Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2023年10月16日

能力の高い社員を保有されている

担当者さんの性格が私に好感と信頼を与えてくれました。
購入物件以外にも他の仲介業者の案内で関心のあった物件の見学にも行きましたが、対応等については御社には及びませんでしたね。
御社は能力の高い社員を保有されているからこそ、企業としての信用も高いレベルにあるのですね。
私は購入物件以外にも不動産を所有していますが、その処分に際しては御社と担当者さんに依頼したいと強く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
またコメントをいただきまして、ありがとうございました。
コメントして頂きましたことを、今後の私の営業に生かしてまいります。
不動産に関するご相談がとざいましたら、何でもお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年7月8日

非常に信頼をおくことができました

◯良かった点
常に明るく気さくに接していただき、好印象を受けました。
こちらから無理な要望を伝えた際も、一切嫌な態度を出さずに接していただき、非常に信頼をおくことができました。
◯悪かった点
リフォーム業者を紹介していただきましたが、当該業者とのコミュニケーションがイマイチ上手くいかず、同社に対してはあまり良い印象を受けておりません。
リフォームを東急リバブル様で受けるわけではなく、あくまで紹介というのは分かるのですが、その辺りのフォローもあれば助かったなと感じております。
東急リバブル様が付き合われてる先も、ひいては東急リバブル様の印象に繋がることもあるかと思うので、もう少し気にしていただければ良いかなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切なお住まいのご購入につきまして、微力ながらお手伝いすることができましたこと、大変光栄でございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
K様にいただいた意見を真摯に受け止め、改善してまいります。
何かご不明点等ございましたら、改めてご相談いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2019年9月17日

細かい点にも気を配っていただいたのでとても安心

疑問点・不安な点を相談する度にすぐに対応してくれました。
大きな買物で、細かい点にも気を配っていただいたのでとても安心できました。
売り手の方との連絡も迅速にしていただき、契約までとてもスムーズに行けました。
担当者さん本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
今回のお取引では、お問い合わせ~ご内覧~ご契約とタイトなスケジュールの中でM様の迅速なご対応のおかげでスムーズに進むことができ大変ありがたく思っております。本当に有難う御座いました。
M様ご家族の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、東急リバブル京橋センターにご用命下さいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる