Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年6月9日

1ヶ月で売却できたことが良かった

周囲の物件から売却価格設定の根拠をアドバイスいただき、1ヶ月で売却できたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴し、非常に嬉しく思います。
今回は2回目のお取引につき、当初から明確にご要望をいただけ、意思疎通が図れたことで速やかにご売却出来る運びとなりました。
誠にありがとうございました。
買主様からの決済前リフォーム立会いのご要望などにも快くご承諾いただけまして大変助かりました。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談ください。

Y様
Y様 2023年5月7日

丁寧でフレンドリーなところが良かった

東急リバブルの前に他社Z社で相談していたが、会社の体質なのか、どうも役所的な態度が気にかかった。
その後、他の何社かにも話を聞いた上で東急リバブルに変更した経緯がある。
信頼感のある知名度と、丁寧でフレンドリーなところが良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、不動産購入のお取引にて当社をご選択いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたことを大変嬉しく感じております。
今後、不動産にかかわるお悩みやご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月10日

売却後、しっかりフォロー頂けていれば完璧でした

非常に誠実に、密にコミュニケーションを取って頂いて、初めての不動産売却でも安心してお任せすることができました。
一点不満として、売却後次の移転先は東急の拠点がないため他の不動産会社に依頼したのですが、当方のミスも重なり売却不動産の退去と次の入居のタイミングが合わせられず、数日路頭に迷いそうになったのが少々惜しいポイントでした。
結果、最終的には問題ありませんでしたが、売却後、次の入居タイミングまでもしっかりフォロー頂けていれば完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は谷町センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
内見数が多く、毎週のように日程のご調整をいただき、また契約時におきましてもこちらからの要望に早々とご対応頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、迅速に滞りなくお取引を成立させることが出来たと感じております。
ご指摘いただきました、入居タイミング等のスケジュール管理、今後同じような事が無いように徹底させて頂きます。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Y様
Y様 2023年2月21日

対応が速やかで適切だと感じた

説明がわかりやすかった。
こちらからの質問や要望、相談に対しての対応が、速やかで適切だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
お住まいが遠方だった為、メールやリモート、郵送等と、いろいろとご対応いただきスムーズに進めることができました。
今後とも、よろしくお願い致します。

N様
N様 2022年11月25日

無料サービスとオプションが充実している

毎回メールの返信も早く、不安なことにも丁寧に回答いただき、誠実に対応いただきました。
良かった点
・他社に比べて水回りクリーニング等の無料サービスとオプションが充実している点。
・売却額を3段階に分けて提案いただき、時期に合わせて適切に額を決定できた点。
・万が一、買い手がつかなかった場合でも、それなりの価格で買い取りいただける点。
かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き併せて御礼申し上げます。
水廻りのクリーニングや残置物撤去の一部費用負担、売却保証などその他売却を成功させる為のサービスのご用意がございます。
今後も不動産に関わることでご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

O様
O様 2022年5月31日

担当者さんから教えて頂いた

この度は、マンション売却に際して担当者さんにご対応頂きました。
実は、私は高齢になりますが、今も営業に携わっております。
未だ営業に対する答を見出せませんが、今回担当者さんから教えて頂いた様に思います。
それは、スピード・誠実性・正確性・専門知識・周辺知識、そして全体を包み込む人間性である事に気づかされました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中より弊社にお任せいただき、またたくさんのお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
普段の営業に携わるなかで、「対お客様」としての前に「人と人の関わり合い」であることを念頭に営業活動をしております。
不動産という高額商品を取り扱う私共仲介会社の仕事は円滑なお取引だけではなく、成約までの過程において接遇・スピード・専門知識をもっていかにお客様に「○○さんに任せて良かった」と仰っていただける関係性を築けるかが求められます。
今後も一人でも多くのお客様に喜んでいただけますよう取り組んで参ります。
この度は東急リバブルにご用命をいただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月29日

売却まで2ヶ月あまり、非常に助かりました

不動産売却予定が3ヶ月~6ヶ月の間であればと思っていたのですが、HPやチラシ等の販売活動のおかげで、売却まで2ヶ月あまり、非常に助かりました。
有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入、売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から早い段階で、条件の良いお客様に購入していただくことができ、非常に嬉しく思います。
ご新居での生活で何かご不便等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2020年9月10日

親切、丁寧なご対応でとても好印象でした

今回初めてのマンション販売という経験をしました。
3社の提案書から一番印象の良かった貴社を選択させてもらいましたが、担当者や他の方々も親切、丁寧なご対応でとても好印象でした。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却にあたり、数ある不動産会社の中から東急リバブルにお任せいただき心より御礼申し上げます。
弊社では、初めて不動産取引を行うお客様がご不安なお気持ちになられませんよう、お客様に寄り添ったご提案、ご対応を日々心掛けております。
今後またお役に立てることがございましたら、ぜひ東急リバブルにお声掛けください。
最良のご提案をお約束致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年8月18日

本当に親身に対応していただき感謝しております

今回、本当に親身に対応していただき感謝しております。
コロナが発生し、心が折れそうになりましたが、「絶対、売れますよ」「本当にきれいに家を使っている」とはげましていただきました。
担当者さんに対応していただき、本当によかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご納得いただける条件でご売却が成功し、大変うれしく思います。
またなにかお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、引き続き宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2020年4月28日

フットワークも軽く、大変熱心に対応して下さり感謝

担当者さんはフットワークも軽く、大変熱心に対応して下さり感謝しております。
若干、知識不足を感じましたが、これからの成長を期待しております。
お世話になりありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき心より御礼申し上げます。
お褒めいただきましたように、一人ひとりのお客様に対する誠意と自身の武器であるフットワークの軽さを生かし、今後もより多くのお客様のお役に立てますよう精進致します。
知識の面も早急かつ継続的に対策を行い、お客様によっては一生に一度かもしれないかけがえのないお取引を不備なく実施いただけますよう取り組んで参ります。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる