売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
負担のないように進めて下さいました
私や親の体調を考慮していただき、負担のないように進めて下さいました。
不安や質問があるとちゃんと話を聞いてくださり、丁寧に返答していただきました。
とても早くスムーズに売却する事ができて、担当者さんには本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、C様より約15年前にお逢いした私へご相談を頂けました事を本当に嬉しく感じました。
そして、今回の相談内容のお話を伺い、C様のご負担をかけないように、ご家族皆様のご負担を少なく出来るようにする事だけを考えました。
C様やご家族皆様にも多々なるご協力を賜り、迅速に不動産売買契約から引き渡し手続きへと行う事ができ、私もC様、そしてご家族皆様への感謝の気持ちで溢れております。
また、今後におきましても不動産の事でお困りの際には、東急リバブルへ、私までお気軽にご相談頂けましたら幸いです。
本当に、ご連絡相談を頂きまして、誠に有難うございました。
親身に寄り添ってご対応いただきました
担当者さんのおかげで、お家を買えました。
同じお家でも担当者さんじゃなかったら不安の方が大きくて、購入に至らず迷宮入りをしてしまっていたと思います。
お人柄もとても素敵で、営業感はなく、勢いなどではなく親身に寄り添ってご対応いただきました。
頼れる存在でした。
感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
お住み替えはご心配の尽きないライフイベントかと存じますが、S様はその都度ご連絡くださいましたので、何をどうご不安に思っていらっしゃるかを伝えてくださり、当方も一緒に考えることが出来ました。
ありがとうございました。
お引越しはまだ先になるかと存じますが、ご家族皆様で楽しい新生活をお送りいただけることをお祈り申し上げます。
またの機会がございましたら是非お声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
建物を活かしてくれる方を見つけていただいた
当初、建物を取壊し土地のみでの売却の予定でしたが、建物つきで売っていただくことになりました。
親から相続した不動産ですが、土地と建物どちらに思い入れがあるかというと、生活していた建物の方にあります。
建物が取り壊されると、申し訳ないという気持ちも生まれたと思います。
それを、建物を活かしてくれる方を見つけていただいたことが、何よりも良かったです。
今回、担当者さんのお陰で無事売却することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は当社にて大切な不動産のご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お打合せを重ねていく中で、土地でのご売却から中古戸建てでのご売却にシフトさせて頂き、お時間は頂戴致しましたがご成約となり何よりでございました。
I様のご希望に添えましたこと、私としても仲介冥利に尽きる限りでございます。
是非今後とも不動産にお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
