売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの手間は殆どなく進めることができました
販売活動の全体を通して、こちらの手間は殆どなく進めることができました。
価格見直しのタイミングと金額設定や買主との価格交渉について、参考資料や判断材料が乏しく理論的ではなく勘で判断する必要がありました。
そのため、今回の取引結果が売主側の最善であったのかは分かりません。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社を通じて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございます。
価格の見直し、価格の交渉について、判断材料が少なく、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ね重ね御礼申し上げます。
担当者さんでよかったと、心から思っています
担当者さんでよかったと、心から思っています。
きょうだい皆そう思っています。
センターからの返答
N様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、非常に嬉しく思います。
スムーズにご契約、お引き渡しまで進めたのもN様の迅速なご対応があってだと思います。
これから先も不動産の事でわからないこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねお礼申し上げます。
誠実に対応して頂き感謝しております
明るく誠実に対応して頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は、素敵なお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございました。
持ち前の明るさと、フットワークの軽さを生かして、今後も多くのお客様の笑顔の為に邁進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
的確に対応していただき無事売却ができた
多くのアクシデントが発生しましたが、営業の担当者さんに的確に対応していただき、無事売却ができたことを感謝しております。
やはり、営業担当者さんの出来・不出来が最も大事だと思います。
担当者さんには本当にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は当社を通じて大切な不動産のご売却を頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの間で、アクシデントが複数ありましたが、無事にお引き渡しまで進むことができて良かったです。
F様のスピーディなご対応があっての解決だったと思います。
今後も、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。
親切・丁寧に教えて頂き有り難く思っています
初めての事で、全くわからない状態から親切・丁寧に教えて頂き、有り難く思っています。
更に、一生懸命さが伝わり、安心して担当者に任せられると思いました。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は金山センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売中には、書類の受け渡し等でわざわざ金山センターに足を運んで頂くなど、何度もお気遣い頂き本当に感謝しております。
今後お住み替えされるとのお話でしたが、何かお困りの事がございましたらご購入・ご売却に関する事以外でもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
連絡や対応をわかりやすくしてくれた
いろいろな点で良く連絡や対応をわかりやすくしてくれたので、とても助かりました。
ただ、税金の申告について、もう少し力を貸してほしいと思いました。
センターからの返答
この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。
迅速丁寧に対応してくれました
わからない事に迅速丁寧に対応してくれました。
ただ、税金対策について、もう少しサポートしてくれると助かります。
センターからの返答
この度は本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいされていらっしゃいましたので、電話、メール、お手紙となるべく分かりやすく、また節目節目のご連絡をしっかりするよう努めさせていただきました。
ただ、税金面に関しましてご不安をお持ちのままとのことで、大変失礼いたしました。
ご説明が不十分だったかと存じますので、今後ご不安が残ることないように、都度確認をしていきたいと思います。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければと存じますので、宜しくお願い致します。
