売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
聞き入れて下さってスピーディに動いて下さった
こちらの思っていることを的確に聞き入れて下さって、スピーディに動いて下さったことに感謝しております。
わからないことも親身になって説明して下さり、話しやすい点もよかったです。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございます。
N様のご対応のおかげでスムーズにご売却することが出来ました。
不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
想定していた時期より大幅に早く売却できた
こまめに連絡があり、価格設定などの助言が的確でした。
当初想定していた時期より大幅に早く売却できた。
センターからの返答
この度は弊社でお取引して頂きまして誠にありがとうございます。
O様のご対応のおかげで無事にお取引が出来ました。
また、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
一生懸命さがとても伝わってきました
総合的に大変良かったです。
数社に問い合わせをしましたが、1番対応が早く内容もよく、何より担当者さんの一生懸命さがとても伝わってきました。
改善されるとしたら、ホームページの写真掲載や内容に少し誤りがあったので、社内でダブルチェックなどされると良いかと思います。
センターからの返答
この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
K様が積極的にご協力くださり、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、ネット掲載写真につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
以後、社内でのダブルチェック等で改善して参ります。
今後何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
K様のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
対応が速やかで良かったです
売却が確定するまでの対応が速やかで良かったです。
センターからの返答
このたびは数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
相続登記の事から速やかに対応いただき取引がスムースに進めることができました。
また、リフォームの必要性についてもご理解いただき買主の気持ちに寄り添っていただいた事も感謝致します。
大切な不動産をお任せして良かったと思っています
はじめてお会いしたときからきちんとわかりやすく説明していただいて、安心して任せることができました。
担当者さんに大切な不動産をお任せして良かったと思っています。
センターからの返答
この度は大切な資産の売却に弊社をご用命くださり誠にありがとうございます。
O様からのお言葉を忘れずに、今後もより一層営業活動に精進して参りたいと思います。
引き続き、何かお困りのことがございましたら、不動産に関することでなくてもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
初動を間違えそうになる可能性が高いです
AI査定と実相場の値差が大きすぎて、初動を間違えそうになる可能性が高いです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
AI査定については、相場との乖離が生じているケースがあり、今後改善していく必要があると感じております。
O様からのご意見を顧みて、今後の営業活動に生かせるように努めて参ります。
何かお困りごとや不動産に関する相談等ございましたら、お気軽にお尋ねください。
また今後も弊社をご愛顧いただけましたら幸いです。何卒宜しくお願い致します。
最大限に考慮して下さり感謝しております
ややこしい案件だったのにも関わらず、最大限に考慮して下さり感謝しております。
センターからの返答
この度は、川西センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却に加えて、ご購入についてもお任せいただき、大変嬉しく思います。
M様には多大なるご協力を頂き、お取引を無事に進めることができました。
不動産お取引においてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変満足しています
3社に見積もりをお願いした時には金額が1番低かったですが、相場や今後の展開など納得いく説明を聞き契約しました。
売却には半年ほど時間がかかってしまいましたが、結果的には売値も変えずに最後まで頑張って頂き、大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご成約に至るまでの半年間、I様にも多大なるご尽力を頂きました。
時間はかかりましたが、結果的に当初の金額で粘ることが出来、成約になって良かったです。
また、このようなお言葉を頂戴して、身に余る限りで御座います。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
完璧なお取引でした
完璧なお取引でした。
不満点は一切ございません。
査定の問い合わせに関して他社は本当にレスポンスも遅く、親身ではありませんでした。
本気度も低かったと思います。
御社は当初からレスポンスも早く、査定金額も適正でスピード感をもって取引を終えることができました。
満足しておりますし、感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきありがとうございます。
また、アンケートへのご回答、お褒めの言葉もいただき大変うれしく思います。
販売からお取引終了まで、スピーディに終えることができ、私自身もホッとしております。
不動産の事でお手伝いができることがありましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
