売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
さすが東急リバブルさすが担当者さん
査定してネットに載せて良いか担当者さんから連絡を頂き返答した後、間もなく内覧者を。
さすが東急リバブル、さすが担当者さん、驚きました。
東急リバブルさんは良い社員さんがおられるのですね。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅の売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
B様にご満足いただけ、私も営業冥利に尽きます。
B様のご自宅と私の自宅はお近く同士なので、お困り事がありましたらいつでもご用命ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
悪かった点は特にありません
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
この度は不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご契約から決済までの期間が少ない中、お引越し等迅速にお進めいただき有難うございました。
引続きお困りのことがございましたら、是非お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠意を感じられる対応をして頂いた
熱心に誠意を感じられる対応をして頂いたので、お互いの信頼感が上手く築けたと思う。
センターからの返答
この度は2度目のご利用をいただきありがとうございます。
測量に不安がございましたが、書類の提出等ご協力いただいたおかげで無事に決済を迎えることができました。
その他の不動産のお困りごとがございましたらぜひご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
レスポンスの速さ
レスポンスの速さ。
センターからの返答
F様、この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご不安な思いもあったかと思いますが、F様のご売却のお力添えをすることができ嬉しく思います。
今度、不動産に関するお困りごとがございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
お断りした過去がありながも快く応対くださりました
最初から東急リバブルさんに全ての住み替えをお願いすべきであったと後悔してします。
他社Z社の高額査定に目が眩み、媒介契約を結んでしまいました。
その高額査定額を売却資金計画として買いを先行する中、銀行融資条件の売却期限が迫ってもZ社は最後まで寄り添わず、売却できないことを依頼者側に責任転嫁する振る舞いでした。
挨拶もなく担当者が代わっていたり、内覧直前に鍵を事務所に忘れたので私の方に借りにきたり、支店長、リーダーとも、この状況に対する危機感、お詫びすらなく、お粗末極まりない。
不信感しか残っていません。
そのような危機的状況の中、貴社担当者さんへご相談差し上げたところ、一度は媒介契約をお断りした過去がありながも、快く応対くださりました。
私たち家族の深刻な気持ちに誠心誠意寄り添って、事情を理解し迅速に動いていただき、結実いただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
命の恩人と言っても過言ではありません。
東急リバブルさんのCMどおりですね。
今後、東急リバブルさんを必ず知人に薦めさせていただきます。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事に売却が決まり安心いたしました。
また、有難いお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
不明点においてはわかりやすく教えていただけた
不明点や相談事に対して連絡を下さるのがとても早く、尚且つ不明点においてはわかりやすく教えていただけたと言うことと、他社さんにはない安定感がありとてもお話ししやすかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お父さまに代わり、代理で手続きいただいたおかげで早期成約することができました。
再販売をした後も無事に成約することができ、買主様も大変喜んでいらっしゃいます。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
大変お世話になりありがとうございました
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
T様は、売却、賃貸の両方でご検討をされておりましたが、最終的にご納得いただけるお取引をいただきました。
当社賃貸部門と連携し、T様のお手伝いが出来たことを大変嬉しく存じます。
今後も、不動産に関するご希望やご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
優しい対応に感謝しております
素早い対応、丁寧な対応、優しい対応に感謝しております。
P.S.担当者様、お体大切にご活躍、ご多幸をお祈りいたします。
センターからの返答
K様、この度は、温かいお言葉とご丁寧なお礼のお手紙をいただき、誠にありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけて、大変嬉しく、励みになります。
K様もお体にお気を付けくださいませ。
また、お困り事等がございましたらお気軽にお申し付けください。
早期の売却が出来て満足しています
今回2回目の取引になります。
当初は他社も考えていましたが、担当の方の説明の丁寧さ、また2回目は手数料の割引があるとのことでこちらに決めました。
フットワーク軽く動いて下さり、早期の売却が出来て満足しています。
センターからの返答
ご売却について弊社をお選びいただきありがとうございます。
諸手続きを迅速に対応いただいたおかげで、早期成約することができました。
もしお知り合いで不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
もう少し早く知らせて頂けるとありがたかった
他社より高い価格の提案をいただきました。
その後の流れの説明も充分していただき、お任せすることが出来ました。
撤去業者さんからの買取価格は、もう少し早く知らせて頂けるとありがたかったです。
それと、撤去後の連絡が直接なのか、リバブルさんを通してなのかを知らせて頂けると良かったかなぁと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
残置物撤去のお見積りに関しまして、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご意見を踏まえて、今後は一層、関連業者との連携を密にするように取り組んでまいります。
また何か不動産に関してお力添えができることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
