売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
S様
S様
2026年6月9日
チームとしてカバーする体制が取られていた
ご担当の方が留守またはお休みの際に、会社やチームとしてカバーする体制が取られていたこと。
不動産会社のイメージは個人主義、良い意味でも担当者の出来次第だが、それ以上に組織力を感じました。
東急リバブル
センターからの返答
先日は大変あたたかいコメントをいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、大変励みになっております。
弊社では「誰が担当であっても、お客様に最高のサービスをお届けする」ことをモットーに、
日頃からチーム全体での情報共有とサポート体制の構築に力を入れております。
S様にその点を「組織力」として感じていただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
今後も、「この会社を選んで良かった」と末永く思っていただけるよう、チーム一丸となってサポートを続けてまいります。
また何かお困りのことやご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
K様
K様
2026年3月21日
相談に乗って頂き大変心強かったです
親身になって相談に乗って頂き大変心強かったです。
また、購入を検討している地域の物件数は、他社さんと比較してリバブルさんが圧倒的だったかと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却そしてご購入と、大切なお住まいのお取引きに関わることができ大変光栄です。
今回お取引きさせていただいた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かお困りのことがございましたら、ぜひいつでもお声がけください。すぐにお伺いいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
