ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年1月25日

こちらの手間は殆どなく進めることができました

販売活動の全体を通して、こちらの手間は殆どなく進めることができました。
価格見直しのタイミングと金額設定や買主との価格交渉について、参考資料や判断材料が乏しく理論的ではなく勘で判断する必要がありました。
そのため、今回の取引結果が売主側の最善であったのかは分かりません。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございます。
価格の見直し、価格の交渉について、判断材料が少なく、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ね重ね御礼申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月20日

担当者さんでよかったと、心から思っています

担当者さんでよかったと、心から思っています。
きょうだい皆そう思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、非常に嬉しく思います。
スムーズにご契約、お引き渡しまで進めたのもN様の迅速なご対応があってだと思います。
これから先も不動産の事でわからないこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねお礼申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月25日

誠実に対応して頂き感謝しております

明るく誠実に対応して頂き、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、素敵なお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
持ち前の明るさと、フットワークの軽さを生かして、今後も多くのお客様の笑顔の為に邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月19日

的確に対応していただき無事売却ができた

多くのアクシデントが発生しましたが、営業の担当者さんに的確に対応していただき、無事売却ができたことを感謝しております。
やはり、営業担当者さんの出来・不出来が最も大事だと思います。
担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じて大切な不動産のご売却を頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの間で、アクシデントが複数ありましたが、無事にお引き渡しまで進むことができて良かったです。
F様のスピーディなご対応があっての解決だったと思います。
今後も、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

K様
K様 2023年5月27日

親切・丁寧に教えて頂き有り難く思っています

初めての事で、全くわからない状態から親切・丁寧に教えて頂き、有り難く思っています。
更に、一生懸命さが伝わり、安心して担当者に任せられると思いました。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は金山センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売中には、書類の受け渡し等でわざわざ金山センターに足を運んで頂くなど、何度もお気遣い頂き本当に感謝しております。
今後お住み替えされるとのお話でしたが、何かお困りの事がございましたらご購入・ご売却に関する事以外でもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

連絡や対応をわかりやすくしてくれた

いろいろな点で良く連絡や対応をわかりやすくしてくれたので、とても助かりました。
ただ、税金の申告について、もう少し力を貸してほしいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月20日

迅速丁寧に対応してくれました

わからない事に迅速丁寧に対応してくれました。
ただ、税金対策について、もう少しサポートしてくれると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる