売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月15日

担当者さん御配慮に改めて感謝致します

貴社に売却をお願い致しましたが、なかなか売却先が見つかりませんでした。
当初の販売価格を2~3回減額しましたが、その度に担当者さんの申し訳なさそうな表情が思い出されます。
その後、最終的に永福町センター長、担当者さんとお二人で当方に相談に来られまして「この条件でどうでしょうか」という提案がありました。
こちらも納得してその場で決めることになりましたが、そこに至るまでには売却先、担当者さん、センター長とで色々な協議があったことを考えると「双方に良い事」を考える貴社の配慮に本当に感謝しております。
又、住居として使っていました建物も解体するに当って家具家財等を全て撤去することになりましたが、その撤去後の各部屋の写真を契約時に見せていただきました。
夫婦そろって見ましたが、この様な担当者さん御配慮に改めて感謝致します。
売却後は新たに建物を建築することとなりますので、その際はよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
ご成約までお時間を頂きましたが、お力添えのお陰でご納得のいくお取引となったとの事、嬉しく思います。
私の対応についてもお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
今後共、末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月3日

対応の早さ

対応の早さ。
的確な回答。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ再度のご相談を頂き、進めて頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却は、販売をするための測量や解体もありましたが、ご近所へのご挨拶をして頂くことで、スムーズに進める事ができました。ありがとうございました。
今後のご多幸を祈っております。
またご相談のある時にはお声がけを頂ければとても嬉しく思います。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月13日

客を摑まえる力とも勝っていた

他社Z社から変更したが、誠実さ、スピード、客を摑まえる力とも勝っていた。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、H様、この度は大変お世話になりました。
K様、H様の多大なご協力により無事に決済を迎えられましたことを心よりお礼申し上げます。
また、最後にとてもありがたいお言葉をいただき今後の励みとなりました。
不動産に関するご用命はいつでもお気軽にご相談下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月20日

ざっくばらんに気軽にお話もできた

不動産売却など私たち家族は未知の世界で、全く何もわからない状況からのスタートでしたが、担当者さんのおかげでスムーズな売却ができて大変感謝しております。
わからないことは丁寧に教えていただけて、ざっくばらんに気軽にお話もできたので話しやすく、良い担当者さんに当たって大変満足しております。
正直、こんなに早く契約が終わるとは思っていませんでした。
東急リバブルを選んで正解だったと、家族みんな感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
無事にお手伝いが出来た事、ご満足いただけるお手伝いができた事、大変うれしくまたほっとしております。
ご売却活動からお引き渡しまで様々な手続きがございましたらすぐにご対応頂き、安全にスムーズに手続きすることができました。
今後もお住いにつきましてご相談事がございましたらお気軽にお声がけください。
いつでも同じ気持ちでお手伝いさせて頂きます。
この度はありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月22日

可能な限り希望金額に近づけてくださった

可能な限り希望金額に近づけてくださった。
また、売却成立までのスピード感も良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却をご依頼頂き誠にありがとうございました。
良いお話を早期にお持ちできた事はとても良かったと私たちもうれしい思いでございます。
お引き渡しまで様々な手続きがございましたが、常に早め早めにご対応頂き、安全にスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月3日

無事決済できて感謝しています

予期せぬ事態になったが、誠実に対応していただき、無事決済できて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引頂き、誠にありがとうございました。
ご契約までは、非常にスムーズでございましたが、ご決済までの間に、予期せぬ事態が起こり、売主様にも色々とご協力頂くこととなりました。
結果として、時間はかかってしまったもののお引渡しまで終えることができ、良かったです。
また、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月9日

親身になってご提示いたただけた

複数の提案を非常にわかりやすく、親身になってご提示いたただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお手伝いができたこと、大変うれしく思っております。
様々な手続きがございましたがすぐにご対応頂き、安心・安全に進めることができたこと感謝いたします。
不動産のお取引きは終了となりましたがお付き合いはこれからも続けさせて頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月15日

不安なく売買ができました

丁寧に対応いただけて、不安なく売買ができました。
空室での売却だったため、ガス開栓閉栓立会いなど面倒をおかけしましたが、対応いただけて大変ありがとうございました。
税務相談は紹介いただきましたが、どのような税金対策があるかなど概要だけでもガイドいただけるとさらに良かったと思います。
今回の売却は大満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は永福町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお住まいから現地マンションまでお越しいただくのも大変かと思いましたのでお役に立てて良かったです。
税務相談会の件につきましてもご指摘ありがとうございます。
今後の営業活動に活かしていけたらと思っております。
また何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年7月14日

またお願い出来たらと思ってます

担当者さんは、初回のメールから非常に丁寧な納得の行く説明を頂けました。
またお願い出来たらと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへお声がけ頂き誠にありがとうございました。
販売期間中は色々とやり取りさせて頂きましたが、いつも「お任せします」と我々のことを信頼して頂きありがとうございました。
無事お手伝いが出来たこと、大変うれしく思っております。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きにつきましても早め早めにご対応頂き、安全に進めることが出来ました。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
いつでも同じ気持ちでお手伝いさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年3月31日

最後まで安心感を持って取引を進めることができた

売却と購入を同時に進め、加えて家族が受験を控えるという難しい状況での取引ではありましたが、常に細かいところまでケアしていただき、最後まで安心感を持って取引を進めることができました。
こちらからの無理な相談にも様々なアイデアをくださったり、家族にもアドバイスまでいただけたこともありがたかったです。
今回の売却・購入のどちらも大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、永福町センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから引渡しまでの約8カ月間、コロナ禍の中、中学受験とも重なり大変な時期だったかと思います。
特に年明けから2月末まではお忙しかったかと思いますが、色々とお付き合いくださりありがとうございました。
私の娘も中学受験を経験したので、何とかK様の力になれればと思い、僭越ながらアドバイスをさせていただきました。
これからも色々あるかと思いますが、今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる