売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
私の苦手な所もカバーしてくださる
いろいろあり、途中から現在の担当者さまに変わり、前の方との対応の違いに大満足しました。
言葉も丁寧で私の苦手な所もカバーしてくださるなど、優しさに心が暖かくなりました。
連絡も密にしてくださり、売れてうれしかったですが、お別れするのが寂しいとまで思いました。
東急リバブルと担当者さまに会えた事に大満足の私です。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただまして、担当としても大変嬉しく思います。
またご契約からご決済までスケジュールがタイトであったにも関わらず、A様に大変ご協力いただきまして、無事にお取引が完了致しました。
改めて御礼申し上げます。
遠方ではございますが、今後もお手伝いできたらと思います。宜しくお願いいたします。
ご説明頂き安心してお取引させて頂きました
適宜にご連絡とご説明頂き、安心してお取引させて頂きました。
またご相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご自宅とご実家と行き来していただき、スムーズにお取引を進められたのはI様のおかげです。
またご家族のご所有不動産の件もご相談いただき、大変嬉しく思っております。
いつでもお気軽にご連絡いただければと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます
契約締結後、引渡し日程調整にあたり若干決定が遅かったため、こちらの日程を複数ブロックせざるを得なかったのが理由です。
ただ、売主さんが北海道ということもあり、書類取得に時間がかかった旨は納得できましたので、全く問題とは考えていません。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
M様、今後も末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
私にとって「最高の結果」であった
営業姿勢
東急リバブルは前向き、一歩先回り提案。
他社3社は慎重、お願いしたところだけの提案。
査定は、4社ともほぼ同額。
販売価格の提案
東急リバブルは、当方の査定価格を逸脱した感のある希望価格を認めて「これで売ってみましょう」と同意してくれた。
他社は査定価格の上限あたりで提案で、私にとって腰が引けた感じがした。
例えば、その価格で売りたいなら「当社は下ります」。
結果、どうせなら当方の提案に気持よく乗って来てくれる仲介会社にお願いしたいと思い、貴社担当者さんを選んだ。
結果は私にとって「最高の結果」であった。
センターからの返答
T様、この度は無事、お取引が終了しましておめでとうございました。
お取引中は何かとT様にご協力をお願いすることがございましたが、都度、迅速にご対応いただきまして有難うございました。
今後、また不動産のご相談等がございましたらお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。
