売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2026年5月29日

アドバイスをいただけたことがありがたい

売却後の税金に関するアドバイスをいただけたことがありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数有る不動産会社の中より弊社にご自宅の売却をお任せ下さり有難うございました。
又、お忙しい中、早速アンケートにご協力頂き、重ねまして御礼申し上げます。
見に余るアンケートの評価を頂き、社業の励みになります。
不動産のご相談がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2026年3月20日

素晴らしい優秀な営業マンだと思います

担当者さんとは10年以上のお付き合いをさせてもらってます。
前の物件の売却と購入時、たいへん細やかで誠実な対応でスムーズに住み替えができ、今回も担当者さんにお願いしたいと思い、1年前から戦略を一緒に考えていただき、売却と購入の住み替えをお願いしました。
おかげで、厳しい局面でしたが売却と購入をとてもベストなタイミングで出来、新しい生活を叶えることができました。
担当者さんでないと成立しなかったと夫婦で話してます。
コミュニケーション能力、パーソナリティ、お客さんに向き合う姿勢、そしてなりよりスピード、全てにおいて完璧なお仕事だったと思います。
お会いできなくなるのが大変寂しいくらい厳しい局面もありましたが、私たち夫婦をナビゲートして伴走してくれました。
感謝しかありません。
東急リバブルさんはこうした営業マンがいることを、もっと改めてこうしたリアルな顧客の声をキャッチし評価してほしい。
素晴らしい優秀な営業マンだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

10年もの長い間、私を信じ、大切な住み替えを再びお任せいただいたことに、心より感謝申し上げます。
「担当者さんでないと成立しなかった」というご夫妻のお言葉、営業としてこれほど報われるものはございません。
厳しい局面もございましたが、I様ご夫妻が私を「伴走者」として迎え入れ、共に戦略を練ってくださったからこそ、最高のタイミングを掴み取ることができました。
お取引が完了し、定期的にお会いできなくなるのは私も身を切られるように寂しいですが、I様との絆は私の宝物です。
東急リバブルの一員として、このような身に余る評価をいただいたことを誇りに、これからも精進してまいります。
新居での生活が、笑顔あふれる素晴らしいものとなりますようお祈りしております。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる