Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月15日

専任にしなくても良かったかと思う

専任にしなくても良かったかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、専任媒介での販売活動におかれましてご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせていただきます。
今後、ご相談をいただけた際には、ご期待に近づけるお手伝いができますよう励みたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月1日

担当者様の対応が実に誠実であった

東急リバブル様にお願いする前に他社と相談をしており、他社との比較について、担当者様の対応が実に誠実であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様の大切な不動産のご売却をお手伝いをさせていただくことができ、大変嬉しく思います。
また、お任せいただいてから早期にご売却ができたことは、A様のご協力があったおかげです。
ご協力ありがとうございました。
また不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月17日

熱心かつ真摯に対応してもらえました

他社に比べても、一番熱心かつ真摯に対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
I様のご協力があって、契約からご決済、残置物の撤去までスムーズに行うことが出来ました。
引き続き、不動産に関するお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ご連絡心よりおまちしております。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月9日

またお願いしたい

誠実に対応していただき、またお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
4度目のお取引となりましたが、いずれもスムーズにお引渡しまで進める事ができました。
今後も不動産の事は何なりとご相談頂けますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月20日

明朗・明快だと思いました

正直で、明朗・明快だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後、不動産に関するご相談ごとやお困りごとがあれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2023年2月2日

誠実に対応頂いた

誠実に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却をお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年3月27日

我儘も色々と聞いていただき対応していただきました

担当者さんは常に当方のことを考え、こちらの我儘も色々と聞いていただき対応していただきました。
非常に好感が持てる方で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お買換えすべてがスムーズに進み、私もホッとしております。
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月6日

意向を充分に考慮して対応して下さりありがたかった

予想より売却に時間がかかり、価格の変更が求められましたが、こちらの意向を充分に考慮して対応して下さり、ありがたかったです。
また、引き渡し直前にハプニングがありご迷惑をおかけしましたが、親身になって考えて下さり、無事に終了出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手続きを頂きありがとうございました。
ご成約まで時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
最終のお手続きでは、ご多忙のところご協力を頂き深く御礼申し上げます。
また何かご助力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年7月14日

情報提供もタイムリーに行っていただきました

常に親身に当方の希望や考え方を聞いて下さり、情報提供もタイムリーに行っていただきました。
1年半かかりましたが、その間の銀行のスタンスの変更や相場観についても教えていただき参考になりました。
今後もお世話になるようなことがあれば、御社にお願いしたいと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様の大切なお住まいのご購入・ご売却を微力ながらお手伝いする事ができたこと、又なにより少しでもお役に立てた事を大変光栄に感じております。
ご購入に関してはスムーズに進みましたが、ご売却にはかなりの日数を頂いてしまいした。
スタート当初に、まとめてお申込みが入るもののブレイク、その後、金融機関の制度変更のため融資が厳しくなってしまった等、出鼻を挫かれることになってしまいましたが、無事ご成約になりホッとしております。
今後もなにかございましたら、何なりとおっしゃってください。
すぐに対応させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2020年10月6日

たいへん安心できました

販売活動期間が短かった故、営業活動の仔細は不明であり評価し難い項目ですが、当方の要望を踏まえてご対応いただいたので、記入した評価とさせていただきました。
買主様へ、現状を正しくご認識していただく過程を丁寧に実践していただき、拝謝いたします。
当方の心配事は、瑕疵期間中に不具合が発生した場合の対処についてでしたが、懸案事項とその対応策を具体的に示してくださったので、たいへん安心できました。
今後別の機会でお世話になると思います。
その際は、再度何卒宜しくお願いいたします。
追伸
以下を改善してくださるとたいへん助かります。
1.接客中で電話に出られない場合は、メッセージで自動応答してくださいますか?
夏頃、電話をかけても出てくださらないことが複数回あり、困ったことがあります。
接客中や運転中とか事情があると思いますので、その旨を応答いただけますとたいへん助かります。
2.引越に当方は不慣れでしたので、引越のKnowHowをご教示いただきたかったのですが、ご対応いただけませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉、大変恐縮です。
ご契約からお引渡しまで約1ヶ月半という期間の中で、銀行でのお手続きや、お引越しにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お仕事等でご多忙にも関わらず、ご協力をいただけた為、ご契約からお引渡しまでスムーズに進める事ができました。
またこの度、ご指摘いただいた点につきましては、改善し、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
また何かお役に立てる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる