変想いのこもった暖かいお言葉ありがとうございます。
なかなか良いご報告が出来ず、長い時間お待たせしてしまいましたが結果良いご縁が結べたこと心より嬉しく思います。
自分なりに最大限頭と足を使ってお手伝いさせて頂きましたが、最後の最後でご迷惑をおかけしてしまったこと悔やんでも悔やみきれません。
申し訳ございませんでした。
仲介営業の必要知識・業務レベルの研鑽にゴールはありません。
数年後、またお手伝いさせて頂く機会がありましたら、100点のお仕事が出来ます様尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
非常に良い営業担当者だと思います
担当者様は、非常に良い営業担当者だと思います。
また依頼してみたいと思います。
センターからの返答
この度はご売却について弊社をご指名頂き、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまで、度々お打合せなどにて貴重なお時間を頂戴しました事、この場をお借りして御礼申し上げます。
無事にお引渡しまで完了致しましたが、今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
ガツガツしていなくて私には適度でよかった
あまりガツガツしていなくて私には適度でよかったです。
せかされると嫌になるタイプなので。
もくもくとすべてのことを進めていてくださり、いろいろな配慮もそっとしてくださって、頑張ってるアピールはないけれどしっかりこなしてくれるのは好印象です。
気づかれない可能性もありそうですが・・・。
センターからの返答
この度は、当社にご売却のご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから諸手続きについて迅速にご対応いただきありがとうございました。
今回のお取引について色々とご縁があり、無事にお引渡しが出来て大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとなどがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
マイナス点はどこにも見当たりませんでした
今回とてもスピーディーに、思った以上の結果を出して頂き、大変満足しております。
東急リバブルさんにお任せして良かったと感じています。
担当者の方は人間なので、お付き合いの中でこの点は良かったがこの点は悪かったなどあるものですが、今回の担当者の場合はマイナス点はどこにも見当たりませんでした。
私は仕事柄、人との付き合いが非常に重んじられる営業をしてきました。
普通の人より人との付き合いが多かった私ですが、ここまでスマートに良い結果が出せるというのは、なかなか無い取引だったと思います。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
いつも迅速に資料をご準備頂き、情報のご共有を誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
ご満足のいくお取引となり、私も大変嬉しく思います。
このような結果になりましたのも、H様のご協力あっての事でございます。
今後とも何かございましたら、微力ながら、精一杯お手伝いさせて頂きます。
お気軽にお声がけ下さいませ。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
