売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に説明してくれて不安なく契約できました
初めての不動産購入だったので他社との比較はできませんが、丁寧に説明してくれて不安なく契約できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入で不安もあったことと思いますが、このようなお言葉を頂くことができて、担当として大変光栄です。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
誠実に対応してもらった
誠実に対応してもらった。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、当社でのご契約をして頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、柔軟にご対応していただけたので、スムーズに引渡しができました。
本当にありがとうございました。
親身になって対応してくれた
困難な依頼に対しても嫌な顔をすることなく、何とかしようと親身になって対応してくれた。
センターからの返答
この度は札幌東センターにてお取引頂き誠にありがとうございます。
新築住宅や土地等、様々な物件をご内覧いただき、A様にとって満足のいくお取引になったこと大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
距離感や対応が良かったです
誠実に対応頂きました。
ゴリゴリの営業は苦手なので、その辺りの距離感や対応が良かったです。
また、各種説明にも透明性があって信頼できました。
センターからの返答
この度はお取引いただき、ありがとうございました。
決済前に凍結等のトラブルもあったものも、ご協力いただいたおかげで無事に引き渡しを完了させることができました。
深く御礼申し上げます。
私どもの意見は流されていたように感じます
初めは対応が丁寧で好印象でしたが、疑問・質問に対しては御社寄りの内容がほとんどで、私どもの意見は流されていたように感じます。
売物件の評価額の変動については、立ち話で話されるのみで根拠の説明もなく、「この人は若いので知識がないのだろう」と感じました。
移転先の物件情報をお願いし快諾されていましたが、一度も情報はなく、「不動産検索サイトで探すのが一番」と担当者さんから言われすべて私どもで探し、予想以上に時間がかかってしまった。
物件の「カギ」を開けるだけならアルバイトでも出来るのではないか。
他社担当者は、自宅ポストに情報を持って来てくれた事を考えると、私どもは軽く見られていたのではないか?と苛立ちを感じます。
他にもありますが、御社の方針なのか、担当者本人の問題なのかわかりません。
勝手な意見を書かせて頂きました。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らぬ点がありご不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも、宜しくお願い致します。
基本丁寧で、言葉遣いや対応も素晴らしかった
担当者の方は基本丁寧で、言葉遣いや対応も素晴らしかったです。
ただ、他のお客様と内容がごちゃごちゃになり、違う内容の説明をされる。
上記内容があった為、「今後はメールでやり取りし文章を残したい」と言ったにも関わらず、電話での連絡をしてくる。
話していた金額が、銀行で最終的に違う。
顧客は我々だけではないのと、春先で繁忙期であったので仕方がないのかとは思うが、高額な買い物の為、違う話をされると不信感、不安は拭えなかった。
こちらの希望にあった物件をいち早く紹介していただき、見学等も迅速な対応をしてくれたので、とても感謝はしています。
アンケートも、伝えなくてもいいかと思い最初はスルーしましたが、再送されたので答えさせていただきました。
今回は、ご対応いただき本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
また、ご期待に応える動きができず誠に申し訳ございませんでした。
迅速な対応だけではなく、親身で丁寧な対応を今後できるように真摯に努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
今後もしまたお声がけを頂けるようであれば幸いです。
M様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
細やかなお心配りを頂きとても感謝しております
担当者様には大変お世話になりました。
最後まで細やかなお心配りを頂き、とても感謝しております。
また機会がございましたら、ぜひ同じ担当者様に対応して頂きたく思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
今回も当社とご契約頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、内覧から決済までのお手続きについていつも早々にご対応頂き誠にありがとうございます。
リフォームを当社提携会社にてご利用いただけるとのことで、初回接触から決済引渡し後もお手伝いでき光栄に思っております。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
メールで迅速に対応していただき助かりました
なかなか日中連絡が仕事で出来ない中、メールで迅速に対応していただき助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様のお取引をスムーズに進められましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。
しっかりした担当者だと思いました
若いのにしっかりしているというのが総合的な印象です。
購入する土地の、干渉する隣地の持ち主様を探し出して、確約書まで交わしていただけるとは。
若いのにかなりしっかりした担当者だと思いました。
お世話になりたいと思います。
商業利用なので、何年か先販売する時も是非お世話になりたいと思いました。
センターからの返答
O様
いつもお世話になっております。
この度は当社を通じてお取引頂きまして誠に有難うございます。
別件での相談から本件のご相談を頂き、売却に関するお手伝いすることが出来て大変光栄に存じます。
今後もなにかあれば最大限尽力させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
大変感謝しております
夫婦共に働いている為なかなか時間の取れない中でしたが、限られた時間、日にちで予定を組んでもらい、大変感謝しております。
電話での連絡もスピーディーで、不安になるようなこともありませんでした。
物件を決めてから引っ越しまで、流れるように進んでいき、今はとても快適に暮しております。
本当に、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事でお時間を取ることが難しい場合でも、うまく調整してお取引を進めていくのが我々の役目でございますので、スムーズに進んだと感じていただけたのは担当として、大変光栄です。
今後も何かお困りごとがございましたら東急リバブルをご用命いただけたらと思います。
何卒宜しくお願い致します。
