売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2026年6月3日

過剰に値引きをせずに済んだ

途中、人事異動で担当がすぐに代わったことには驚いたが、引き継いでくれた担当者も対応が良く、何より人柄が良かった。
買主の値引きにも上手に対応頂いたおかげで、過剰に値引きをせずに済んだことがいちばんの喜びでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅ご売却のお取引きをいただきまして誠に有難うございました。
販売期間途中、人事異動で担当変更となりましたが、K様がご満足いただけるお取引ができ、私も嬉しく思っております。
今後も、ご満足いただけるお取引が出来る様に努めて参ります。

M様
M様 2026年6月2日

調整も窓口となっていただきスムーズに行えた

問い合わせに対するレスポンスもよく、満足のいく取引が出来た。
また、ご紹介頂いたリフォーム会社との調整も窓口となっていただきスムーズに行えた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションご購入のお取引きをいただきまして誠に有難うございました。
M様にご満足をいただけるお取引が出来たこと、私も嬉しく思っております。
不動産売買だけでは無く、リフォーム、火災保険等、不動産に関することでしたらお手伝いさせていただきますので、今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2026年4月26日

期待以上の成果を引き出してくださった

丁寧に要望に応えてくださり、期待以上の成果を引き出してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは素晴らしいご縁を頂き誠に有難うございました。
今後もお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願い致します。

N様
N様 2026年3月9日

取引が貴社内で完結出来たことが良かった

他社との比較は出来ないが、取引が貴社内で完結出来たことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新百合ヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました
N様の多大なるご協力があったからこそ、この度のご縁を無事に結ぶことができ、心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2026年2月28日

契約後すぐに現地に看板を設置する

当初他社に仲介をお願いしていたが、あまり熱心に活動されていないという印象があったため、貴社に切り替えた。
契約後すぐに現地に看板を設置するなど対応の違いを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新百合ヶ丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました
S様の多大なるご協力があったからこそ、この度のご縁を無事に結ぶことができ、心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる