ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

福岡

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月16日

丁寧に色々と教えて頂きました

担当の方が最初から最後まで、とても親身になって対応して頂きました。
土地を売るのは初めての事だったので分からない事だらけでしたが、丁寧に色々と教えて頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とてもうれしいコメントを頂戴し、本当に嬉しく思います。
色々とお忙しい中ご協力頂けたおかげで最後までスムーズに終えることができました。
今後もT様のお知り合いの方で、同じく不動産のご売却・ご購入にご不安な方がいらっしゃいましたら、是非お力になれればと思っております。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月11日

安心してお願いすることができました

対応がとても早く、逆にこちらの準備不足で担当者様にはご迷惑をおかけしました。
土地の売買契約は初めてのことでわからない事ばかりでしたが、なんでも相談しやすいお人柄に安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お仕事でお忙しい中、登記や測量の手続きにご協力いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お譲りいただきました土地については、今後も有効活用できるよう尽力してまいります。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年11月7日

時間にも正確で予定を立てやすかった

常に丁寧に対応をしていただきました。
時間にも正確で予定を立てやすかったです。
私の性格からか、些細なことを聞いてもよいかなと聞くことをためらう事がありました。
連絡をどのように取ったら良いかなと感じることがありました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
今回のお取引を無事に終えられましたのは、S様からの多大なるご理解とご協力があってこそと、心より感謝申し上げます。
また、お褒めいただき、大変光栄に存じます。
一方で、連絡方法について迷わせてしまった点につきましては、私の配慮不足であり、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様がどんなことでも遠慮なくご質問いただける環境を積極的につくり、最適な連絡手段とそのルールを明確にお伝えすることを徹底いたします。
更に良いお取引建出来るよう、日々精進してまいりますので、何かの機会があった際には、お声がけ下さいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年11月7日

税金関係の知識がないので説明があるとありがたい

税金関係の知識がないので、説明があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
始めてお打ち合わせした時から約1年後に再度ご連絡を賜り、お任せいただけた時は大変嬉しく思いました。
今後の税金関係でお困りの際には是非ご連絡ください。
当社と提携の税理士事務所にてご相談承らせていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月1日

スムーズに自宅を売却出来た

他社ではされなかった良いご提案をしていただき、結果スムーズに自宅を売却出来たので非常に満足しております。
担当者の誠実で温かいお人柄にもとても好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにて温かいお言葉を頂きありがとうございます。大変嬉しく思います。
T様にはお引渡しまでのご準備等、どの場面においても迅速丁寧にご対応いただいたことが印象に残っております。
無事お引渡しを迎えられましたのも、偏にT様のお力添えあっての事かと存じます。
改めて御礼申し上げます。
今後ともお困りのことやご不明な点がございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月12日

こちらの意向を重視した対応などとても満足してます

適度な距離感や丁寧な対応、こちらの意向を重視した対応など、とても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「適度な距離感」「丁寧な対応」、そして「こちらの意向を重視した対応」にご満足いただけたとのこと、担当者としてこの上ない喜びでございます。
不動産のお取引は、お客様の人生の中でも特に大切な出来事の一つですので、K様のご意向を最優先しつつ、安心してお任せいただけるよう、きめ細やかなサポートと対応を心掛けておりました。
今後も、お客様にとって最良のパートナーとなれるよう、一層精進してまいります。_この度は本当にありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

H様
H様 2025年10月12日

アドバイスも的確で不安なく取引を進められた

担当の方について特に気になる点はありませんでした。
対応もアドバイスも的確で、不安なく取引を進められたと思います。
今後何かあった時も今回の担当の方にご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却にて東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
また、ご不安なくお取引いただき大変うれしく思います。
スムーズにお取引できましたのは、お手続き等、多々ご協力いただけたからこそでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月10日

素晴らしいサポートがあった

担当者さんの素晴らしいサポートがあったので、不安なく売買が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度も弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
5年以上前のお取引を覚えていていただき、お声がけを頂けたこと、非常に嬉しく存じます。
この度O様のご家族様とも再開することができ、この仕事のやりがいとはこういうところにあるのかと感じました。
素晴らしいサポートと評されることは特にしておりませんが、またO様のお手伝いが出来れば幸甚です。
その機会がございましたら、是非またご用命くださいませ。この度は、再度お声がけいただき本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月9日

非常に満足いたしました

非常に満足いたしました。
とてもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
大切に使われていたご自宅を、無事新しい方に引き継ぐ事ができて嬉しく思います。
今後何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
T様のご健康を心よりお祈り申し上げますとともに、益々のご活躍をお祈りいたします。ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月5日

売却が決まるまでお世話になりました

売却が決まるまでの長い間、毎週レポートを記載し大変だと思いましたが、しっかり活動しているというのが感じられ安心しました。
今回ご縁があり、担当者さんに売却が決まるまでお世話になりました。
今後は関東で家を購入することもあるかと思いますが、エリアは違いますが、また担当者さんにお願いしたいと思うくらいにはお世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様より大変温かいお言葉と、貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
S様の大切なご資産である不動産のご売却を、私にお任せいただき、無事にご縁を結ぶことができましたこと、大変嬉しく思っております。
「安心」して活動状況をご確認いただくことが、私どもの最も大切にしていることです。「しっかり活動しているのが感じられた」というお言葉は、担当者として何よりの喜びであり、今後の活動の大きな励みとなります。
そして、「関東で家を購入する際も、またお願いしたい」とのお言葉、身に余る光栄でございます。
エリアは異なりますが、もしその機会がございましたら、今回のご売却で培った経験とネットワークを活かし、誠心誠意サポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる