売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2026年4月3日

質問した際にはすぐに返信や対応頂き助かりました

丁寧に対応頂き、安心して物件売却をお任せできました。
海外からの対応でも、気になることがあって質問した際にはすぐに返信や対応頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回はLINEやZOOMなどを活用させていただきましたが、海外との距離や時差がある中で、
スムーズにお引き渡しまで進められたのは、N様に迅速にご協力頂けたおかげです。
お引越し等お忙しい中ご対応いただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関してお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2026年2月26日

売却相手が早く見付かった

当初、担当者としてまだ業務経験が浅い方を付けたことに不安と不満を感じましたが、全体としては満足しています。
担当者の方も業務経験が浅く経験値のないなか、とてもよく頑張ってくださったと感じ、感謝しています。
売却相手が早く見付かったこと、売却額共に貴社に依頼して良かったと感じています。
同じ館内物件の取り扱い実績数と顧客数の多さだと思います。
機会があればまた利用させていただきますし、周りにも紹介したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルに、Y様の大切な不動産のご売却をお任せいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
Y様の寛大なご理解と、スムーズな進行への多大なるご協力があったからこそ、早期の成約、そしてご満足いただける価格で次の方へお繋ぎすることが実現いたしました。
お手続きは一段落となりますが、今後も不動産に関することやお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

K様
K様 2026年1月10日

苦情を言ったら対応がよかった

紹介された引っ越し業者の対応が悪かったため、苦情を言ったら対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
当社からご紹介をさせて頂いた引っ越し業者さんの対応が良くなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
引っ越し業者さんにもしっかりとお話をし、今後は全てのお手続きでご満足を頂けるように努めて参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年10月2日

希望価格で早く売却出来て感謝しています

売却物件の取り扱いが多く、経験豊富で安心してお任せすることが出来ました。
そして、希望価格で早く売却出来て感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「安心してお任せいただけた」「希望価格で早期にご成約できた」というお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お客様の満足が、私にとって何よりの励みとなります。
今後とも不動産に関することは、経験豊富な東急リバブルへ、お気軽にご相談ください。
改めて、心より感謝申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月21日

好意的に手続きが進んだ

物件及び売却相手が少し特殊だったが、スムーズに取引ができ担当者とも好意的に手続きが進んだ事。
そして、3者共友好的に進んだことは有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社綱島センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
少し特殊な取引となりましたが、双方ご納得いただけるよう協議していただいたことで、円滑にお引渡しまで行うことができました。
誠にありがとうございます。不動産についてのお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月13日

不安にならないようサポートいただきました

まずは大手という事での安心感もあり、その上担当の方がとても親切丁寧で安心できました。
高齢の親が売却する事もあり、色々とお気遣いいただき、私が代理人として不安にならないようサポートいただきました。
家族ともども「何かあったらまた同じ会社の同じ人にお願いしたいね」と言っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご遠方にもかかわらず打合せなどご協力を頂いたおかげでスムーズにご売却に繋げることが出来ました。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらいつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年6月16日

安心してやり取りを進めることができました

とても丁寧にご対応いただき、安心してやり取りを進めることができました。
ただ、買い主側との面談や取引に関しては、書類の準備などで少しバタバタされていたように見受けられ、「大丈夫かな?」と少し不安に感じる場面もありました。
今後、もう少しスムーズに進められるとさらに良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見頂きありがとうございます。
この度は、重要なご契約でご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様に最後までご満足いただけるような接客を心がけます。
また、不動産でのご相談がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

I様
I様 2025年5月24日

いつも親切で丁寧に対応してくれます

いつも親切で丁寧に対応してくれます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のお買換えにおいてはI様の多大なご協力を頂いたことで、お取引を無事に終えることができました。
今後ともI様のお力となれるようお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月9日

可能な限り実行していただけたと思います

こちらの要望等に対して丁寧に耳を傾けてくださり、かつ可能な限り実行していただけたと思います。
お客が結果に満足し、喜んでもらいたいという真摯な姿勢が感じられ、安心感とともに終始気持ち良くお取り引きすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大切な不動産を弊社にてご購入させていただきありがとうございます。
ご満足いただけるお取引ができましたのも、D様、S様のご協力のおかげでございます。
お譲りいただきました不動産は、しっかりと次の方へ繋いでまいります。
引き続きお困りごと、ご相談等ございましたらお気軽に私までお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月21日

大いに感謝しております

売買契約の成立までが約6ヶ月掛かったことは、欲を言えばもう少し短期間で契約出来たらなあとは思っていますが、これは買い手様とのめぐり合わせもありますし価格面の問題もありますから、致し方ないとは思っています。
何はともあれ売買契約出来ましたことは、貴社、ご担当者A様、担当者B様には大いに感謝しております。
最後まで本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご成約まで約6ヶ月というお時間を頂き、ご心労をおかけしたかと思いますが、Y様のご協力を頂き、ご納得頂けるお取引になったこと嬉しく思っております。
またお困りごとがございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 81件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる