売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月31日

丁寧にご対応頂き感謝しています

担当者さんにはとても丁寧にご対応頂き、感謝しています。
取引内容についても満足感を感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
需要の高い不動産で、お部屋のコンディションも良好でございましたため、ご案内の皆様が好感をお持ちになりました。
ご契約後も各種お手続き等でご連絡を取り合わさせていただありがとうございました。
また、お手伝いをさせていただけることがございましたら、ぜひお声がけ下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月16日

わかりやすい説明と提案が提示されました

担当者さまには、わかりやすい説明と提案が提示されました。
選択肢のひとつから東急リバブルにした大きな理由です。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、不動産のご売却に東急リバブルをご用命くださり、まことに有難うございました。
今回はご自宅の住替えから、お住替え先の不動産仲介もお任せいただき、重ねてお礼申し上げます。
K様より頂戴したコメントを大切にしてまいりたいと思います。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月5日

お任せして本当に良かったです

ベテランの担当者さんにお任せして本当に良かったです。
何の不安も感じることなく売却していただくことができました。
ありがとうございます。
他社は比較していませんのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご親族のご紹介から東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから、お引渡しまで色々お願いする場面がございましたが、迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。
大変感謝申し上げます。
今後もご購入・ご売却等、お手伝いできる場面があると思いますので、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月1日

安心感がありました

常に要点をまとめて分かりやすく、また聞きやすいスピードで説明していただき、安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産業者の中から当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にM様のご売却のご希望を叶えることができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月12日

最初から率直な意見を言ってくださった

担当者さんが最初から率直な意見を言ってくださった点、家族に対する説明も分かりやすく、とても良かったです。
東急リバブルの店舗の方達も落ち着いた印象でした。
取引中も居心地の良さを感じました。
店舗の入り口がもう少し広い場所だとなお良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは不動産売却を東急リバブルにご依頼をいただきまして、まことに有難うございました。
ご相談時におきましては他業者様と比較の上、お選びいただけました事、改めて御礼申し上げます。
私共もO様にご満足いただけるお取引ができた事を嬉しく思っております。
なお、弊社へ来店時のご指摘につきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月7日

親身になっていただける対応でした

分かりやすい資料や、親身になっていただける対応でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
S様のお取引に携われたことを幸いに思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も引き続き、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月1日

親近感があり頼みやすかった

東急線沿線に住んでおり、親近感があり頼みやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産の売却についてお任せ頂きありがとうございました。
お引き渡しの際には、遠方にも関わずお越し頂きありがとうございました。
O様のご協力があったからこそ、今回のご売却が実現できました。
本当にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたら、申し下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月19日

座わったまま何の言葉もありません

大変お世話になり、ありがとうございました。
家の売却自体とはちょっと離れたことですが、気になってる点を申し上げます。
初めてお世話になる支店へ出向いた時ですが、受付のスタッフの方が案内してお茶を提供して下さり、ここまでは普通どの企業でもそうです。
支店内で説明を受け、私が帰る際に、営業担当の方はエレベーター前まで、当然ではありますがつきそって下さったのですが、受付デスク前を通過して私の方があきらかに帰る様子なのに、何故か受付デスクのスタッフは座わったまま何の言葉もありません。
他の用件等で企業を訪問時、受付の方は最初と最後にあいさつはありました。
それとも会社の方針で、受付の方は営業ではないので無言で対応も可、ということでしょうか。
長くなりましたが、疑問に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにて不動産売買についてのお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘もいただきありがとうございます。
是非、改善をさせて頂きます。
これからも不動産のお取引きについてご不明点等がございましたら些細な事でも結構ですので、お聞かせ頂けますと幸いです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月27日

不動産の動向など教えてもらい大変参考になった

メールと電話でタイムリーに連絡を取る事が出来た。
また、似たような事例や最近の不動産の動向など教えてもらい、大変参考になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
昨今の不動産市況の変化を受け、ご相談を頂きましたが結果としてご満足いただける結果でお取引きが完了でき、私も嬉しく思います。
お取引自体も短期間で進んでいきましたがそのなかでもスムーズにお取引きを行えたのは、こちらからのお願いやご連絡に対し、常にご協力を頂けたおかげだと思っております。
今後もなにかお力になれることがありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月12日

誠実さが伝わり感謝しています

メールやお電話で的確な回答を頂き、不安なく取り引きが出来ました。
営業マンの誠実さが伝わり感謝しています。
契約完了日が変更になるなど、少し予定通りにいかなかった点を減点します。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブルにおきまして不動産売却のご依頼をいただき、まことに有難うございました。
なお、売買契約締結後、建物の解体に少々時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
ご契約日程の変更やお手続きに関するご説明など、Y様にはご理解をいただき御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するご質問など、何なりとご相談下さい。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる