売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
素早くご対応いただきありがとうございました
素早くご対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
当初ご相談をいただいてから、お引渡し完了まで大変お世話になりました。
今後とも些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければと存じます。
これからもよろしくお願いいたします。
対応が早かった
対応が早かった。
センターからの返答
この度は、奥様に続いてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり、スムーズにご契約からお引き渡しまで進めることができ、大変感謝申し上げます。
今後とも、不動産の売買のご相談がございましたら、ぜひ弊社までご連絡頂ければと思います。
この度は、ありがとうございました。
お忙しい中遠くまで足を運んでくださった
お忙しい中遠くまで足を運んでくださったり、子連れを考慮した部屋や対応をしてくださり、大変心地よくお取引ができました。
売却、購入と長い期間でのお取引となりましたが、最初から最後まで丁寧に対応していただき満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
U様とご親族様のご協力を賜りましたおかげで無事取引きが完了の運びとなり、改めて御礼を申し上げます。
最初のご相談を頂いたのが1年以上前で、売却に向けての準備に半年、販売を開始して引き渡すまで半年と、長い期間、忍耐強くご協力を頂いたことに心より深く感謝申し上げます。
難しい取引き内容でしたので、ベストでご安心頂ける解決方法をご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
労いのお言葉に大変嬉しく思っております。このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
今後とも、U様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
これからも、不動産のお困り事などがございましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後のU様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
対応の早さで貴社に決めました
対応の早さで貴社に決めました。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、無事にお取引完了でき嬉しく思います。
また何かお力になれることございましたら、いつでもご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
詳しい説明を解かるまでして頂きました
とにかく丁寧に、都度詳しい説明を解かるまでして頂きました。
また相談事項にも迅速に対応頂き、終始安心でき、大変好感が持てました。
センターからの返答
E様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答と励みになるお言葉を頂き嬉しく存じます。
ご成約に至るまで少々お時間を頂き、ご迷惑をお掛けすることもございましたが、密にお打ち合わせをさせて頂けた点が、無事にご成約に至った要因だと感じております。
ありがとうございました。
今後、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
時間の制限ある中で売却に辿り着けました
こちらの状況を汲んでいただき、時間の制限ある中で売却に辿り着けました。
物腰も柔らかく、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にご成約まで完了し、良かったと思います。
買主様も購入ができて非常に喜ばれておられましたので、良いご縁をお繋ぎでき、大変嬉しく思います。
また何かお力になれますことがありましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
誠実な対応に満足しております
こちらの意向を受け止め、誠実な対応に満足しております。
センターからの返答
この度は、I様ご自宅のご売却のご相談から、お買い換え先のお手伝いまでご用命いただき、誠にありがとうございました。
お買い換え先の物件探しで幾度か現地をご案内させていただき、当初検討されていたエリアとは違ったかもしれませんが、最終的に開放感のある眺望の良い物件が見つかり、I様に気に入っていただき本当に良かったです。
また何かご相談等お力になれることがあれば、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
I様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださった
個人的に不動産の売却は、どうすれば問い合わせや内見が増えるかという売却の戦略と売却や引き渡しの流れについて、担当者と売主がコミュニケーションを取り、売主がしっかりと理解し納得しながら進める事が重要だと考えています。
そういった中で担当者様には、非常に満足度の高い対応をしていただけました。
売却の戦略については、その週に行った販促内容と問い合わせの数を翌週の月曜に毎週報告していただけたので、その結果に基づいての対策を相談しやすかったです。
多くの内見希望者が来られ、初めて私が問い合わせをした日から3か月程度で買主が決まりました。
複数の内見希望者がいる場合に、なるべく同日に内見が入るようご調整いただいた事も、私の負担が少なく助かりました。
売却や引き渡しの流れについては、たくさんの書類を準備する必要がありましたが「いつまでにどの書類が必要」という点を分かり易くご提示いただき、一つも漏れることなくスムーズに引渡しまで終わりました。
また、担当者様は自分の意見を押し付けるような事はなく、私の希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださったり、メリット・デメリットを説明していただいた上で別の手法も提示してくださったりと、わがままな私の意向を最大限取り入れていただけたと感じています。
うちの子供たちも担当者様の名前を覚え、外で偶然会えば手を振るようになっていました(笑)。
東急リバブルという歴史のある大手だからこそ、多くの販促方法や反響に対する対策、分かり易い事務手続きなどを経験に基づいてフォーマット化する事ができ、高い顧客満足度につながるのではないかと思います。
それらに加え、担当者様が非常に親切な対応をしてくださったので、東急リバブルに売却手続きをお願いして良かったと心から思っています。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は身に余るお言葉をいただき、ありがとうございました。
私自身、出来るだけ売主様のご要望に近い金額・期間でご売却することはもちろんですが、売主様にいかにご負担をかけずにご売却のお手伝いを出来るかというのも重要だと思っております。
その点に関してはI様のご期待に沿える結果を出すことができ、大変安堵しております。
ご満足いただけた結果が出せたのも、I様が丁寧にご意向を教えてくださり、それに対して非常に迅速にご協力をいただいたおかげだと思っております。
今後とも、ご主人様はもちろん、奥様、お嬢様も私を見かけましたら、是非お声がけくださると嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。
ご対応には概ね満足しております
今回対応してくださった担当者さんのご対応には、概ね満足しております。
ただ、買取のご提案をいただくタイミングは少々驚きを感じました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初ご相談をいただいてから、お引渡し完了まで大変お世話になりました。
今後も何か不動産でお困りなことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
