ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月9日

親近感があって良かった

親近感があって良かった。
対応がちゃんとしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度、大切なご資産のご売却の担当させて頂きありがとうございました。
販売に時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了して良かったです。
これもM様達のご尽力によるものと思います。
今回に限らず、5年後、10年後もお役に立てることがございましたら、是非ご相談ください。
宜しくお願いいたします。

A様
A様 2025年11月9日

希望額にほぼ近い売却ができ満足です

初めて貴社に売却相談した際から担当者が代わり、若い方なので最初は心配しましたが、むしろ笑顔と明るさ、いつも親切な態度で、安心して任せられました。
家族の事情から4カ所に何度も足を運んでいただいたり、メールでいいのに電話でも確認いただけたり、感謝しております。
希望額にほぼ近い売却ができ満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご売却の途中で担当者が変更になるなどの事情もありましたが、最後までお手伝いでき、無事にお引き渡しまでできましたこと嬉しく思います。
引き続き、不動産関連等で何かお困りごとやご相談したいことなどがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

対応やスピード感も申し分無く売却出来た

第一印象から好感が持て、対応やスピード感も申し分無く売却出来た事です。
親身になって対応いただき誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
_最初にご相談をいただいてから結果良い方向に結びつけられたのではないかなと思っております。
_色々気苦労もあったかと思いますがご協力いただき誠にありがとうございました。
_もしまた何かご相談等ございましたら些細な事でも構いませんのでご連絡いただけますと幸いでございます。
_引き続き今後とも何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年11月1日

質問にもわかりやすく答えていただけました

とても丁寧にご対応いただけたと感じています。
説明もわかりやすく、質問にもわかりやすく答えていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様とはお住み替え先の購入から今回のご売却まで、大変お世話になりました。
ご売却に関しては、始め他社様を通してご売却を開始され、途中から弊社にお任せいただきました。
媒介契約の切り替え手続き等、大変お手間であったかと思いますが、最終的にご満足いただける形で成約することが出来、大変嬉しく思います。
ご内見時には、奥様を中心に、購入者様が不安なくお住まいいただけるよう、管理人様のお人柄やマンション内にお住まいの方々のご家族構成等、実際にお住まいにならないとわからない情報を積極的に教えて下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月20日

入金の確認にも同行してくださった

売主本人が施設に入居したため親族の私が対応させていただいたのですが、司法書士の先生と施設にも行ってくださったり、買主様からの入金の確認にも同行してくださったり、こちらの気持ちに寄り添って進めてくださいました。
悪かった点などありませんでした。
ありがとうございました。
一般の売却とちがい急いでいて、家財道具全てそのままでの売却だったので、アンケートでは答えられていない質問もあります。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できましたのも、N様のご協力があってこそでございます。
ご条件に合うお客様を早期に発見でき、お取引もスムーズに行えました。
今後とも当社をご贔屓いただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月14日

丁寧にご説明してくださりすぐに理解できました

書類の内容がわからない時にとても丁寧にご説明してくださり、すぐに理解できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約からご決済まで、スムーズに進められましたこと、心より感謝申し上げます。
お二人の迅速かつ丁寧なご対応のおかげでございます。誠にありがとうございました。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月11日

ずっと同じ人の方がよい

4月で担当が交代した。
会社組織の都合なので仕方がないと思うが、ずっと同じ人の方がよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
担当が途中で変わったことにより、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、前任担当者とより情報共有を密に行い、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けます。
ご相談事がございましたら、またご連絡頂けますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

I様
I様 2025年10月11日

内覧の時にも大変ご配慮いただきました

ご担当者さんについては良い点しか思い浮かびません。
私の場合は初めての不動産売却であったためいろいろと質問も多かったかと思いますが、すべての質問に迅速にお答えいただきました。
またペットを飼ってるのですが、内覧の時にも大変ご配慮いただきましたことを忘れません。
売却の価格についてもチャレンジ価格でのご提案をいただき、満額とはなりませんでしたが大変満足のいく結果となりました。
今後も不動産関連の取引がある場合はご担当者さんにご相談したいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、ありがとうございました。
I様に満足といって頂けたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することでしたら、些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡くださいませ。
I様のこれからの生活が幸多きものになりますよう、心からお祈りしております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月6日

間違いがないか確認していただけて安心できた

税金関係で、自分が算出した金額と考え方に間違いがないか確認していただけて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご売却を進めて頂きまして、ありがとうございました。
ご売却時に、敷地内の雑草などを綺麗にして頂き、日当たりのよさがとても分かりやすい物件となった事で買主様に選んでいただく事ができました。
今回は、建物は対象では無かったですが、室内も綺麗に片づけてくださったことで、買主様が次の建て替えた家をイメージできる空間となり、現地で買主様との話題も弾みました。
この期間中に別件でご相談を頂いた土地については、当社カバーできるエリアではなくお力になれなくて大変申し訳ありませんでした。
今後も何か不動産のご相談があれば、できるだけ当社でお力になれたらと思っておりますので、懲りずにご相談を頂けたらとても嬉しいです。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月1日

非常に良かったです

レスポンスが早いことは、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様のご家族が所有する大切な不動産のご売却をご依頼いただきまして、心から感謝申し上げます。
今回は私が懇意にしている弁護士先生のご紹介でお会いさせていただき、諸々スケジュール等タイトではありましたが、無事にお引渡しを迎えることができたのは、F様をはじめ、皆様のご協力があったからこそだと思っております。
また、弊社にご売却のみならず、賃貸のお住み替えでもご依頼いただけたこと、誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りなことがありましたら、是非お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる