ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月17日

欲しい情報など適時適切に提供してもらえた

こちらが欲しい情報など、適時適切に提供してもらえた。
不明点もわかりやすく説明があり信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の大切なマイホームのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
元々、S様が「販売に出たら購入したい」とご希望頂いておりましたマンションで、希望のお部屋をご購入頂けたこと、そして微力ながらS様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いを、何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年5月14日

対応がキビキビして好感がもてました

対応がキビキビして好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大切なライフイベントをお任せいただきとても嬉しく思います。
M様と細かく進捗のやりとりをさせて頂きとてもスムーズなお取引ができました。
今後もご相談がございましたらお気軽にお申しつけください。

H様
H様 2021年12月23日

1ヶ月近く不安な日々を過ごしたことが残念でした

接客などは全般的にとても満足でした。
ただ不満点は、ローンを組む際にこちらから銀行3社程仮審査を通した旨を伝え、第一希望の銀行の書類は一緒に提出前の確認をし、「第一希望の銀行で通ると思いますので大丈夫ですよ」との事だったので、本審査を第一希望の銀行だけ申請しました。
しかし、その本審査で落ちてしまい、残り2社の本審査書類の作成や申請を慌てて行い、本審査が通るかどうか分からない状態で1ヶ月近く不安な日々を過ごしたことが残念でした。
こちらは住宅ローンの申請など初めてとお伝え済みでしたので、仮審査通った所は全部本審査してもらいましょう!など、スムーズな購入が出来るようアドバイスが欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらからの提案不足で、住宅ローンお手続きの中でお手数をおかけしてしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
H様からの貴重なご意見を参考に、今後はこのような安易な対応とならないようお客様対応の改善に努めてまいります。
お住まいになられている中で、ご相談事がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付合いを宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年3月26日

スピーディーに対応いただきました

ご担当の方には、以下の点で感謝しています。
・価格要望を伝えていただきました。
・要望の不動産管理会社をご紹介いただいた。
・スピーディーに対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
I様には、迅速にお手続き書類のご準備やご契約からお引渡しまでのスケジュールを調整いただき、おかげ様でスムーズなお取引を進めることができました。
ご要望に沿った管理会社様をご紹介することができ、お役に立つご提案ができたこと私も嬉しく思います。
また、何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年3月25日

また機会があれば担当者様にご対応いただきたいです

丁寧な対応がとても好印象でした。
また機会があれば担当者様にご対応いただきたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
K様にはご契約までの対応でご迷惑やご心配をおかけしてしまったこともございましたが、最後はK様のご希望に沿ったお手伝いができたこと私も嬉しく思います。
お忙しい中、お打合せ時間のご協力を頂けたことが、今回のスムーズなお取引に繋がりました。
今後も何かご相談事やお困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる