売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望どおりの価格の買主を見つけてくれました
東急リバブルさんの他にも2社売却依頼をお願いしましたが、東急リバブルさんがいち早く希望どおりの価格の買主を見つけてくれました。
お陰様で、満足のいく金額で売却が出来たと思います。
若い担当者の方も一生懸命に動いて下さいましたし、その後にしっかりとした上司の方がいらしたので、安心して任せられました。
これからも何かありましたら、東急リバブルさんにお願いすると思います。
センターからの返答
A様、この度はお任せを頂きまして誠に有難うございました。
A様のご協力のおかげでスムーズにお取引が出来ました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
これからのY様のご活躍をお祈りしております。
早期に妥当な価格で資金化できた
担当者さんは素晴らしいが、それだけでなく、東急リバブルは総合力がある。
池袋賃貸部門も親切に対応してくれた。
具体的には、物件の活用には、購入/売却/賃貸の選択肢がある。
特に今回は、即売却できないなら賃貸も考慮していた。
早期に売却できるなら、不動産投資信託への投資が選択肢としてあった。
東急リバブルの直接購入で、早期に妥当な価格で資金化できたので売却することにした。
時間かけ、なるべく高値で売却することも選択肢としてはあったかもしれないが、証券投資の視点からはスピードが重要と判断した。
センターからの返答
N様、この度のご相談に際しても東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、身にあまるお褒めの言葉を頂戴し、恐悦至極に存じます。
タイミングを逃さずに不動産投資信託への投資につなげるというニーズのお役に立つことができて本当に良かったです。
今回はご所有不動産の賃借人様退去がきっかけでのご売却でしたが、弊社が購入させていただく金額について競合他社を圧倒的に上回る提示をさせていただき、資金化へのスピード感も含めN様のご希望に沿うことができました。
N様とのお取引は4度目になりますが、いつもレスポンス良くご対応いただき、毎回私の方が助けていただいております。
引き続きご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
対応には満足している
担当者様の対応には満足している。
他社と比較すると、資料が不足しているように感じる。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートなどがあるとよいと思う。
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
N様のご協力のおかげで3物件ともスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
契約~決済までのフローチャートやチェックシートの活用が出来ておらず大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点を社内で共有して、より一層の活用促進に努めます。
今後も何かお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
大変助かりました
不動産売却依頼をしてから早い時期に商談のご連絡をいただきました。
早めに処分することが希望だったため大変助かりました。
売却までの流れなどのご説明も非常にわかりやすかったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社に売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご事情をお伺いさせて頂き、早期売却をご希望されている中で、良いお取引が出来たのではないかと思っております。
また不動産に関しまして、お困りごとなどがございましたらお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
大変お世話なりました
大変お世話なりました。
センターからの返答
N様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
借地権の取引だったため、地主様との折衝やお手続き上時間が掛かってしまいましたが、無事ご決済を終えることができ、安堵しております。
この度はありがとうございました。
良かった
良かった。
センターからの返答
この度は、弊社茗荷谷センターにご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無料税務相談で税金の不安が一掃出来良かった
地方に住んでいる知人が、地元の東急リバブルとの取り引きで大変良くして頂いたからと紹介されたのが発端です。
当方の事情に沿った仕事の早さと担当者の密な連絡、又小さな疑問でも快く即回答して頂いて、安心してお願い出来ました。
さらに売買契約後、無料税務相談で税金の不安が一掃出来、良かったです。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
S様は、ご親族様の不動産をご相続され、弊社にご売却のご相談をいただきました。
ご自身でご購入し、お住まいになられていた不動産ではないため、ご売却にあたっては色々とご不安もあったことと存じます。
ご質問やご確認事項等につきましては、即ご対応させていただくよう心掛けておりました。
また、税金面のご不安を解消させていただきたく、弊社の税務相談会もご提案させていただきました。
ご安心いただけたとのお言葉大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。
親切・丁寧で対応も迅速で大変助かりました
とても親切・丁寧で、対応も迅速で大変助かりました。
購入価格に関しては、こちらの提示した大雑把な価格どおりに提示をしてくださいましたが、会社購入の場合と買主を探す場合の売買価格などをもう少し詳細に提示していただけたら、更にこちらとしてはよかったと思いました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルに買取のご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご体調面を考慮し、スピード感をもってお取引ができたと思います。
当社の各部署と連携し、円滑なお取引を行うことができました。
一般個人にて販売をするケースについて、しっかりとご説明ができず申し訳ございませんでした。
今後は、比較検討できるように準備ができるよう努めてまいります。
この度はありがとうございました。
とてもよくしてくださいました
何かあれば、担当者さんを紹介させて頂きたいと思ってます。
とてもよくしてくださいました。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
日々お客様に寄り添ったご提案ができるよう精進してまいります。
今後もご満足いただけるお取引だできるよう努めてまいりますので、不動産に関することなどでお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
せめて適正価格までは同じ担当の方が良いと思います
最初に提案された「適正価格」になる寸前で担当者が変わった事は、がっかりしました。
次の担当者もよくやってくれましたが、せめて適正価格までは同じ担当の方が良いと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
人事異動に伴い担当者変更がございましたが、ご指摘いただきました点はお気持ちとしてごもっともな内容です。
ご意見を反映できるように社内調整もしくは適切な引継ぎを図らせていただきたく存じます。
本件ご売却に関しましては賃貸借契約、管理契約の継承にあたり、S様のご協力によりスムーズにお取引をすることができました。
今後とも何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
