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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月5日

誠実な人柄がたいへんによかった

誠実な人柄がたいへんによかった。
今後もご相談をさせていただきたいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご購入に関して、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
誠実な人柄がよかったとのお言葉、心より嬉しく思います。
またお役に立てるようなことがございましたら、いつでもお声掛けをいただけたらと存じます。
頂いたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2023年7月5日

お陰様で滞りなく終えました

不動産取引は初めてでしたが、お陰様で滞りなく終えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
C様の不動産購入に微力ながら、お役に立てたました事を大変嬉しく思います。
ご多用のところ、C様には諸手続きにご協力いただき、大変感謝しております。
また、今後の営業活動の励みとなるお言葉を頂き大変嬉しく思います。
引き続き、不動産の事で何かございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

2
S様
S様 2023年6月5日

こちらへの配慮が欲しかった

販売会社にとっては当たり前のことでも、購入者にとっては初めてのことばかりで、担当者の言われるままに動くしかない。
担当者さんの行動が、ご自身の成果のために行われているように感じてしまうことが多く、もっとこちらへの配慮が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
この度はS様への配慮が足りず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、S様への対応が自分本位になってしまったことも心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようお客様に向き合い誠実に対応するよう心がけます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お客様評価

5
W様
W様 2022年6月25日

スムーズなお取引をしていただき感謝いたします

良い物件を紹介していただき、かつスムーズなお取引をしていただき感謝いたします。
今回は2軒目の購入でした。
1軒目購入の際もご担当者様に丁寧な説明をしていただいたので、今回もリピートいたしました。
もし次回も機会がありましたらお願いしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながら、W様の大切な不動産購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
今後もW様の一生涯のパートナーとして、お付き合いさせていただければと存じます。
不動産にてお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年5月10日

リフォーム会社のご紹介の基準が少しわからなかった

リフォーム会社のご紹介の基準が少しわからなかったのですが、それ以外は不安な点にも丁寧に対応して頂き、安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、銀座センターをご利用頂きましてありがとうございます。
リフォーム会社のご紹介ですが、会社によって提案力、価格、サービスなどに特徴がございます。
O様の希望に沿う提案が出来るであろう会社をご紹介させて頂きましたが、各社で見積もり価格に差が出たことで、検討ポイントが分かりにくくなってしまったかと存じます。
申し訳ございません。
今後、お住まいに関するご要望などございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月26日

引き渡しまで2ヶ月かかる理由がわからなかった

契約から引き渡しまで2ヶ月かかる理由がわからなかった。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社にてご購入くださり、誠にありがとうございました。
遠方との事もあり、オンラインでの打合せなど、お忙しい中ご対応くださり、誠にありがとうございました。
契約から2か月後のお引渡しについて、説明不足もあり、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の対応改善に努めて参りたいと思います。
3度目のお取引、大変感謝申し上げます。
今後も、何かございましたら、引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年1月7日

とても助かりました

先日家具屋さんから、間取り図やエレベーターのサイズを聞いたとき、担当者さんが出先にもかかわらず丁寧に対応して下さり、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
今回、2度目のお取引となりましたが、各所お手続き等、前回同様迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関する、様々なご要望にお応えできればと存じます。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2021年10月14日

他社担当者との比較で特筆すべき点は無いと感じた

自分の場合は投資用物件の取引であり、他社担当者との比較で特筆すべき点は無いと感じた。
自分にとっては店舗の接客態度等についての期待よりも、物件情報の質・量、投資物件に関する専門知識(税務など)への期待感の方が大きい。
なお、代金をエスクロー決済で処理できた点は有難かった。
これまで他社の例では、平日に引渡日を設定し銀行窓口で一括振込という、前近代的手法に拠らねばならなかったことに比べ、非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は当社売主の投資物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回のお取引ではエスクロー決済の利便性を感じて頂けて、大変嬉しく思います。
利用できる場合と出来ない場合がございますが、今後の取引においても、K様のご負担にならないように努めてまいります。
K様のご期待に沿える営業となるべく、投資物件や税務についての専門知識を深めていくよう、精進してまいります。
是非、またお取引が出来る機会がありましたら幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。"

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月12日

気持ちよく契約を進めることができました

常に迅速な対応をして頂きましたことをとても感謝しております。
電話での応対も丁ねいで明るく、気持ちよく契約を進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長津田センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
前回はご売却でしたが、今回はご購入ということで二回目のお取引をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月22日

親しみやすく、相談がし易かった

担当者様、ありがとうございました。
お世話になりました。
親しみやすく、相談がし易かった。
私にとっては、適度な距離感で対応していただき、安心できた。
離れた地区での内覧に付き合って頂いたのが良かった。
ローン内容について諸費用の説明はあったものの、初めての事なので、契約が現実味を帯びた際に再度説明があった方が良かった。
契約時に必要な金額の表示で誤りがあったため、少し不安になった。
今回が初めてで他社との比較はできないため何とも言えないが、押しつけがましくなく、落ちついての対応が安心につながった。
火・水曜日の休みなので、週末に物件を見て月曜に返事しないと、木曜の連絡となってしまい、また週末へ・・と思うと気が焦ってしまう事があった。
契約・部屋チェックのポイント、ローン決済までの流れがわかる図(→手描きで頂きましたが・・・)があれば良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、人生における最大のお買い物につき、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にとって最良のご提案が出来るようお手伝いさせていただきました。
至らない点がいくつもあり、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいますよう、お願い致します。

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