売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年12月22日

説明が丁寧でわかりやすい

総じて対応が良く、不安に感じる事はなかったです。
具体的には連絡がタイムリーに取れる。
説明が丁寧でわかりやすい。
笑顔がいい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はご契約当初に想定していた引渡日よりも時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
そのような状況でも、いつも真摯にご対応いただき、私の心の支えとなっておりました。本当にありがとうございます。
また、お陰様で安全なお取引とさせていただきました。
不動産についてご不明点等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年11月28日

丁寧でよかった

丁寧でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社鶴見センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
またお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後の励みにさせていただきます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、A様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月18日

大変お世話になりました

担当者さんとは数年前からのお付き合い。
前回と今回のマンション売却、子供の戸建ても大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回も販売活動や引渡しに向けた準備などスムーズにご協力頂き感謝申し上げます。
ご親族やお知り合いの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月8日

会社の雰囲気が良くリラックスが出来た

他社との相見積もりをしながら検討しましたが、アットホーム的で会社の雰囲気が良く、リラックスが出来たので貴社に決めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
売却完了まで測量のご対応など様々なお手続きにご対応いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を完了することができ大変嬉しく思います。
また、不動産に関してお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月3日

流石大手企業だなと思える落ち着きの営業でした

様々な不動産会社とやりとりをしましたが、流石大手企業だなと思える落ち着きの営業でした。
買って買って!とならない雰囲気が、私たち家族にはマッチしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
結構長く物件をお探しとの事でしたので、良いお手伝いが出来て私も嬉しく思います。
新生活が良いものになりますようお祈り申し上げます。
また何かお困りの事がございましたらお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月3日

こちらに寄り添ってくださりありがたかったです

他社と比べるのはおこがましいですが、フットワークの速さや契約時やその説明時の何気ない会話など、こちらに寄り添ってくださりありがたかったです。
今後も頑張って街を作ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの会社の中から、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
測量時には、周囲の方へのご挨拶等、ご協力頂き、感謝申し上げます。
お客様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる