売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2026年3月2日
誠実かつ的確に情報提供いただきました
良かった点は、オーナーチェンジ物件という売り出しにくい物件であったが、様々なネットワークを使って成約まで導いてくださいました。
感謝しています。
WEBでの情報を定期的にお知らせいただき、自分の時間に合わせて状況確認ができたことと、その後の様々な対応で担当者の方は誠実かつ的確に情報提供いただきました。
唯一悪かった点は、不動産登記の住所変更や買戻特約の抹消手続きは司法書士を通さなくても自身でできたと思うので、契約の後直ぐに教えていただけたら不要な費用がかからず良かったと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社なかもずセンターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
登記の件は、申し訳ございません。ご指摘の内容を受け止め、これからも精進してまいります。
また、お困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
