Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

電話やメールに対するレスポンスが早かった

【良かった点】
・電話やメールに対するレスポンスが早かったこと。
・リフォーム業者の見積もりの手配が早かったこと。
・銀行の金利状況の連絡が定期的にあったこと。
・急な対応が発生しても、きちんと対応いただけたこと。
【改善点】
・贈与税の説明が、もっと早い段階にあれば良かった。
・こちら側が、当たり前のことを知らないことがよくあるので、実印など、どういうものなのかの用語の説明があると良かった。
・物件引渡しまでに必要なことをまとめたチェックリストを作成いただけたら、いつまでに何をしないといけないかが把握できて、忘れずにいられて良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き全般に関し、ご案内が行き届かず、ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として承り、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何か不動産にまつわるご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月22日

思った以上に早く取引が成立して良かった

親身に対応して頂き、思った以上に早く取引が成立して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月15日

適切かつ迅速なアドバイスをいただきました

この度はとてもお世話になりました。
不動産売買という不慣れな取引に、親身かつ適切かつ迅速なアドバイスをいただきました。
私も含め、私の友人につきましても不動産に関することは今後も相談させていただきたく、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
今後もより多くのお客様にご満足頂けますように精進させていただきます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年5月14日

有能な担当者と東急リバブルを選んで大正解でした

この度は売却→住み替えとお世話になりました。
初めての不動産売買でしたが、担当の方が流れの説明や状況報告、アドバイスなどきめ細かにしてくださり、ささいな質問にもすぐに対応して頂きました。
私のペースと同じスピード感だったのもあり、一度も不安になる事なく終える事ができました。
情報量の多さと対応の速さ、私達家族の事情にも寄り添って頂き、迷った時は心強いアドバイスで背中を押してくれて、本当に感謝しかありません。
このように有能な担当者と東急リバブルを選んで大正解でした。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今回はご満足のいく売却価格でご売却が成功し、購入物件もご満足のいくものが購入でき、お住み替えのタイミングも全てスムーズにうまくいき、私も一安心しております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年1月5日

岡田准一さんが演じている担当者になって下さい

岡田准一さんが演じている担当者になって下さい。(地域の情報の提供)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選び頂きまして誠に有難うございました。
O様の貴重なお取引に携わることができ大変うれしく思います。
今後とも、また何か御座いましたら是非ご協力できればと存じます。
岡田准一さんが演じている担当者になれるよう引き続き頑張ります。

M様
M様 2022年5月6日

多少の手数料割り引きの希望はありました

当方の望む金額まで到達に至らなかったので勝手な言い分ですが、御社側は売り・買い両方の仲介であり、多少の手数料割り引きの希望はありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
M様から頂いたお声については今後またご期待に応えられるように、取り組ませて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2022年1月12日

店舗に関する質問にはお答えできませんでした

私の体調がよくなかったので、自宅に来て下さるかお電話にて対応して頂きましたので、店舗に関する質問にはお答えできませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度は本当にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。"

お客様評価

5
S様
S様 2021年9月13日

安心して購入することが出来ました

Webで物件の問い合せをしたところ、30分もたたない内に電話があり、翌週に現地を確認しました。
他の物件も検討してましたが、条件等が良かったのでこちらに決定しました。
物件の説明から購入の流れ、資金計画等、きめ細かい説明や資料を頂き、初めての住宅購入でしたが安心して購入することが出来ました。
御担当者さんには本当にお世話になって、家内ともども感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお褒めの言葉をいただき有難うございます。お役に立てて何よりでした。
今後とも不動産にまつわるご相談事がありましたらお気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2021年3月11日

おかげ様で、スムーズにいくことができた

売主さんとの信頼関係があるように感じた。
そのため、売主さんとのやり取りがスムーズに行えた。
メールだけでなく、電話でご説明いただけたので、細かい点も相談出来た。
銀行などの関係機関担当者からも信頼が厚く、仕事ができる人なんだろう、と感じた。
おかげ様で、スムーズにいくことができた。
話は別ですが、ハウスクリーニングは、清掃会社にたのみましたが、あまり良くなかったです。
売り主さんがまだ居住中であったため、詳しく見ることができなかった。
多少、床のキズ等は覚悟していたが、想定以上にキズがついていた。
もう少し良く見た方が良かったかなあ、と反省。
床はかくれていたので、仕方ないですが。
賃貸マンションと比較してはいけないと学びました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご入居されてから、ローン控除の件やご不明な点がございましたら、いつでも私までお電話頂ければ、ご説明させて頂きます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年9月21日

住宅ローン減税も受けることができて大満足

住み替えに希望していたマンションは人気が高く、なかなか中古が出ない、出てもすぐ売れてしまう物件でしたが、担当者さんにお力添え頂き、購入希望DM送付でも一声をかけて頂いたことで無事購入することができました。
担当者さんの適切なアドバイスで、住宅ローン減税も受けることができて大満足です。
また機会がありましたらリバブルを利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご用命頂きまして誠にありがとうございます。
S様とは、ご購入希望の物件の件で半年以上、様々な件でお打合せ・ご相談させていただきましたことをよく覚えております。
最終的に、お時間はかかったもののご希望の不動産をご購入できましたこと、私も大変嬉しく思います。
ご不明な点等ございましたら、今後とも何なりと申し付け下さい。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる