売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
司法書士の方も紹介していただきスムーズでした
今回旗ざお地で建築規制のある物件で、隣の方との交渉など親身になって対応していただきました。
連絡もよくしていただき助かりました。
司法書士の方も紹介していただきスムーズでした。
また機会があれば東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却について、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
ご契約に至るまで、ご契約後につきましても、I様にご心労がかかる出来事が多々ございましたかと思います。
そのような中、無事にご決済を迎えられたのは、I様のおかげでございます。
重ねてお礼申し上げます。
引き続き、不動産に関するお悩みがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
希望価格で売却出来ました
他社でなかなか買い手がつかなかった所、担当者さんに依頼してかなり早くに買取業者を見つけてくださり、希望価格で売却出来ました。
本当に感謝です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご決済・お引渡までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
しっかりした対応をしていただきました
最初はまだ業務経験が浅い方なのかと思っていたのですが、しっかりした対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
I様の不動産のご売却をお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関して何かお困りごとがございましたら是非お声がけくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも良い関係でありたいと思います
今後とも、良い関係でありたいと思います。
何かあれば紹介や相談等お願いします。
ありがとう御座いました!
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
A様のご協力もあり、良い取引を進めることができました。
本当にありがとうございました。
不動産のご相談、お知り合いへのご紹介等ございましたら、是非お声かけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
